FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神経通ってないもの 
2006.02.16.Thu / 21:29 
左足の親指の爪がはがれそうです。
痛い…血が…orz
鍋食べてたら唇噛むし、今日もうこんなんばっかです。

千年女優のDVD見て寝ようと思います。

痛い。
COMMENT TO THIS ENTRY
--千年女優--

なんかもの悲しくなるよね。ハッピーエンドなんだろうけど。

怪我おだいじにw

- from みのり -

----

うんうん、泣かせてもらいました。
んでもあの一番最後のセリフはいらねぇと思う…。
最後まで鍵の人が好きなんだってことでよかったんでないかなー。
なんて思ってたら一瞬で涙引いちゃったもんね。
それ以外はスゴイ良かった。

マッドハウスの、人間の動きの描き方大好きなのよー。

- from シイカ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト神経通ってないもののトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

シイカ

Author:シイカ
love次長課長、loveジミーサムP、
love仁志敏久、loveMHP3、
love小松未歩、loveACIDMAN。
スキモノを胸に
やりたいことやって生きろ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

ブログ内検索
CopyRight 2006 MIRACULOUS WORLD All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。