FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
S字クラクランク 
2006.04.10.Mon / 18:58 
”Sじ”と打ったら真っ先に”S次”とでましたシイカです。
わかりやすいな。
昨日のネプベガスはもう…お腹一杯。

教習所は順調にすすんでおります。AT車だからね。操作自体は簡単だ。ただ先生によってやりやすさの度合いがぜんぜん違うのね。
運転中にすごい注意してくる人がいて、もーパニック。
目視、ハンドルの握り方、ブレーキの踏み具合、アドバイス、カーブで一気にしゃべられたらそっち聞いちゃうでしょうが。運転に集中できないっつの。一回(というか数回かな汗)本気で「黙っててください!!」って怒鳴りそうになりましたからね; 雑談ならまだしも、、、
適当に流してますが、もう当たりたくないなぁ…。
今週いっぱいで修検、来週からは2次に進む予定、です。
さっさと取って仙台戻らなくては。

えっと、ここんとこの日記、ほんとにひどいですね。汗
読んでる人が全く理解できない内容だし…。次課長知ってる体で、みたいなことになってるな。 でももう情報量ではファンサイト様には適わないのでね; せめてもと思い、独断と偏見で一番よいなぁと思ったサイト様にリンクしておきました。わかんない単語や興味あったらそちらへ…あとはググってください。
私はあいかわらず垂れ流しと自己満足で書いていきますので…;
ゴメンナサイ。

それにしても。
次課長というコンビを知れば知るほど、いや乙女丼じゃないですけどドンドン魅力にひき込まれていく自分がいます。
一人の人間、相方をこれだけ信用する、またされる、というのは本当に素敵なこと、凄いことだと思います。自分が今、そんな相手にはたして出会えているのかどうか。
信頼しあって認め合っている相手同士だからこそ、息のあった漫才やコントができるわけで。そして見ているこちらにも笑顔が生まれるわけで。
ほんとうに…素晴らしい、です。
次課長に限ったことではないですけどね。お笑いのコンビの人たちには憧れます。
それに中堅芸人の何が好きって、(次課長も若手って言われてますけど芸暦11年ですからね。にわかでは埋めれない)しっかりした下積みがあって、苦労があって今があるのだ、と分かるからです。私も頑張らねば、と思っちゃうんですよね。やっぱり苦労あってこその有名人だと思うので。そんなところにも惹かれます。うん、次課長に限った話じゃないけどね。笑

それと今私、井上・河本と呼び捨て表記してるんですが、不快に思う方もいらっしゃるかもしれません。でもなんとなく、いつも呼んでる感じで表したくてこうしてます。
もうちょいしたらいのーえ・こーもととか書き出しそうで怖いな汗 勝手に愛称つけるの好きなんですよね…ひらがなのがやわらかくていいかしら。どうしよ。
…杞憂かしら; ま、まぁその時の気分てことで…。

今日はこれからくりぃむナントカSP、いいとも特大号、明日は昼のいいとも出演と大忙しですよ。今日のスッキリ!では河本生電話したらしいしもーおっつかねぇ。(フットの後藤とキム兄さんの挙式の司会やったそうですよ)

マジでネット無かったら生きていけない、そんな毎日です。



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
S字クラクランクのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シイカ

Author:シイカ
love次長課長、loveジミーサムP、
love仁志敏久、loveMHP3、
love小松未歩、loveACIDMAN。
スキモノを胸に
やりたいことやって生きろ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

ブログ内検索
CopyRight 2006 MIRACULOUS WORLD All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /