FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
超進化 ワイヤレスモン! 
2006.12.10.Sun / 15:23 
こないだ初めてポケモンのボイチャやったんです、弟と。
いや~、感動しました

激しく今更だけど、交換中しゃべれるなんて凄すぎる!
音は確かに割れるし聞き取りづらかったりするんだけど、時代の進化とはここまできてるのかと…。DSワイファイでこれだもの、wiiでも握った日にゃあたしゃどうなっちまうのか。
しかし弟と久しぶりに話したらやっぱ楽しいねぇ。彼が弟でよかったと心底思います。“完璧な弟”とはまさに彼のことをいうんじゃないかしら。
今日はアシの水写CDジャケで携帯待受け作って送ってくれましたよ。
もうほんと、ありがとう。


話変えまして、
先週はパーフェクト・ブルーとアメリカン・ビューティーを見ました。ランクのプルケリマもようやく借りて聴いたりして@ツタヤ半額
千年女優よりこっちのが好きです。といっても今監督の作品、この二つしか見たことないけど汗
入れ子構造ってよくあるけど面白いよなー。こういう入り組んでどう繋がってるか分からなくなる構成は、一歩間違えれば意味不明になっちゃいますよね。やりすぎずテンポよく見せる脚本に脱帽、そしてなにより絵が凄すぎ。動きすぎ。これ何年前の作品よ?
パプリカも見に行きたくなっちゃうわけで。その前に鉄コン筋クリートか。早く実家帰って或る街の群青聴きたいっす。

アメリカンビューティーは見たことないと思ってたんだけど、冒頭のモノローグと俯瞰映像で「ん?」となり
リッキーの盗撮で完全に「こりゃ前見たことあるわ。」となりました。
テレビで見たんだよ。定かじゃないけどたぶん山形の正月深夜映画だったような気がする。それとわからず、でも面白く最後まで見てたんだね。内容ほとんど覚えてたもの。
2度目でしたがやっぱり面白かった。つかもう、2時間を苦痛にさせないってだけですごいと思うんだよね。
普通にしてたら流れてくだけの日常でも、描き出してみると美しさはそこかしこにあるんじゃないか、と。気づいて死ぬか、知らずに死ぬかでは大分違うんじゃないかと。






COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト超進化 ワイヤレスモン!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

シイカ

Author:シイカ
love次長課長、loveジミーサムP、
love仁志敏久、loveMHP3、
love小松未歩、loveACIDMAN。
スキモノを胸に
やりたいことやって生きろ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

ブログ内検索
CopyRight 2006 MIRACULOUS WORLD All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。