FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広くて大きいものの実態 
2006.05.12.Fri / 21:06 
またボツった…orz

私にしか描けないモノ、自分のウリを明確にしなければ、厳しいって。
つくづく自分がいるのはとんでもない世界なのだと思う。そして私の今の認識と構えの甘さ、か…。

正直に言ってしまえば、今は描きたいものが散在している。自分をこうというジャンルに当てはめるのが怖いというか、まだそれをスパッと言えるほど自信がないというか。
私が私のことを一番理解していない。
…いや、理解できないものだと考えてる。

やっぱり今は、この心の中にいるモヤモヤした話たちを一つづつ形にしていきたいと思ってる。それが誰にも求められてないのだとしても。
明確なジャンル分けもされてないし、読者層だって無視だ。
エゴ、なんだけど、どうしても。
まだ投稿者でいたい。自由に描きたい。

私が私の中で答えを出すには、なにかつかめるものが出来てからでないと無理だと思う。あまりにも漠然としすぎていて。これは考えてできるものじゃない。描かないと。そして初めて、固まってくるものなんじゃないのかな。方向性も作家性も。…というか、漫画はメッセージを伝えるための一つの媒体なのだと思うし。エンターテイメントとして売れようとは思っていないんだ、少なくとも今は。
描きたいもの描いて満足してしまうかもしれないし、その上でまだ何か言いたいことがあるかもしれないし、エゴなんか捨てて売れたいと思うかもしれない。そんなの分からない。

結論、勝手にやろうとこういうわけです。
発表の場なんて今はありあまってる。雑誌とか関係ない。チャンスとか知るか。デビューももうどうでも良くなっちゃった。
自分押し殺してまで金なんか欲しくないもの。バイトのがまだいいよ。

どこかの誰かが一人でも、いいな、と思ってくれたら…
もうそれでいいんだ、と思う。

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト広くて大きいものの実態のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

シイカ

Author:シイカ
love次長課長、loveジミーサムP、
love仁志敏久、loveMHP3、
love小松未歩、loveACIDMAN。
スキモノを胸に
やりたいことやって生きろ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

ブログ内検索
CopyRight 2006 MIRACULOUS WORLD All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。