FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2010年01月の記事一覧
≪12month
This 2010.01 Month All
02month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きっと明日こそ 
2010.01.29.Fri / 22:48 
なんと山形中央が21世紀枠に選ばれたとな!?

ついったでもつぶやきましたが、私おもいっきりOBでして。野球部でマネをやってたりしたのです。だから無駄に試合のアナウンスとかできるんですよね。
甲子園に行きたくて選んだ学校でした。う~ん、なつかしい。
それにしても、おめでたいなぁ。頑張ってほしいです。

明日、やっと中野まわりできそうです!
相方さんとぶらぶらしてみる。とりあえず、A-ライセンスでハンバーグ食べて、帽子屋さんに行ってみる!
スポンサーサイト
これぞ職人芸 
2010.01.28.Thu / 21:13 
おいおいXBOXでモンハンFってついにきましたね、箱を買う理由が出来てしまいましたね。
どうでもいいけどしまいましたね、ってしましましたねって打っちゃうよね。
さっさと購入してヴェスペリアでも買おうかな!
こんなのいのさんがやらないわけないもんな。またモンハン部が立ち上がるのかな、フロンティアはまた別なのかな。

なんにせよ楽しみです!



人生は神ゲーだ。 
2010.01.26.Tue / 21:12 


泣いた・・・


23年生きてきて、人生に関わる選択も数えるほどですがありました。
高校を選ぶ時。大学受験の時。漫画の世界の入り口に立った時。
どれも反対方向を選んでいたら、それこそ180度違う生き方をしていた。
でも、私は今のこのルートを選んだ。
後悔はありません。

私が選んできた道を、胸を張ってこれでよかった、と言えることが、正解にしていくということなのかな。

どんなエンディングが待っているのか楽しみです。
幸せだった、楽しかったと思いながら死にたい。

万事OK 
2010.01.24.Sun / 23:18 
どうも背面創痍です。

とりあえず絵を描くのがなによりの薬だと悟った。
描かないほうがストレス!・・・早く痛み消えてくんねーかなー。

ニコ、携帯からプレミアム登録できることに今日まで気づいてませんでした。
さっそく登録して弟と動画のプレゼン会。
これがまたいいものマイリスしてるのですよね。

とりあえずGO!GO!選挙に爆笑した。
ヘタしたら弟がDVDもらってくる可能性あるそうで。(山形は成人式夏なのです)おそろしいです日本。
おいしさは香り 
2010.01.21.Thu / 23:20 
どうも肌荒れです。

昨日首を寝違えたんですが、PC前に座ることがつらいったら…。
半泣きで行った整骨院で痛すぎて涙出ました。条件反射です、ハイ。
早めに寝てだいぶよくなり、今日も治療に行ったのですが「回復早いね」
おお!まだ20代!かろうじて20代前半!
しかしこれから無理はきかなくなっていくんだろうなぁ。

それにしてもヘルペス3個にニキビに口内炎までできとるよ。ストレス以外考えられないんですが、うーん最近いろいろ考えちゃってたからな、…。後悔とか、してもしかたないものだとはわかるのだけど、でも、なんであのときあんなこと言ったんだろうとか、戻れたらとか、やっぱり考えてしまう。どうしようもないのだけど…。

…女々しいのう。
アメトーーク見て寝るのら。
やらねば後ろには誰も 
2010.01.20.Wed / 01:27 
どうもこのトラ待ちです。

前回記事のとおり無事、7になりました!
相方さんががんばってくれました、ほんとにありがとう!

初日ブルースクリーン1回でましたが、それっきりで快調に動いております。
手ブロの書き味がへんな感じになったりしてますが、気合で慣れてやりますよええ!
それかもう昔のXP機を手ブロ専用機にしちゃおうかなぁ。

落ちないPCがこんなにも尊いものだとは・・・
あのころの僕はしらなかったんだ・・・へへ・・・


それはそうと唇にヘルペスさんが3個もできててつらいです。なんでなん・・・。


文明開化の 
2010.01.17.Sun / 01:17 
20100117012011
7になりました(゚∀゚)
おおう・・・? 
2010.01.15.Fri / 18:57 
前記事に拍手ありがとうございます!
・・・激励のクラクション?(笑)

それにしても13日、直前に入って速攻で帰ったのですが、(結局ゲースイにいのさんは現れませんでした。。。)ふおお、部員さん沢山いらしてたんですね。あいさつだけでもすればよかった…。また機会があれば、その時には。


相方さんが凄く詳しいのでビスタから7への移行作業をしてもらってるのですが、その作業中にもブルースクリーンという始末。最後の最後までどうしようもないです。明日またお願いしてるのですが、うまいこと綺麗になってほしいなぁ…。頑張れ相方さん!
ゆるゆる ゆるやかに 
2010.01.14.Thu / 01:01 
行ってきましたおしゃべり大喜利!
またまた誘って頂いて、ほんとにありがとうございましたー!

で、でですよ。レポは手ブロにするとして。
1時間しかなかったんですよ・・・!ほんっとにもったいなさすぎる!
御三方とも、もっとやりたい!というふうなことおっしゃってて。次回あるとしたらオールナイトだそうです。
うん、ほんとたのむ!よろしくたのむ!!

でも、これがいのさんの「やりたいこと」ではないみたいな感じでした。
これはほんとに楽しそうだからやった。みたいな感じ。
隠し玉はでかそうですよ。


あー私も今年はアグレッシブに同人活動してえなー。
1年限定とかにしたいので、もりもりっとやってスパッとやめたい。
とりあえず会社が落ち着く春からだね。冬は無理だった。


以下拍手レスです。たたみます。
▽Open more.
年数は関係ない 
2010.01.07.Thu / 00:47 
じゅ…じゅうごだと…



埋もれすぎもいいとこです本当に。
心が入った声が好きです!!
真実はいつも斜め上 
2010.01.06.Wed / 20:49 
ドリマでのイノ&中岡のネタが、リハと違うものだったと知って、驚愕しております。
…私はなにをあんなつらつら書いてたんだとw

本当に恐ろしい。ゾクゾクする!
今年のイノはほんとどうしちゃったの!?どうなっちゃうの!?



べべん 
2010.01.05.Tue / 19:26 
20100105192813
かわいい( ^ω^ )
この世界で生きる。 
2010.01.04.Mon / 04:10 
あけましておめでとうございます。
絵を描き、次課ザイルを堪能し、眠れないまま記事更新です。
ドリマ2010、こんな改まって書く必要あるのかと思いつつ、またわーっと行かせて頂きます。
勝手な妄想、てんこもりですので、御注意くださいませね。



ほんとうに不思議なふたり、不思議なコンビ、だなぁと。
どちらを見ていてもやっぱり「次長課長」が見えてくる。
二人して全く違うことをしているのに。片方は今まで見せなかった部分を、もう片方は頑ななまでに同じことを。

井上さんはほんとに、全くブレないですね。むしろこの舞台でお前はどう応えてくる、とボケ側に問いかけているような気さえします。中岡さんは次課のコントを見ていたのではないかな。やっていて準ちゃんのボケ方が浮かんでしまったのではなかろうか。前2回のコントも見ていたような気がする。あれは本当に、アドリブが活きるというか、あの場を楽しむためのスタイルだと思うから、台本(あるんだろうか)なんか無視して、中岡さんらしさをもっと出してよかったように思います。つっても難しいよねえ…。
井上さんは遊んでるんだと思います。楽しんでる。とにかく楽しもうとしてる。
まずは仲良くなってから、仲間になってから、っていうのも、そこから来てるんじゃないかな。
友達になれたかな。もうそれでいいような気がします。

準ちゃんは完全にツッコミに回ってたけど、大丈夫だったのかな。(笑)
大好きなやさしい、毒っ気たっぷりのツッコミ。最後に銃が出てきて、撃つとか誰が予想できただろう。あのぞくりとする感じ。次課に病みつきにさせられたあの感じ。完全な次課ワールドでしたねえ。
せいじさんすらとりこんでしまってた。


彼らの面白いとする世界が一つだから、根底にあるものが一緒だから、そうなるんだろう、な。
それに改めて気づかされた番組でした。結果がどうこうよりも、評価がどうこうよりも、次課は次課だと、改めて。
外野がいくら騒ごうときっと彼らはブレない。やっていることは何も変わらないんだから。周りだけが勝手に流れて、取り巻いては離れて、言いたいことを言うんだろう。

また呼ばれることがあるなら、逆に彼らで遊んでくれる人と組んでほしいな。
それすらもきっと、彼らは楽しむと思うから。
| BLOG TOP |
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

シイカ

Author:シイカ
love次長課長、loveジミーサムP、
love仁志敏久、loveMHP3、
love小松未歩、loveACIDMAN。
スキモノを胸に
やりたいことやって生きろ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

ブログ内検索
CopyRight 2006 MIRACULOUS WORLD All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。