ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年05月の記事一覧
≪04month
This 2008.05 Month All
06month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川ファンフェスタ観戦希望! 
2008.05.31.Sat / 17:18 
おおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおお久方ぶりに兄弟の更新が続いてきたーっ!

っていうか井上さん、その大会、金とってくれて全然かまわないので客入れてくれませんか…?ほんとマジお願いしたい…内輪でやるのはもったいないほど超豪華な大会になると思いますよ…!
ファミ通さんに入ってもらってもいいだろうし… あーあーあー何が言いたいかって単に井上さんたちのプレイを見たいってそれだけなんですが… 

ぬううーとりあえずまたひと狩り行ってきます、パピメルSがもう少しで完成するんでそれ着てハンマー担ぎます!
スポンサーサイト
一歩一歩確実に 
2008.05.30.Fri / 10:40 
昨日のケンミンSHOW、まさか麒麟もいるとは思いませんで完全に油断してました。
しかしあの席順は神だったなー!ほんと、仲いいよね。井上さんの笑顔がまたちょいと違って見えるのは、私が妄信的な宝島ファンだからというだけではない気がします。
準ちゃんも沢山たむちゃんに突っ込んでたし。もっとこの2組の共演、増えればいいのになぁ。

さてモンハン話。
ネコートさんでは緊急モノ2頭を倒し、集会所ではHR5になりました。やっとこです。
ってか、モノブロスはもっと上手く立ち回らないとダメだなぁ。2乙しちゃって涙目。いい加減太刀なんだから、高耳装備作らないとだよなあ。 とりあえずハンマー強化して定番のギザミマン作って、タロス装備でも作ろうか。ティガはこええしなぁ…リオソウル作れるのはまだ先だしな…ていうかこんなんでG級お盆まであがれるのか?異常震域どうすんだい!!
不完全燃焼だよッ! 
2008.05.28.Wed / 20:21 
ええーいからいやつらまたしても激辛回避かよッッッ!!!!
涙目滝汗の井上さんが見たかったっつーの!
母さんパーマかぶって嬉々としてへそくりする姿見たかったっつーのーっっっ!!!
そらえんえん舌足らずなひとりごと(うえにはない、うえにはない)(どこー?どこー?)言ってるのには萌えましたけども!1倍ビビンバにも関わらずうるうる目にも吹きましたけども!


…なんてこと思ってたら島耕作社長就任式の井上さんでひっくり返ったのでした。


だあああああもおおおおおおおお



かっこよすぎるだろおおお!!!!!!!
愛を込めて花束を 
2008.05.28.Wed / 10:03 
ここんとこ題名のフレーズが頭をはなれません。
あいをこめ~て~はぁ~なたばを~あいをこめ~て~はぁ~なたばを~…(以下無限ループ)
まぁ、買うまではいきませんが。


さて今日はくりナンからいやつらですね(へそくりもね)。
たしかこの企画の第1回に出演したぶりですよね。あの時は一人だけMCに回れて食事を回避できましたが、それが井上さんで…準ちゃんが200倍だった笑
MC初めてです!なんて言っちゃう井上さん、大阪時代はむしろ仕切り役が多かったみたいですよね。つべなんかで見たけど板についてました。ホント、今とは体型含め別人みたい!
昔は美しさのなかに危うさが見え隠れしていて、そこがまたたまらないんだけど、今は色んな経験を内包したある意味達観してるほんわかさというか、何書いてるかわかんなくなってきたぞ。
とりあえず今回は準ちゃんとニコイチで食べる姿が見れるってことで舞い上がってる次第です。

しかし、くりナン視聴率やばいみたいですねぇ。深夜のが面白かったよな、どう考えても。でもナントカスタッフならそれすらネタにしてきそうですけどね。
終わらなければいいです、どんな形でも。
ゴロバのビデオは宝物です 
2008.05.26.Mon / 14:52 
あ… あこちゃん… 信じられない…。
つい先日、世界一受けたい授業で見たばかりだったよ…!?

心中察することはできないし、選んだ道に何か言うつもりもありません。
ただ、ご冥福をお祈りします。
結局自分で作るしかないんですか 
2008.05.25.Sun / 23:59 
相方さんとわいわい狩りに行く日は永久に来ない気がします。
独りだけ熱くても仕方ないのがこのゲームなんです。うう…。


今日はモンフェスにCMの3人が登場したようで、ああ、応募しときゃよかったのにもう!
600時間、らしいですね、井上さん、ろ、600???
二人キャラ合わせて、だよね、いやそうだとしてもどういう計算すればそうなるんだ…一日何時間やってんだ…井上さんだけ一日30時間くらいになってませんか?

くそっ~~~~指くわえてみてるだけなのが耐えられなくなってきた!
ちょっとでも近づきたい、地道にクエストクリアしていくしかないのか!うわああ。゚(゚´Д`゚)゚。




…最近ちょっと好きすぎてやばいな。自重しま…
いやな季節になったぜ 
2008.05.23.Fri / 16:16 
ああああ…… あぢい………
夏はほんとに嫌いです、はやく冬こないかな……。

ドラえもんでのび太が「夏は嫌いだ。冬の寒さは重ね着すればいいけど夏は裸になっても暑いからだ。」と名言を残してましたが全くその通りだと思います。


モンハン話。
昨日ようやく紅蓮が完成しました!ラオはいい子です、ちゃんと一回に一個ずつ角を落として行ってくれました。大爪も2個戴いたので爪護符作れたし。
次は鬼神斬破のためにフルフルマラソンです… ほんと先なげー!


見惚れる見蕩れる 
2008.05.23.Fri / 00:40 
最近の井上さんの美しさったらないなほんと。

今日の日本人テスト、問題を解いてるときのほおづえ&真剣な顔に思わず息を飲みましたよええ。なんて顔してんだほんと…かっこよすぎるよ…。たぶん、自分がどんな顔でテレビに映ってるかって、意識してないですよね。それであれだもん、もうお手上げです。
で、そんな顔したかとおもえばこっすーの襲撃に身を縮こまらせてみたり。かわいすぎるだろ常考。
かっこいいと思いきや可愛くて、おバカだなぁと思いきや意外な知識があって。

あーもう、なんて表現したらいいんだろう、この感情!

ってか今マジで細すぎる!加えて足は長いわ目はでかいわ顔小さいわ手は綺麗だわ、どの角度から見ても整ってるスタイルだわ… ちょっともう無敵すぎるんじゃないか。

誰か今の井上さんをシャシンに収めてくれる写真家はいないものか…後世に残す記録的な意味で… そんなことを真剣に思ってます。だってほんと、あの美貌はもったいないと思うんだよ。
98円の桃ジュース 
2008.05.21.Wed / 13:35 

あーちきしょう、愛されてんなぁ、井上さん…!
川島んの更新に顔がにやけっぱなしです!

今日1じ3じ一緒なんだよね?楽屋で更新したのかな?
埋立地が出来るのもおもしろそうだけど、ぜひとも回避していただきたいな~!
怒りモードでも呼び捨てできない川島んかわいいな~!あ~~もう、なんなんだろうなこの師弟関係は~♪最高だな~♪(なんかおかしくなってますが気にしないで…)

きっとまた、結局ふたりで狩りに出かけていることでしょう。
楽しそうな井上さんが目に浮かぶんだぜ!


さて私もあとラオマラソン2回くらいで紅蓮が作れそうです。そしたらHRを5にあげてだな、(緊急ラオを撃退できなくて龍属性太刀を作ってるってわけです…)村クエ上位も進めてだな…
ヨシ!もしかしたら女装かもしれないお試しかっ!にドキをムネムネさせながら頑張ろう!
ところで手ブロが楽しくてしかたありません!今日もいの上さん書きまくろうと思います!

締!


兄さん! 
2008.05.19.Mon / 13:04 
鋼のアルばりに叫ばせてください!くぎゅボイスで叫ばせてください!
よかったよかった、帰ってきてくれてホントよかったー!しかも続行宣言なんて嬉しすぎる!
ほんと、月1でもいいんです、井上さんの書く文章が読めるだけで幸せなんですよ、読者は(全員とはもちろんいいませんが)。モンハンプレイ日記でも私個人的には全然構いません!むしろ嬉しいくらいなんです!

