FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2009年03月の記事一覧
≪02month
This 2009.03 Month All
04month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DJアッキー降臨す 
2009.03.30.Mon / 20:51 
「つばさ」始まりましたね~。まさかしまんの声から始まるとは思わなんだw
あんなラジオあったら毎朝聴くのになぁ。もったいねーぜ全く!
今後顔出しはあ…るよね。うん。とりあえず毎日録画です。

個人的にもんのっすごい嬉しいことがひとつ!
ピアプロに上げてた絵を合唱のアバターとして使ってもらっちゃいました、しかも!
ジミーの「from Y to Y」で!!!
いやあ、ピアプロに上げるからには、何かしらで一度は使ってもらいたいなと思ってたのですが…それがジミー関連だなんて嬉しすぎます。
よし、もっと頑張ってミク描こう!!(もちろんイメージはジミーとこのミクさんで)

お、今日はしゃべくりに有吉ですか。
これは見ねば。
スポンサーサイト
ジミー、ジミーが 
2009.03.26.Thu / 22:19 
追記:
「from Y to Y」殿堂入りおめでとう!!!

きっとたくさんの人の心へ響いた結果だね。
初めてジミーを知ったのはSoundScaperあたりだったかなぁ。進化し駆け抜けて行くジミーを、これからもずっと応援し続けようと、今また強く思っています。
コンピアルバムも絶対買うよ!そしてカラオケ配信はいつなんだ!!





デイリー1位、マイリス1万越えだなんて…!!

そして「The 9th」殿堂入り…!!!


ううううう(´;ω;`)ブワッ


あんなに荒れないデイリー1位があるかよ…!
認められてほしい、沢山の人に聴いてもらいたい。
まっすぐ突き刺さるような詩とメロディー、だけど聴き終えた後に残る希望に似た余韻。
完全にジミーの世界だ。一度浸ったらもう逃れられない。


凄すぎるよジミー。
どんどん遠くへ行ってしまうんだぜ。
究極の30分 
2009.03.25.Wed / 21:26 
本日アメトークDVD届きまして、先ほど中川家&次長課長を視聴し終えました。
もうね、まさか未公開と年末SPまで入ってるとは思ってもなく!もー何回見たかしれないけど、やっぱり腹抱えて笑いました。面白い、文句なく面白い。

只今アイビス芸人視聴中。見逃してたから嬉しいなぁ。
…このころの福ちゃんかわいすぎないか。やっぱ茶髪のが好きだ。
そしてバブ万能説wもう笑いじぬww


とりあえずこれ見終わったらシークレットショウ見ます!
やっと見れるー!
はじまりとおわりの季節 
2009.03.24.Tue / 19:32 


うわあああああああ!!!!!
ジミィィイィィイ!!!!

パフの新曲が完全に霞んでしまった…涙が止まらんのよ…だってさ、あの提供からして反則でしょう。こんなにも愛されてるPがいましょうか?
ほんっっとうにジミーに出会えてよかった。弟が紹介してるのがきっかけで知ったんだよね。弟には感謝してもしきれないです。


話変わって、WBC日本優勝おめでとう!!
事務所でその瞬間見届けましたよ。GJ社長!
なんだかんだやっぱりイチローなんだね。いや、みんな格好よかったなー。
それとすっかり書きそびれたけど、準ちゃん東京マラソン完走お疲れ様~!
テレビでずっと見ておりましたよ。随所のおちょけになごみつつ。。。
しかし痩せたねぇ。健康のためにも、体型維持してほしいところです。


でもってこれだよ!!

実写映画に続いてかあっ、いやー、DB=次課長になってるのが物凄い嬉しい…!
全部、全部、繋がって、今が、これからがあるんだよね。

はぁーだめだ、ジミーの曲に今日は全部もってかれたよ。
いい歌だなぁ。

in沖縄 
2009.03.21.Sat / 17:26 


↑昨日描いたやつ。せっかくなので

昨日は夜中恋人はスナイパーやってたのでついつい視聴。何回見ても泣ける、ウッチャンかっこいい。ドラマは1回も見たことないんだよな~…もったいない…

沖縄生中継面白かった!ちゃっかり一緒の兄弟に吹きました、まったく歪みねぇな。
うわああ見逃したあああ 
2009.03.21.Sat / 02:34 

ぐるナイ出てたのかよおおおお!!!
泥んこってなに!それでも男前ってなに!!脱いだってなにいいい!!!

ハイ、全く3年も録画作業に勤しんでおいてゲリラ出演には全く対応できません。
明日沖縄からの生放送あるのに、テレビ誌にもぐるナイ沖縄生中継って書いてあったのに…!!全然予測できなかった!!
何してかたってニコでヒゲドライバーさんのマイティボンジャック聞いてそれがまたかなりよくて、ふいに見たくなって有野課長の挑戦(ゲームセンターCX)見てましたがな。PCでミク書きながら…何にも考えてなかった…。

無念です。


ところで、ニコは大混雑中ですねぇ。やっぱ平日でないとUPするのは無理かなあ…。
最後の最後まで 
2009.03.20.Fri / 00:41 
なんともモヤッとさせてくれましたなぁ。
最後の3か月はホントいのファンにとっては地獄だったのではなかろうか。もしかしたらちょけるのではないかという、微かな期待を見事にメタメタにしてくれました。わずかにフラッシュバックした過去映像のなんと輝かしいことよ…。その時代に視聴者でありたかった。
つかもう逆に聞きたいよ。なんでカットするの?
オーナーは最高にかっこいいよ。いのさんの歌で霞むわけないじゃない。
ねぇなんでカットするの?それって逆に失礼なんじゃないの?

でもこれで、アメトーーク出れるかな。関西ではイケメンデルと被るらしいですが、なんとかなってほしい…!!リクエストが多いのに裏が被って出れない、もったいないってそれファンもほとんどそう思ってたと思うよ。絶対。もうなんとかしてやって…ほんと頼む。


はあ、番組が終わるより他のことでへこんでしまった。
日曜日準ちゃん応援しに東京マラソン見に行こうかなほんとにもう!!



以下、拍手レスです。たたみま~す。
▽Open more.
23 
2009.03.18.Wed / 19:40 
本日付で23歳になりました~。
とはいっても早生まれなので24の年ですね。まぁ、特になにかあるわけでもないのですが笑
何かこの年でひとつ、世に残るようなもの作れたらいいなぁと。そのくらいです。


春が近づき、次課長周辺が慌ただしくなってきましたね!
関西でMC番組が始まったり、いのさんが大阪ゲームショウにまた参加だったり…!
準ちゃんの映画も控えてるし、単独もあるかもしれない、ゲーム部だって…!
今年は本当に楽しくなりそう。年末の予想がつきませんね。

でも、今朝の宝島の更新でちょっとしんみり。
もしかしたら幻になってしまうかもですが、あの島があったという事実は消えないですから。1年もの長い間、楽しませてもらえて幸せでした…ってまだ終わってないってのに!
もちろんどんな形になろうと追い続けますよ。そりゃ、一番はまた兄弟で共同ブログ書いてくれることだけど…。吉本には逆らえますまい。あー、弟の更新が待ち遠しい。
ってまだ終わってないって!!

なんとなく、元気なさげな更新でしたよね。うーん…
もう弟に託します。

もしツアもしツア♪ 
2009.03.15.Sun / 01:11 
スタイリストさんの本気を見た。
なんじゃありゃ。もはや芸人じゃねーぞ!!
かっこよすぎるだろッ……!!!
よぉ~し次の手ブロネタは決まったな。ガッツリブーツイン描かせていただきますっ。

から騒ぎも面白かったな。またさんまさんと絡んでほしいなぁ。さんちゃんねる、今考えるととてもとても重要な番組だったんだな~。検索ちゃんも大当たりだったし!ほっけ持ってたって…笑
あー、ネタばかり溜まっていく。最近笑いタグが若手芸人さんでいっぱいなので、ちょこっと寂しかったり。うーん潜ると決めた以上、もうあの場へは戻れないけど…。

…ピクシブとかでこっそり記事公開してたらすいません笑
第六感の精度 
2009.03.12.Thu / 21:05 
いのさんがいよいよ2400時間というありえない世界へ行ってしまったのを遠目に、再びモンハン生活中。(私はやっとこ400時間ですよ。あ、あと2000時間とか…)
昨日、全盛期まっったく出なかったナルガ天鱗が、旧沼地2回目の挑戦にてチリン。もう目を疑いましたよ、落し物で出るって都市伝説じゃなかったのね!やったやった!!
同じく旧沼地のレイアのシッポからも秘棘ゲット!いやったー!
これはきっとあれだ、パセライベントで買った「物欲退散」画面クリーナーの威力に違いない!

おお、トークダービーにオードリー♪設楽さん出入り禁止中w
トークダービーといや、前にウドちゃんが神懸かり的なトークぶちかましてて、大爆笑した覚えがあるんだけど、また見たいなぁ~。あれは録画すべきだったな~。
落語っぽい話だったんだけど…どっかにおっこってないかね。
いや~~~ったまらん! 
2009.03.10.Tue / 21:55 
ば ば ば バーテン…

普段使わない絵文字も使っちまうって話ですよ!!!
うあーっもう何あのキャラ!おいしすぎるんですけど!クールすぎるんですけど!!

オーナーの話をうんうん聞くときの腰!
ふにゃふにゃとシェイカー降る姿!!
そしてちびちびワイン飲む(ありゃ絶対ジュースだ)時の艶っぽさ…っ!!
↑これ一言も発してなかったけど美しかったなぁほんとに…!
インナーの、あんなさわやかなライムグリーンがビシっと似合う人もいないと思うよ…!

とりあえずオチに笑いました。2時間すごい楽しめた!次課ふたりのシーンも多くて言うことなし。教えといて~も聞けたしね♪
とりあえず出演シーンにしおり挟んでこようと思います。


いのさんの中では、これもコントだったのかな?
やっぱり演技いけるとおもうんだけどなぁ~。
「ええ~~っっ」「い、井上さん!」 
2009.03.07.Sat / 13:12 
更新が滞っておりますが、生きております。
手ブロでは元気なんですけども、いろんな意味で笑

今日は笑神降臨の収録日ですね、うん、見事に観覧はずれましたが…orz
行かれる方は思いっきり楽しんできてください!企画通ったかどうかが気になるなぁ。次課なら、NHKならやってくれるはず…ですよね。


さて3年前から撮りためている次課ビデオ100本、いよいよDVDに移そうと思ったら買ってきたDVDがビデオフォーマットに対応してなかっ…  …ああもうややこしいなぁ(´・ω・`)
結局ただのひとり観覧会になってしまってます。只今フレンドパーク再生中!
二人とも若いなぁ。わいきゃいやってる姿が眩しいわぁ。「きもん」ってなんなんだろうね。笑
この後ネプリーグ初登場とELT×うたばん、マシューのなまり亭に誰ピカが控えております。
これが第2巻。いや、まいったね。

いい番組だったな 
2009.03.01.Sun / 17:20 

旭山動物園日記、今2回目の視聴を終えました。
笑えて泣けて考えさせられる、とてもいい番組でしたね。
オオカミの話は複雑でした。仕方のないことなのかもしれないけど…うまく文章にできないな…。そして人間がしてきたこと、ちゃんと受け止めて、それからどうするのか考えなきゃいけないですね。


まぁ固いこと抜きに、動物たちはもちろんこたくんもいのさんもすっごくかわいかった!
いい家族だと思いますよ、そらさみしくなっちゃうよね。(僕にも妻と子供を…)
いのさんの撮影の腕前にびっくらこきました、白クマとかうますぎるでしょ!
家族写真の3人の表情もとってもよかった。いつかいのさんも家族と来れたらいいなぁ。

| BLOG TOP |
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

シイカ

Author:シイカ
love次長課長、loveジミーサムP、
love仁志敏久、loveMHP3、
love小松未歩、loveACIDMAN。
スキモノを胸に
やりたいことやって生きろ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

ブログ内検索
CopyRight 2006 MIRACULOUS WORLD All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。