FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
矛と盾 
2008.10.15.Wed / 16:16 
ここのとこ素敵番組が立て続いてて、手ブロにガシガシしてました。ダウンタウンDXにさんまのまんまに検索ちゃん師弟SPにさんま御殿にラジオに…!
ようやくSP期間も終わって落ち着きましたね。いや、すぐに年末の特番期になるのか。いや~、1年てホントあっという間だなぁ。

ということで、いろいろ振り返ってみようと思います。

・検索ちゃんで師匠と一緒。
いままで色んな番組でニアミスしてて、何の絡みも見れなかったモヤモヤが解消されました。この師弟、日常で仲良しなんだなとは分かりましたが、なんか関係性といい都市伝説みたいな感じもしてたので。
コバさんから準ちゃんに「みんな井上を甘やかしすぎ!特にお前や河本!」との一喝のあと、いのさんからコバさんに「でもコバさんが一番やさしいんです」なんて言葉もあったみたいですね。
ああ~、なんなんでしょうね、このいのさんを取り巻く人たちの温かな空気は。いのさんがそうさせてしまうのかな。

・ラジオでの小学生とのやりとり。
言葉の節々から、コントに掛ける思いみたいなものが伝わってきましたね。あくまで表面上は飄々としてるんだけど、内に秘めるものは相当熱いんだろうな。
子供相手だからと変なオブラートに包むことなく、大事なことをそのまま伝えるいのさん。その方がきっといい。そのまんま、心に届いたと思います。
私は以前キンコブ(もういいや)記事で、あの舞台に立つ二人を見たくないと書きました。でその前に、二人が何処に行こうと応援するとも書きました。見事に矛盾してますよね。
ほっぺたひっぱたかなきゃいけないです。いかんなぁ。

・DTDXSPで、私服。
はぁ~~~っもう 最 高 。 なんの文句もございません。
いのさんのあの靴!つま先の角度が大変に萌でございます!!(ああいうのツボなんだよね、ひょろっとした細い脚が来てでかい靴が…ああ~たまらん)
もうなんでもいいから、ずっとゲームしてる姿でいいから眺めたい。だれか隠し撮りしてやってくれ、ほんと頼む。
そして松っちゃんは結構井上さんに興味あるように思うのですが、やはり踏み込めないよなぁ。

・しょうゆ~こと!
いや御殿のあの準ちゃんの醤油携えた笑顔ね!緊張感含め今期最高のいただきました!
スゲーよなぁ、なんの打ち合わせも無くやっちゃうんだから貪欲だよなぁ~。
このあとまんまSP収録だったのかな。準ちゃんの頑張りはさんまさんの脳にしっかり焼きついたことでしょう笑

・リバー・フェニックスから東南アジアの妹のためにうんぬんライン。
リバー・フェニックス、よく知らなくてファンサイト覗いたらああ、に、似てる…!!映画も借りて見てみます!マイ・プライベート・アイダホ!
つかこの話してるときの御殿のカメラマンさんの抜き方!フェードかかってたりして芸人の抜き方じゃないよ!全体的にいのさんアップ多かった気がします。
準ちゃんのラインの頂点は誰だろう。終点ばっかうかびますね、確実に人間ではない終点が笑


…はぁ打った打った。

さて、あらびき団はいつ放送になるんでしょうね。
ふつーのこと、ふつーのこと… 隣に川島んが居てくれたら完璧なんだがなぁ~。

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シイカ

Author:シイカ
love次長課長、loveジミーサムP、
love仁志敏久、loveMHP3、
love小松未歩、loveACIDMAN。
スキモノを胸に
やりたいことやって生きろ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

ブログ内検索
CopyRight 2006 MIRACULOUS WORLD All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /