FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
雲のむこう、約束の場所 
2005.12.08.Thu / 21:43 
前作ほしのこえに感動して、見たい見たい思ってたんですが、ようやく見れました。

舞台は北海道と本州が南北分断されている、という設定の戦後少し経った日本。でも本当のその頃よりはオーバーテクノロジーに描かれてるので、レトロな背景と最新の機械が入り混じってるような変な感じ。そこに新海さん特有の美しい空の絵が合わさってて。

で、予告ではかなり面白そうに見えた本編なんですが、イマイチ理解できなかったな…;映像綺麗でそればっかに目が行ってしまった私も私なんですが。 これはアフタヌーンでまたやってくれるという、佐原ミズさんの漫画で補完かなぁといった感じです。思えば前作も漫画読んでから本編見たので理解できた、といった点が多かったので…。

借りに行った時、大量に陳列されてた電車男、借りるか借りまいか非常~~に迷って借りませんでした;でももう一回今更見たくなってます…
映画館で見たときは物凄い感動しまして。本当に出来がいいです。
買おっかなあ…もう…DVD… …金無いし。

つか浅野さんかっこいいな!@食わず嫌い
日本男児って感じですよねー。ワイルドだ。酒飲めないってのは意外…性格も意外笑
また龍平と競演してくれないかなーなんて。

おい森専用ブログ作ろうと考えてます。日々の報告とか発見とか、いろいろ書けたらと…ブログピープルにも参加したいし、Wi-fiもたくさんやりたいし。
別館という形にしようと。そのうちリンク貼りますので、おい森持ってる方は是非通信しましょう!いや、させてください!

といったところで拍手レスです>>
■まろ吉様
わー、こちらからご連絡もせず申し訳です…;
リンク確認させていただきました!ありがとうございます!
4コマの方は、来月(3回目)まで確定してますんで、お暇な時Gファンタジーを覗いてみていただけると嬉しいです。。。
応援感謝です!頑張りますー!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
雲のむこう、約束の場所のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シイカ

Author:シイカ
love次長課長、loveジミーサムP、
love仁志敏久、loveMHP3、
love小松未歩、loveACIDMAN。
スキモノを胸に
やりたいことやって生きろ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

ブログ内検索
CopyRight 2006 MIRACULOUS WORLD All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /