FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
逆に感謝させてください 
2007.11.26.Mon / 21:02 
とんでもない事件が起きてしまって今更になっちゃいましたが
23日、横浜ベイスターズファン感謝デーに参戦してきました♪


かなり風は冷たかったですが、天候にも恵まれテンション上昇!
グラウンドにも自由に降りることが出来ました。
そこからの一枚。

続きは画像なんかで長くなるんでたたみま~す。

さて、当然のように目当ては仁志くんなわけですが。
並ばなければ貰えず、さらに選手を選べないサイン会やツーショットは避け、グラウンドの各コーナーを張ることに。
この時点でもう(確立はミクロですが)直接は触れ合えない選択をしてしまったわけですが、もう近くで見たいという思いが先行してましたね。今までは見れたとしても豆粒がいいとこでしたからね…。


で、ティーバッティングコーナーでうっちーや那須野、古木選手なんかを見つつ(子供にトスあげる姿や一緒にバットを握ってあげる姿はものすごいほほえましかったなぁ…)、キャッチボールコーナーへ移動。


いましたいました、仁志くんです~♪♪


隣に居るのはハマの番長こと三浦投手。


柵が人の圧力で倒れそうになるハプニング。
何事かと後ろを振り向くおふたり。(かわいい。)


私にとってのかっこかわいいの元祖!!


小指!




…いやはや、ご覧のとおりコーナーを区切る柵の周り、すごい人だかりで大変でした。
でも前に居る男の子が、必死で仁志くんにサインをお願いしつつ、後ろで携帯を構える私に写真とってあげようかと言ってくれたり(実際撮ってもらっちゃった)
私が居た一角でほぼ全員による「仁志さ~ん!!(こっち向いて!!)」コールがおこったりと、なんだか嬉し楽しだったなぁ。

来期は必ず浜スタ応援に行きます!
でもって今度こそサイン貰うぞう!!
COMMENT TO THIS ENTRY
----

その目線、キワドス。

- from サヤマ -

----

>サヤマさん

ずっと前屈みだったです。

- from シイカ -

   非公開コメント  
スポンサーサイト逆に感謝させてくださいのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

シイカ

Author:シイカ
love次長課長、loveジミーサムP、
love仁志敏久、loveMHP3、
love小松未歩、loveACIDMAN。
スキモノを胸に
やりたいことやって生きろ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

ブログ内検索
CopyRight 2006 MIRACULOUS WORLD All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。