しかし勲章全部集めて、しかも二人目もHR8ってどういうことですか…実際やってみればわかります、その道がいかに長く困難かということが… 女の子の名前が気になるな… 
と、とにかく私もネコートさんクエようやく受注できるようになったことだし、まずは朧火作ることを目標に頑張ろうと思います!ハイ!まってろラオ、テオ~!


嘘だッ!!!!! 
2008.05.18.Sun / 02:19 
撃龍槍あてた、支給樽も樽爆G調合分も全部あてた、足の部位破壊もした、バリスタも10発強あてた、のに撃退できなかった村シェン……orz へこみすぎて言葉にならん。しかも武器は鬼斬破。
耐震と猫飯攻撃UPで再挑戦してきます(´;ω;`)
はぁ、モンハン友達が非常に欲しい今日この頃です。一緒に上位やってくれる人…だれか…
相方さんは虫が怖いっていうし…もう期待できないよーorz弟は地元だよー!うわぁん!

マジでうらやましすぎる井上さん。芸人になったら参加できるんですかその集会!
あーもうなんかいい手はないものか…くそう…
いやいやその前に、川島んがいよいよしょんぼりしちゃってるよ!おいしいご飯作ってまってるよ!(それってなんて嫁)宝島に帰ってあげて、井上さん!
うおおおお…… 
2008.05.17.Sat / 10:31 

は……は……はらがいたい………
あ…あんなちいさな筋腫のせいでこんな痛みがうまれるのか……ううう……
今日が休みでよかった…これは動けない…
もう女は本当にめんどうくさい…いや子供は欲しいけれども…
何かいてるか分からなくなってきたぜ……


ぃよ~しモンハンやろ~っと!♪
井上さん、そろそろ帰ってきてブログ書いてくれ…ないよなぁ。
へたくそながらも 
2008.05.16.Fri / 01:38 
上位上がりたてのとっかかり装備作ってました。とりあえずザザミ。結局…
なんだかんだ6時間くらいしてたみたいです。でもこれがやっぱ限界だぁ。ほんとすげえっす、井上さんも、はらせんも、謙太郎も、etc、etc…。
明日はHR5にしよう…。頑張るぞい…!やる気があったら…!
しかしまずナルガには遭遇しないとなぁ。怖いけど(´・ω・`)

今日のゴロバの黒ずくめのうえは美人だったなー。肌が白いから余計に綺麗だったな。アップも多くて、てか最近いろんな番組で井上さんがニコニコしてるアップをよく見る気がする。気のせいかな。で、見るたびにあまりの綺麗さにめまい起こすんですが。
あー、できるなら、ずーーーーーーーっと眺めてたいわ、ほんと………


……もう寝よう。


ぶぁんだるぇえええぇぇぇい 
2008.05.13.Tue / 23:47 
本日ようやくMHP2Gを購入、データ引継ぎをばいたしました。相方さんが買ったみたいなのでね、一緒に狩りにいこうかと思っておりますです。


んで、その帰り。地下鉄に乗ったらば、中学生と思しき男子4人組が椅子に横一列に座り、モンハンしてました。その楽しそうなこと楽しそうなこと!まぁ、電車の中でわいわい声出してゲームてのは褒められたモンじゃないですがね。
電車の中でPSP持ってる人よく見かけますが、モンハン率の高さは異常です。サラリーマン、大学生、小学生、みんな関係なくハンターの顔をしてました。きっと私も例外ではないな。
誰もがモンスターの前では平等。頼れるのは自分の腕のみ。
だからこそ、井上さんの凄さが浮き彫りになるといいますか…。

井上さん開催で、一般人も巻き込んで、モンハン大集会、開いてくれないかなー、そんなことになったら、ホントラージャンに裸一貫で突っ込んで爆死しても本望だなー。
目が…目がぁぁ…… 
2008.05.11.Sun / 01:30 

今日はニコでぶりぶりざえもんMADで号泣、そのあとルーキーズでさらに号泣して目が乾ききってます。あと二時間、二時間でラジオだ…


ルーキーズ、一体何回泣いたんだろう。今日の話は本当に内容が濃くて詰まってるんだけど、どのエピソードも丁寧に作られてて、なんだかもう言葉になりません。
始まる前、絶対見ない!だの安仁屋のイメージが違いすぎる!なんて言ってた自分を殴り飛ばしてやりたい。そして、文庫本でこの作品に対する熱い思いを語ってくれた佐藤氏に感謝したい。(コレを読んで見てみようと思ったから)

脚本も巧いんだけど、何よりも素晴らしいのは役者の演技ですね。市原隼人はじめ、キャスト全員上手い。特に怒鳴る場面が多く出てきますが、ただ声を荒げるんじゃなく、その時のキャラの心情を乗せて声を出してるんだよね。時に我を忘れるほどの怒りだったり、悲しみを秘めた怒りだったり…その演技わけが見事で、引き込まれるんです。
気がついたらもう安仁屋は安仁屋にしか見えなくなっていました。他のキャラクターも、みんな。



来週からはいよいよ試合が始まりますね。一体どう魅せてくれるんだろう。
イヤーしかしカッコイイ。試合に臨むニコガクナインの後姿。あのカッコよさ、本物です。
一冊に纏めてみる感覚 
2008.05.07.Wed / 21:41 
「サーカス」読みました。ゆるがない一つの視点で物事を見る井上さんと、色々な立場になって物事を見る準ちゃん。本当に正反対で、だからこそ惹かれあうのだろうなと、今更ながらに思いました。

井上さんの生き方には本当にあこがれます。
確固たる自分を持って、自分の捉え方と意思を曲げない、シンプルな生き方。
自分はこれが好きだからやる。あれは嫌いだからやらない。とっても単純なんだけど、今の世の中実践するのはとても難しいよね。でも、硬いくせにフワリフワリとまるで飛行石みたいな井上さんを見てると、やれるんじゃーないかなって思ったりも、したりしなかったり。
たぶん、いやきっと、飛行石を操る人がいないと成り立たないんだよね。誰かと一緒になって初めて、石は空を飛ぶ力を発揮するんだもんね。

私もあこがれるなんて言いながら、振り返ってみると本当自由に生きてきたなぁと思います。
独りでは飛べないんだということを忘れず、これからも生きていかなきゃいけないな、となんかしみじみ思ってしまったのでした。


つーか、ほんと、井上さんの考え方って大好き。
彼はただの子供じゃない、子供じゃないよ。(32歳だよ!)
黄金週間です。 
2008.05.04.Sun / 13:08 

1日から実家に帰ってきてます。で、明日帰るんですが笑
6日は相方さんとどっか遊びに行こうかな。

さて、こちらに帰ってきて念願のモンハン2人プレイをすることができました。
弟に手伝ってもらって、いよいよ上位にあがりましたよ。
それにしても協力プレイの楽しいこと楽しいこと!!時には片方が切りつけてる間に罠をしかけ、時には片翼ずつフルボッコ…ひとりでは時間ギリギリの相手でも、2人なら10分針だって余裕!なんて、なんて楽しいんだろう!!
モンハンは絶対2人以上でやったほうがいいですね。声を掛け合って強大な敵に立ち向かうあの楽しさ、味わわないのはもったいない!!

井上さんのまわりには、頼もしいハンター達が集結してるんですもんね。そりゃあハマるにきまってます。(一人でやり続けたいとも言ってますけどね、汗)  とにかくもっと腕を磨いて、防具も集めて、満を持してGに移行しようと思います。お盆には弟とGクエにいけたらいいな~。そんでいつか井上さんとギルドカード交換してみたいな!!夢はつきません!
| BLOG TOP |
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

シイカ

Author:シイカ
love次長課長、loveジミーサムP、
love仁志敏久、loveMHP3、
love小松未歩、loveACIDMAN。
スキモノを胸に
やりたいことやって生きろ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

ブログ内検索
CopyRight 2006 MIRACULOUS WORLD All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。