FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涙が…あれ? 
2009.02.01.Sun / 03:03 

一晩あけまして、冷静になりまして、例のコメントの、ホストを確認しましたらば。


…同じじゃないのよ、2つとも。



……踊らされましたか、私…。
ブログ引越しまで考えましたが、必要なさそうですね。
当該記事は削除させていただきます。


お騒がせしましてほんとにすみません。励ましの言葉、本当にありがたかったです。泣きながら読ませていただきました。個別にレスはしませんが、本当に、本当に感謝しています。
「次課長に悪影響を」というフレーズに物凄く動揺してしまい…。いや、ほんと、参りました。

でも、確かに私があんなことを書かなければ良かった話ですので、これからは言葉遣いには気をつけます。


ただ、手ブロの方はFO制に移行させます。すみません。
詳しくは、向こうで。


なんだか、色々あって疲れました…。仕事も立て込んでたからなぁ。参ってたのかも。
とりあえず、いつも通りに戻りますね。
なんだか、ここも大きくなったんだなぁ、と、他人事のようにボーッと考えていました。
ちゃんと身の振り、考えないといけないですね。
COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--Re: *さま--

ご心配おかけして、ほんとにすみませんです…。
まさかと思いましたが、なんか魂が抜けました。ほんと、なんであんなに落ち込んだんだろう笑
もう大丈夫ですので、また生暖かく見守ってくれると嬉しいです。

- from シイカ -

--Re: **さま--

こんばんは、ご心配おかけしてすみませんです。
元はといえば私が原因なのですが、少々こたえました…。
本人たちに影響があるかもしれない、というのが一番怖かったです。手ブロをひきこもろうと思ったのも、そこに理由があります。
そして自分が嫌いなものを、周りがみんな嫌いなわけではない、ということ、ですかね…。

**さんにはほんとに昔からお世話になってるので、そう言っていただけるととても嬉しいです。
また色々活動していきますので、見守ってやってください!

手ブロ、メッセ届きました!ただお返事、少し時間かかりそうです…。
すみませんが、もうすこしだけお待ちください~。

- from シイカ -

--Re: ***さま--

こんばんは!
とんでもないです、私の方こそ、メールありがとうございました!
まさか直接いただけるとは思ってなくて、電車の中で泣きそうになりながら読みました。
ほんとに、ほんとに救われました!
図々しいなんてとんでもないです、これからも沢山構ってやってくださいませ^^

あ、手ブロは近いうちこちらからメールいたします!
なのでちょっとだけお待ちください★

- from シイカ -

   非公開コメント  
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

シイカ

Author:シイカ
love次長課長、loveジミーサムP、
love仁志敏久、loveMHP3、
love小松未歩、loveACIDMAN。
スキモノを胸に
やりたいことやって生きろ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

ブログ内検索
CopyRight 2006 MIRACULOUS WORLD All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。