ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年11月の記事一覧
≪10month
This 2009.11 Month All
12month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀に輝く 
2009.11.29.Sun / 20:07 


もう文句なし!素敵すぎるぜ!
スポンサーサイト
好きに理由を探してみるけど 
2009.11.26.Thu / 20:52 
さていい加減更新せねばですね。
もちろん、トップランナーについてなんですが・・・いかんせんまとまらない。


なんだかもう、小難しいこと抜きに、ああ好きだなぁって、それに尽きる気がするんです。
理由は探せば山とあるんだけど、とにかく好きなんだ。
あの空気が、間が、ふたりの間に流れる不思議な時間が。

全く意識してなかったころ、絶対おもしろいに違いないと撮ったアメトーク。
中川家と次課長の即興ミニコント。ほんとに腹を抱えて笑い転げました。
そのちょっと前かな、同じアメトークで同窓会を演っていたのは。
予想もしなかった黒いオチに、こんな笑いもあるのだと吃驚したのを覚えてます。

器用な準ちゃんに、あんまりしゃべらないけど、でもとても楽しそうに笑う井上さん。見るたびに色んな一面が見えて、それがとにかく楽しくて、あっという間に3年たちました。

知ってからまだそのくらいしか経ってません。でも、その間、彼らはひとつも変わらなかった。
たぶん、いやきっと、出会ったころから、彼らは何一つ変わってないんだろう。

お笑いの世界に飛び込むとき、井上さんは不安に思わなかったと言った。
準ちゃんならば大丈夫だと、それまでの学校生活で確信してたんだろうね。

井上さんは、一番自分を楽しませてくれるのはどんなゲームでもない、この男なんだと、思ってるんじゃないかな。ゲームマスターさとしの追い求める究極のゲーム。それはもうこの世界に他ならないんだろう。準ちゃんもきっと楽しんでいる。動けばきっと何かが起こる、凄い世界で遊ぶことを。


観覧を終えた時、なんだか妙に安心したんです。
この二人はこれからも変わらず、自分達が信じた道を行くんだろうなと思えた。
そして私も追い続けたいと思った。
作り出す世界の片鱗に触れていたいと思った。
それはきっと楽しいに違いないから。そしてそれが大好きだから。


・・・小難しいこと抜きにね。
大好きなんです、次長課長。
>゚*)))>< ~ 
2009.11.18.Wed / 20:06 
ほっけ!ほっけ!!




ほっけさんがついに名乗ったー!もしかして歌ってみたに力入れてくれるのかな?
どちらにせよこれからもジミーとほっけさんガンガン推していきますよ!

うああ~~ほっけさん古川Pとか歌ってくれないかな、Aliceとか聴けたら昇天する自信がある。
「きみはひとりでゆくんだぜ」の「だぜ」がききたい。
▽Open more.
記事番号671 
2009.11.13.Fri / 23:10 
ほっけさんの新曲キテタヨー!



うああああやっぱたまらん・・・
しゃくりあげるような巻き舌がたまらん・・・
アルバムほしいす・・・
全部きえた。 
2009.11.12.Thu / 23:48 
勘弁しろよFc2!アクセス過多ってなんだ!

しかしウソホンティは見逃すわ関西の番組のが面白そうだわで踏んだり蹴ったり。
関西ローカルなら山形のが見れるかもしれんなぁ・・・。
いつか帰らねばと思ってますが、このままだとあまり未練なく戻れそうで怖いです。
このトラだけが頼みの綱だよ。南砂町の彼はかわいすぎたよ。

・・・電視台で夫婦コントやったんだなぁ。
・・・枕抱いて寝返り打ったんだなぁ。
・・・かえりがおそかったら、やだよなぁ。


以下拍手レスです!たたみます。
▽Open more.
色んな奇跡が起こる場所 
2009.11.08.Sun / 22:26 
夢のような1日でした。
素敵な時間を本当にありがとうございました!!

ルミネグランドスラムも初めてだったし、井上さん話と映像であんなに、あんなに盛り上がることができるなんて、3年前山形でひとりで、ビデオを撮り続けていた頃では考えられなかったことです。
彼らを知って、私の人生は変わりました。だってまず、こうして働こうと思ったのも、次課の番組見たのがきっかけだったんですから。いつか、死ぬまでにきっと、お礼を言わなくてはいけない。

明日からまた仕事頑張ります。愛でる会第2回に向けて!

開催するよね?・・・ね?


以下拍手レスです、たたみます!
▽Open more.
黒地に何を描く 
2009.11.06.Fri / 00:32 
でっけえバッグを買ってきました。パンパンにしてやるぜ。

サーカス読んで、久しぶりに身震い。
いのさんのように生きたいと前に書いたけれど、彼自身は今を満足に生きているのだろうか。
準ちゃんも同じ。危ういけれど、でもそんな二人だから立ち姿が格好いいのかな。

TRまでもうすぐ。同じ週に麒麟の笑神なんて神がかってるね。

色々書きたいことがあります。
それでもやっぱり、行く末を見守りたいと思うんだ。

私はもう、今のまま。
できれば、相方さんとずっと一緒にいられれば、もうそれ以上はいらないです。
腰が痛い 
2009.11.01.Sun / 20:44 
溜まりに溜まっていた雑誌からの切り抜き作業が終わりました。
これで持って行けます。まぁ、最近のが多いのでみなさん持ってるかもですが・・・ないよりはいいよね。レアものといったら、コナカの広告でしょうか。実家でゲットしたやつ。
あと前に中野の古本屋で勝ったおわポポが創刊号だとわかった。・・・危ない切り抜くところだった。これは大事にもっておこう。
そして今更ながら、おわポポ2008年5月号をなぜ買わなかったのかと後悔。
あの川島は・・・・手元においておきたかっつ・・・。まぁしょうがないね。



| BLOG TOP |
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

シイカ

Author:シイカ
love次長課長、loveジミーサムP、
love仁志敏久、loveMHP3、
love小松未歩、loveACIDMAN。
スキモノを胸に
やりたいことやって生きろ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

ブログ内検索
CopyRight 2006 MIRACULOUS WORLD All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。