FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハガレンバトン 
2005.11.03.Thu / 04:35 
ひゃややややっ!◆歌猫Blog◆様より
ハガレンバトン頂いちゃいました!ありがとうございます!
全然気づかなくて(最低!)すっかり回答が遅くなってしまいました、申し訳ありません;;

ハガレンバトンについて詳しくはSakura*Blog**様へ!
Sakura*Blog**様、鋼の器様では追跡もなさってますので追いかけてみてくださいね。

それではー、早速いってみたいと思います!


●アナタの脳内を占めている鋼の容量。
 映画が近いこともあり、7割超えてんじゃないかな…
 (残り3割は木曜に〆切が迫っている2度目のキャラ表チェック)(優先順位間違ってる!)

●今、身の回りにある鋼。
 ガンガン8月号が床に。実家パソ子にも関わらず壁紙が劇場公式でDLしたモノ。
 (仙台の部屋の自分のパソにはキャラコレがびっしりぶら下がってます笑)

●最後に買った鋼。
 ガンガン8月号です。

●特別な思い入れのある鋼の5話(漫画・アニメ・小説問わず)。
 番号振ってますが①以外は順不同です、つか選ぶのもおこがましい位
 いい話ありすぎですよ!

 ①ダントツでアニメ第25話、別れの儀式です。
 もう泣いて泣いて。最後の演出の妙といい、エドの笑顔といいどうしようもなかった。
 なんでヒューズさんが死ななきゃいけないのかってそればっかりでした。
 今でもDVDを見ると泣いてしまうお話。
 余談ですが裏鋼もこの回のが一番好きです。

 ②アニメ最終回、ミュンヘン1921。
 これで終わり&下にも書きましたが強烈なヒキ、予告無しという状態での鑑賞とあり、
 本放送時は朝からソワソワ、ウロウロ。変質者誕生でした。笑
 で、死んだと思ったんだ大佐。そしたらもう涙止まんなくて。
 リザの絶叫でワケわかんなくなっちゃって、…ホント生きててよかったよ。

 ③アニメ50話、死。
 まさか、まさかエドのことだったなんて。
 最後のあの数秒は一生脳裏から離れないでしょう。

 ④原作第35話、生贄の羊。
 これは本誌で読んで、絶叫。学校の昼休みに読んでたのですが完全にトリップ、
 「うえああああああーーーーッ!!!!!」ともう何がなんだか。
 殺したと思ったんだ、大佐が殺したと――
 全身に鳥肌が立つのを感じながら、荒川弘は神かもしれないと思ったお話。

 ⑤アニメ13話、焔VS鋼。
 とにっかく冒頭で動きまくりのエドが可愛くて仕方ない。
 そして作監が小栗さんとあり、問答無用でラヴ!小栗さんの描くロイが一番美しいと
 思うんです、はい。キラッキラだしね笑
  
●バトンを渡す1名
 このブログがまだ牛乳と水だった頃からお世話になってる金子まろ吉様(Peach Milk Vetch)へ。
 ブログもなさってるので…(そして私はこのブログの大ファンv)
 まだ連絡してないのでどうなるかは分かりませんが;;


えーっと、後記?ですがとても楽しかったですーっ!
こういうのやるの初めてなもので…歌猫様、本当にありがとうございました!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトハガレンバトンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

シイカ

Author:シイカ
love次長課長、loveジミーサムP、
love仁志敏久、loveMHP3、
love小松未歩、loveACIDMAN。
スキモノを胸に
やりたいことやって生きろ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

ブログ内検索
CopyRight 2006 MIRACULOUS WORLD All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。