FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとうございました 
2008.09.03.Wed / 23:32 
一つの番組が終わるとき、そこに関わっていたすべての人から、何かが確実に消えて無くなってしまうんだということを、今改めて痛感しています。

番組HPの、大木ちゃんのアルバムの言葉に、涙があふれて止まりませんでした。
こうやって泣いてみて、初めて、毎週このくりぃむナントカが放送されること、それが当たり前のことになっていたんだなぁと気づきました。演者さんだけではありません。それは好きでこの番組を見ていた視聴者も同じなんです。

私は次課長ファンなので、どうしても目線が彼ら寄りになってしまうことを許してください。

まだ深夜の30分番組だったころ、たまたま見たくりナン。ナントカ変換で、答えを書くときに、「嬉」という字が書けない、かっこいい男にドン引きしたのを覚えています。それが井上さんでした。

以来色んな番組(もうすべてチェックするようになったので、それから見逃している番組はほとんどありません)で彼らを見てきましたが、このくりナンほど笑って、楽しそうで、のびのびしていた番組は無いんじゃないかな、と思います。
ビンカン選手権、本発売ドッキリ、ライバルは自分選手権、のりちゃんとの確執、N-1、インドアーズ、グルならのこち、クイズラストカット、もうあげればキリが無い。

ゴールデン昇格で、企画の詰め込みや深夜時代ではありえなかった編集を多々目にしたときは、正直つらかったです。深夜に戻ってくれたらと、願わずにはいられませんでした。
最終回は、まるで深夜ノリで。そう、これがくりナンなんだよと、腹抱えて笑いながら切なくなりました。

一旦お休み。これは次へのステップの休憩時間なんだと、今は考えることにします。
きっとまた出会えると信じています。

くりぃむナントカ、今まで本当にありがとう。

COMMENT TO THIS ENTRY
--きっと、また★--

こんにちは、シンゴです

大大大好きな、くりナン
きっときっといつか、また

ゴールデンじゃなく…
もっと、色々遊べる時間帯がいいかもですね

- from シンゴ -

----

>>シンゴさま

そうですよね、いつかきっと!です!

深夜を熱望しますね~。また、あのユルグダな雰囲気でのびのびやって欲しいですe-420

- from シイカ -

   非公開コメント  
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

シイカ

Author:シイカ
love次長課長、loveジミーサムP、
love仁志敏久、loveMHP3、
love小松未歩、loveACIDMAN。
スキモノを胸に
やりたいことやって生きろ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

ブログ内検索
CopyRight 2006 MIRACULOUS WORLD All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。