FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LIVE STAND 07 ~29 
2007.05.03.Thu / 15:43 
さて心待ちにしていたLIVESTAND07、参戦してきました!
まずは地元の友人畑谷と行った29日からレポ。
次課長アホオタ目線ですので、無理そうな方は読むのやめといてください。
準ちゃんの握手会終わりだったので、オープニングギリギリに会場入り。
28日は閑散としていたというのが嘘のような混み具合!さすが人気芸人てんこもりなだけはあります、ホントに人だらけ。
メインステージ向かって右側、いけるだけ前に…

大歓声の中、西川きよし師匠が登場して29日は開幕しました。
結構きたない話でしたが(笑)会場がみるみるあったまっていきましたね。

そして間髪いれずタカトシ登場!
もんのすごい歓声の中、見事な漫才を披露してくれました。
それだけじゃなく、なんと途中でタカが脱ぎだし、あの噂の水色パンダパンツまで見せてくれましたよ!!!いや~っ汚い体だった。笑
絶妙の掛け合いにはなんだか貫禄まで漂ってましたね。期待を裏切らない面白さでした。

続いてはキングコング
ネタをしっかり見るのは初めてに近いかも?ショップの店員ネタでした。梶原になかなか突っ込まない、あのへんはアドリブだったのかな…笑
大分笑わせてもらいました。そりゃ人気でるわなぁ。

んで、次のケンコバさんの途中でご飯へ…どうしても楽屋ニュースの場所取りしたかったのであえなく。おっぱいを熱唱するケンコバさん、大オチはどうなったんだ笑

昼食はもちろん肉吸いで。
肉うどんのうどん抜きのことなんだって。たまごごはんとの相性抜群で激ウマでした。また食べたい!
食べてる途中でカワキモンステージからええ声で「麒麟です」聴こえてきて笑いました。どんなけ響くんだ笑

さてそのカワキモンにて楽屋ニュースSPの鑑賞。ブラマヨチュート品庄キンコンフットetc登場ということでものすごい混雑振り…!ホント前ステージから残ってないと入れなかったみたいです。
芸人による芸人の暴露話がつぎからつぎへと、徳井さんの変態っぷりも如何なく発揮されて爆笑。なんというかどこ見てたらいいのかわかんなかったです、目移りして! しゃべってる人は見たいけど、周りの人達も見たいしで。最終的には結局モニターを見るといった最悪の結果に笑
でもとにかく面白かった!たむけんさんの「ちゃ~」も聞けました!

終わった後そのまま居残ってネタを堪能。前から5列目くらいで見やすい、見やすい♪まぁ、実際の目的はこの後のステージ…コムロきどりSPだったんですけどね…笑

抜粋箇条書きでいきます。
・ストリーク
にわかながらまいど~!合唱に参加!「矢ぁあ~野ぉ~」の美声に笑。
マイク使って楽しんでましたね~。

・ハイキングウォーキング
ミスタースズキックスのスーパーイリュージョンショー笑
おなじみのネタ、コーラ飲んで山手線一周言い切りから邪馬台国の人のモノマネまでギッッシリ詰め込んでくれてました。
最後あたりはイリュージョンショーの決めポーズを観客が同時にマネたりして、「宗教みたいだよ!」と松田さんがつっこんでましたわ笑

・オリエンタルラジオ
武勇伝?と思いきや、序盤での漫才に前フリが隠されていたり、変化球で面白かったですね~。彼らは3日間でずっぱり!大変ですな~。
歓声もすごかったです笑

・矢野・兵動
おっさん漫才最高!新幹線のくだりがかなりツボでした。ボヤキというか、これ好きだなぁ~。

・アップダウン
LALALALOVESONGのメロディーにのせた、男のドキッとする仕草ネタ。
綺麗にまとまってたしあるあるうなずいて笑いました。この大オチ大好き笑

休憩30分の間にコムロきどりSPの為の音響設備が運び込まれてきます。とった場所は中央ブロック前から2列目左寄り!!

にちょけんの歌の後、ついに準ちゃん登場ーっ!!!
白スーツ+ハット+蛍光ピンクシャツ+サングラスというダンディな出で立ち笑 登場から笑いが沸き起こります!
「クレイジージュンバンドでございます」って笑
歌う立ち位置がなんと左寄りで、私のまん前!も~~大!興!奮!!!
マジで歌うまい、タンバリン上手すぎる!修士にやってみるよう促して上手く出来ないのをいじってみたり、曲の合間に本の宣伝したり、最後はタンメンまで披露してくれました!もーあのタンメン顔、脳裏に焼きついてて離れないんですが笑
とにかく最高でした!

この後もライブは続いたのですが、今日の私の目的である次課長のステージを見るためコナモンへ移動。いやもう~ひと、ひと、ひとの海!
気合と根性でその波を書き分け、前へ前へ!

もう~ね、なんか夢見てるみたいだったわ。会場の空気のせいもあったかもわからんけど。

笑い飯の漫才後の暗転中、運ばれてきたベッドで一発で「義理のお父さん」と分かってしまう楽しさ笑 そしてパジャマ姿の井上さんが見れるという期待での胸の高鳴り…!
紹介映像の時点で歓声の渦はとんでもないことに!
そして井上さん登場ーッ!!!!!!

っあああああ~~~~~~もう
デ ラ カ コ ヨ ス (*´∀`)

ネタ自体らしさ満載で、準ちゃんの「○○のスピードぐらいのボールをガッチリキャッチ~」のあまりのしつこさに井上さんも素で笑っちゃってましたね~。同じフレース多用したりして…!

ほんと、気がついたら終わってた、という感じでした。あーもうほんとあっという間。これは何度も見たくなって当然だよね。

雨上がり・今田耕司による崎さんの芸暦20周年記念ステージのあと、いよいよグランドフィナーレ。今日ネタを披露した芸人さんが一挙に集って、テーマソングの合唱です。

もーこん時の盛り上がりったらなかったわ!
私の周りが幸運にも井上ファンばかりで、登場時には「さっとおおーん」の大歓声!!私ももちろん我を忘れて叫び手を振りましたよ!!しかも次課長ふたりとも私服だったもんだから失神寸前!!!
準ちゃんは迷彩キャップ+黒ロンTとジーンズ、井上さんはいつものジャケット+69T+ジーンズでもう…!
歌中も終始若井おさむいじりに興じる井上さんは笑顔笑顔で可愛すぎでした(*´∀`*) 準ちゃんはセンターで熱唱♪かーったまらん!

はけていくその時も手を振ってくれてね、あーほんとお腹いっぱい胸いっぱい。なんとも幸せなひと時でした。


こんな感じで次課長との初対面を果たしたわけです。なんかわけ分からんな~笑 異様な空気だったことだけでも伝われば…。
(家帰っても畑谷とPCに入ってる次課長動画見るあたり、もう終わってます)

本当に本当に楽しかった!

続いて30日のレポもよろしくです!

COMMENT TO THIS ENTRY
----

ライブスタンドレポ楽しく読ませていただきました☆
感動が伝わるレポでした(●・ω・●)

生はやっぱ違うよねぇ~♪
一回行ってみたい(^ω^)

あたしも一大イベントあったんで今度聞いてくだされ♪

- from にと -

   非公開コメント  
スポンサーサイトLIVE STAND 07 ~29のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

シイカ

Author:シイカ
love次長課長、loveジミーサムP、
love仁志敏久、loveMHP3、
love小松未歩、loveACIDMAN。
スキモノを胸に
やりたいことやって生きろ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

ブログ内検索
CopyRight 2006 MIRACULOUS WORLD All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。