FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
でぇた~、鉄板ネタ 
2006.07.11.Tue / 21:04 
今日はトリックとブレイブストーリー見に行ってきました。
まぁー仙台のだいっ嫌いなとこ、映画館までが遠い。
駅の中もグダグダウネウネ、知ってる人が隣にいないと絶対目的地までたどり着けないですよ。映画館もまぁでかいショッピングモールの中に入ってて、案内も小さくて。分かるかボケ。一直線で行ける様に作れっつの。

そんなわけで見ました、ブレイブ。
これはまた… 脚本誰? GONZOの得意技、映像は凄いけど中身スッカスカがまたも発揮されてて終始萎え。だから、いい言葉沁みる言葉てのは裏打ちがないと意味がないんだって。キャラが薄くて全く響いてこない。 いいこと言ってるんだけどね、説得力ないんだわ。どうしてそう思う経緯に至ったのか、ていうエピソードが完全に抜けてる。尺の関係上どこか省かなきゃいけないのはわかるけど、絶対省いちゃいけないとこ省いてる感じ。
…満足度でいえば最低ランク。アギトも参ったし、もう見る気しないよGONZO作品。
新進気鋭だかなんだかしらないけど、心の動きをしっかり描ける人こそ売れて欲しいと思う。

トリックはもう、笑いました。小ネタだけで出来てるのでは?というほど。
ちょっとネタばれになってしまうんだけど、数を数える時ずっと7だけ抜かしていて、それにいちいち7が抜けてるって突っ込むネタがあったのね、それを映画終わりにオバサン二人組みが
「7抜けてるってイチイチ注意してるところがおもしろくってぇ~」
「ああいう数え方なの?どういう意味なの?」
「だから、7を抜かすっていうシャレで…」
バカなのか頭固いのか、しつもんずいを相手にするのは大変だなぁと…

思いましたとさ。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ブレイブ駄目でしたか。
声優のレアさに観に行きそうになりましたが、行ったほうがよろしいのでしょうか。

トリックは前の劇場版観てないからそっちから観ようとか思ってたり。

あ、盆になりそうですけど空いてますか。

- from サヤマ -

----

声優さんは上手かったです、ハズレ無しでした。
話しさえ目をつぶれば…。

盆は…ちょっと厳しいです…。
13~16日は間違いなく山形に拘束です、墓参り&成人式なもので。

ごめんなさいです;

- from シイカ -

--もひゃふ--

 ハイ、こんにちは。
辛口なご意見、いたみいります。

 松たか子さんには
ちょっと前のはねトビで出た時に
撃沈された花○です。
…こ、この人おもしろすぎ!!

 トリックは
最後だけあって、盛りだくさんだったね。
毎度おもろいわ、ホント

 稀に見る大作映画ラッシュ
しばらく映画館に通いづめみたいです。

ほなな~ 

- from 花○ -

----

むしろ盆前後で取ったほうが人集まるのかなぁ。
夏休みの時期いつ空くかが分かったら連絡欲しいです。

あと、K藤さんとS司さんと河Nさんと連絡が取れないんですけど分かりませんかね・・・。

話に目を瞑るのは・・無理ですね~。
デスノートはもう別物に化してて酷かったです。

- from サヤマ -

----

>花○さま
その回のはねトび見ました、私も驚愕したクチですw
あれは面白かったw
というかあのコーナーが好きなんですけどね。
同窓会でお会いしましょ~

>サヤマさま
お手数ですが管理人のみ閲覧可能にするか
どなたかの携帯経由で
メルアド教えていただけませんか?汗
携帯でのやりとりの方がいいかと思いますので…
河Nさんとは連絡つけられますです。

- from シイカ -

   非公開コメント  
でぇた~、鉄板ネタのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シイカ

Author:シイカ
love次長課長、loveジミーサムP、
love仁志敏久、loveMHP3、
love小松未歩、loveACIDMAN。
スキモノを胸に
やりたいことやって生きろ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

ブログ内検索
CopyRight 2006 MIRACULOUS WORLD All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /