FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
いよいよ明日だ 
2009.07.01.Wed / 22:54 
プロジェクトDIVAが手元に…!
しばらくネット断ちかもしれません。みっくみくになってやろうじゃないの!
そしてRoom206のPVを作るという野望を完遂させたい。頑張るぞ!

てなアレで、映画の日ということでヱヴァ2回目行ってきました。
1回目は話を追うのに夢中でポカーンだったけど、今度はオチまで知ってるのでキャラに感情移入しながら見ることができました。
まさか…泣くとは思ってなかったんだけど。もう、駄目だった…。
皆ぽかぽかできたらいいのに。ほんとにそう思います。
しかしすげえアニメだよなぁ~。

テレビ版の再放送ももちろん見てるけど、こりゃ鬱になりそうだ。
結局また、3回目見に行きそうで怖いです。
COMMENT TO THIS ENTRY
--お久しぶりです~--

ボカロゲーム…買っちゃおうかどうか迷ってました。
歌ももちろんですが、みっくみくのお部屋だとか着せ替え等の要素がたまらないですね~。
ゲットされましたら、どんな感じかお聞きしたいです。
劇場エヴァはリピートしちゃうくらい凄いんですね~。
旧作と話もだいぶ違うみたいで…新キャラも気になるところです。

- from 柊 -

--Re: お久しぶりです~--

>>柊さま

お久しぶりです!
ゲーム、これはちょっとでもミクが気になるなら買って損はないと思います。
とにかくミクが可愛い。曲それぞれのPVで踊る姿をみてるだけで満足できます(笑)
コスチュームも可愛いものばかりだし、自分の好きな曲でエディット出来るし…。
信者丸出しですいません(笑)でもそのくらいハマってます。

エヴァはぜひとも見てもらいたい映画です。
ちょっと言葉では… 劇場公開中にぜひ、です。

- from シイカ -

   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シイカ

Author:シイカ
love次長課長、loveジミーサムP、
love仁志敏久、loveMHP3、
love小松未歩、loveACIDMAN。
スキモノを胸に
やりたいことやって生きろ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

ブログ内検索
CopyRight 2006 MIRACULOUS WORLD All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /