ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年04月の記事一覧
≪03month
This 2008.04 Month All
05month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さいこおぉおうぅぅぅ 
2008.04.29.Tue / 20:25 
ああ、今ライブスタンドおわりました…


最高すぎて放心状態です…


絵日記にしたいので帰ったら手ブロ書き殴りたいと思います!!!


最後に一言だけ、

次課長好きになってよかった!!!!!!!!
スポンサーサイト
まいりました。(のり弁的な意味で) 
2008.04.27.Sun / 01:27 

行ってきましたよ、LIVE STAND一日目~!

いやーほんともう、準ちゃん歌うますぎ、格好よすぎ!
てか今回の歌ウマ選手権に出場した皆さんが上手すぎて
 
「芸人さんてすげえ…」

とちょっとボーッとしちゃいましたよ。


準ちゃんは徳永英明verのLOVE LOVE LOVEを熱唱。まぶしかったなぁ…。
衣装がまたステキ(笑)だったんですが、それは手ブロにでも描くとします。

ほんと、友近や出雲阿国にも感動させられたし、藤森@湘南ノ風(表記これであってる?)は最高に盛り上がったしな~(ライブいきてえ、はっちゃけてえ)
来年もあるみたいなのでまたこれ目当てに出動しなくっちゃな。
井上さんにも歌ってもらいたいんだけど無理かな~。


今年は去年以上に人がはいったみたいで、ラストのLAUGH!LAUGH!LAUGH!大合唱は去年の最終日のような盛り上がりでした。
こりゃ29日とんでもないことになるな。楽しみすぎるんだぜ!
そして帰ってきてからのガバメント&ルーキーズ観賞は贅沢すぎた!ベルトループって…w
ちょっともっかい見直してきます!
ひとりでできるもん 
2008.04.25.Fri / 22:51 
いよいよ明日、LIVESTANDに

独りで行ってきます(´・ω・`)


はああ…ベストは弟と行くことなんだけど(笑いのツボが一緒)、さすがに山形から呼び寄せるのもお金を工面するのも無理だった…  お笑いに全く興味ない人を連れて行くのも、双方にとって不幸だしね…
だーもう仕方ないのでおもいーっきり楽しんでくるとします!ちなみに29日も独りです!イェイ!



てか、モンハン公式にまた動画がUPされてるんだけど、



「あ、しっぽとれた」※超絶舌足らず



あまりにもこんなセリフを言ってるんだろなーと思ってた通りでコーヒー吹きました。

チキショーかわいすぎるぜ。

おめでたや~ 
2008.04.23.Wed / 16:27 
川島ん、眞鍋っちと交際認めましたね!なんだかようやくって感じですが、いやー、めでたい!
一昨年の番組はもちろん視聴しましたし、その時からほんとにお似合いの二人と思ってたんでね。どうか幸せになってほしいなあ!


んでもって井上さんはきっと、そんな川島んをまたあたたかい目で、微笑ましく見てるんだろな。

ああ、いいなあ。
私にも運良く相方さんがいますが、なんだか無性に会いたくなりました。

幸せだなあ。
【モンスターハンター】 
2008.04.22.Tue / 12:57 
村クエ最終、モンスターハンター。


( ゜ Д ゜ )




宝玉が出たと思ったら、おいおいおい、井上さん…!
あ、開いた口が塞がらない… 村クエてことはソロじゃないのよ!
ど、どんだけ上手いんだろう…そしてどんだけの時間を費やしたんだろう???
すごすぎる… 怪物イノセントに死角なし!!

てか、マジでどんなプレイしてるのか見たいなぁ。参考にさせて欲しいです。
はらせん、なんとかして~!


そして井上さん、川島んのことダイスキなんだねぇ…
と、なんだかしみじみしてしまった、事務所の昼下がりなのでした。




うわぁぁ(TДT) 
2008.04.19.Sat / 20:56 

ちょ…ROOKIES… ありえないほど泣いた…
初回から名場面すぎる…ちゃんと原作に沿ってくれてるし、御子柴…関川…新庄…!この先の展開まで頭に浮かんできて、もうだめだったよ…!

このメンバーが、笑って野球する姿が見れたら、それだけでこのドラマを見ていてよかったと言えそうな、そんな気がします。

ラストあたり、市原が安仁屋に見えてくるから不思議だ。
このままのテンションで最後まで行ってほしいなぁ。ほんと、それだけお願いしたいなぁ。


あー、目が痛い…
モンスターはモンスターへ 
2008.04.17.Thu / 23:18 
CONTINUE買ってきました。


もうね、なんつうか、 …井上さんはすげえわ。


なぜそこまでストイックになれるんだろう?
ひとつのものにのめり込むのも、きっと才能。愛しすぎるほど愛する、
その姿勢に脱帽です。本当にガチ。
普通、ティガレックスに裸で挑もうという考えが浮かびましょうか?
どこまで自分はやれるのか、ワザと厳しい条件で縛ってのプレイ。
ゲーマーとしか言い表しようがないんだけど、なんつうか………
いったいあのふわふわのどこに、そんな堅牢な信念が居座っているのか…というか強いやつに出会ってオラワクワクしてきた悟空イズムといいますか……
すげえ…… すげえなぁ……。尊敬……。

で、さ。そんなインタビューに答える入れ物が、あの顔なんだからどうしようもない。
格好よすぎるんだよなあ。いったい神様は何をとり間違って、こんな組み合わせの存在を作っちまったんかなぁ。周りにあんな素敵な人たちを配置させて、とかってなんか神の目の存在でも創り出さないと、もう奇跡的すぎるんだよな、井上さんを取り巻く環境って。


まぁなんだかんだと書きましたが、とりあえずひと狩りいって来ようと、
井上さんに布教された数多の人間のうちの一人として、こう思うわけです。

鬼神斬破リピート 
2008.04.17.Thu / 00:49 
昨日からいったい何回廻してんだGAME。只今絶賛中毒中。
ラスト4曲がとにかく良すぎる。すごすぎるなぁ。


さて、なんだかんだで今日LIVE STANDのチケを購入しました。
3日行くとか行ってましたが結局26日と29日参戦です。どちらの日も準ちゃんの歌が聞ける、これだけで8千円の価値があるってもんです。
去年はにちょけんのライブに乗り込んだ準ちゃんに別世界へ連れてってもらいましたからね。ほんとに上手いのよ。聞きほれる、陶酔してしまう。うああ、楽しみだ。
この頃には井上さんも体重、少しは戻ってる…といいな。
川島んが餌付けに成功したみたいだから、たぶん…いやきっと大丈夫だろう、うん。



しっかし、ほんとに川島んにとって井上さんて、ほっとけない人なんだね。
そんな風に無償で手を焼かせてしまう、井上さんて本当何者なんだろう?

虜になって2年、毎日毎日見続けてきましたが、まったく分かりません。
2年なんてちっぽけな時間じゃしょうがないか。しかもブラウン管越し。
何年もそばにいる人たちが、実体をつかめていないんだもんね。

ああ、だからこそ気になる。だからこそ追い続けていたくなる。
次は何を言うのか、何を書くのか、何を思うのか、どんな仕草を、どんな表情を。全部知りたく、コレクションしたくなる。危険だけれど、私の内なる所有欲をえげつないほど刺激して、そうしてまるでこの世のものじゃないような存在感でニコニコされるんだからたまらない。

この「好き」はどういう部類に入るのかな。難しいな。




音素まみれでトリップ! 
2008.04.15.Tue / 20:51 
おああああああPerfumeのアルバムがよすぎるうううううう


これ、は、ほんっ、と、買って、よかったー\(^o^)/!!!

なんだこれもう完璧じゃないか、穴がない、最初から最後まで!
シングル曲はもちろんだけど、アルバム曲の完成度の高さがすげえ。何より全部ヤスタカ作詞作曲てのが た ま ら な い !!!
正直木のこ節はあまり好きじゃなくて、そこへ持ってきてのこれだもの、もうね…!
通勤が堪らなく楽しみになったよ!もうもうもう言葉にならない!

とりあえず無理な恋愛が始まるまで聴き倒して、ドラマで爆発したらACIDMANに移行しよう。
今のドラマ待ちの浮ついた気分ではとてもじゃないけどアシは聴けません、聴けませんとも。


あーっ徳井さん、徳井さん!
もう録画します、とくいさーん!!!(壊)
どこまでも私はゆくの 
2008.04.13.Sun / 23:53 
もうね、川島んと井上さんの組み合わせが死ぬほど好きな人間にとって
年末からのこの流れは三途の川のせせらぎに乗っているような、
極楽浄土の風を浴びているような、そんな毎日だったんですが、
まさかこんな日までやってくるとは。


ラジオに川島んゲスト登場。


はうあっ…あぅあぅ



なんて素敵な時間だったんだ。
痴話げんかにしか聞こえない井上さんと準ちゃんの小学生並の言い争いといい、
ぬるっと紹介された川島んといい、
口笛クイズとなったタンバリンクイズにキャッキャするおっさん達の図といい……
うっもう 泣きそう。


なんて素敵な世界なんだ!
この感情こそ萌えいづる 
2008.04.09.Wed / 21:58 
久しぶりに聴く小松未歩の癒しの力よ…… わたしはやはりこの人の声と歌がたまらなく好きだ。どんなに他の音楽を聴こうと最終的にはここに戻ってきてしまう。活動再開マダー?(´・ω・`)


さて、昨日これまた久しぶりに(といっても1週間ぶりとか)に相方さんが泊まりに来たのですが、丁度無理な恋愛が始まってしまい、テレビに熱中。ほんとすみません。

いや、しかし、もう、その、なんだ、


徳井さん最高。




手描きブログに辛抱堪らなくなって書き殴ってしまいましたが、
あのシチュエーションほんっとやばい。萌えとしかいいようがない。
そしてあのキャラ設定よ…!よくぞ徳井さんをキャスティングしてくれた!!最高すぎる!
わんこ気質だわ弟気質だわ、いちいち可愛いわ、 もう最後まで心中する覚悟できました。
どう転ぼうが、見る!


「ぎゃ~!」とか叫んでじたばたしてたのですが、相方さんの渋い顔で我に帰りました。
ほんとに申し訳ございません。


めでたいな 
2008.04.07.Mon / 15:10 
準ちゃん33歳の誕生日おめでとう!

早く全快されるよう、心から願っておりますです。
そしてどうか、今年も準ちゃんらしく次課長らしく、突っ走っていってください!


さあ、今年は井上さんから何かプレゼントみたいなのはあるかな。
ラジオ今週末だし、準ちゃんから涙の報告なんてことにならないといいけど…今井上さんはモンハンの世界に入り浸ってるしなぁ。でもぷちみでのこともあるし、楽しみ楽しみ。





つくってみたよ 
2008.04.06.Sun / 23:29 
イノラバさんとこに触発されました…。

手描きブログ


次課長ばっかり気が向いたら。
すごすぎる 
2008.04.06.Sun / 15:56 
井上さん、もうHR6てどういうことですか(´Д⊂ヽ
イャンガルルガに苦戦してる自分が情けないぜ…くそーっもっと上手くなりたいよー!

相方さんにPSPプレゼントして、モンハンやってもらおうかな…決算ボーナス出たら…
誰かと狩りにいけたら、楽しいだろうなぁ(´・ω・`)


さて、LIVESTANDが近づいてまいりましたが、一緒に参戦してくださる方を探しています。
準ちゃんの歌とイスー1のために3日とも行くつもりなので、何日でもかまいません。
友人の方はメールか、コメントで連絡お願いします。某所からの方は拍手かメールで!

とか書きつつ、独りでも行く気マンマンなんですがね。
今年は次課長何のネタやるのかな~。見たことないやつだといいな。

蒔田で降りるといいかも 
2008.04.02.Wed / 19:36 
相方さんがあまりにも遅刻するので、今日はしばらく待ってほっぽり帰ることに。
んで、去年こっちに出てきたときにも行った大岡川プロムナードに行ってきました。



ちょっと曇ってて&画質悪くて微妙に見えますが、実際は薄い西日と柔い風に舞う花びらが非常に綺麗で、しばらくポケーと並木道を歩いたりして。





屋台で焼き鳥くらい買えばよかったかな。
来年もまた行こうっと。


ところで、1年も今のマンションに住んでて、こないだ初めて分かったことがあります。



富 士 山 が 見 え る (゚∀゚)

10階バンジャーイ!


| BLOG TOP |
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

シイカ

Author:シイカ
love次長課長、loveジミーサムP、
love仁志敏久、loveMHP3、
love小松未歩、loveACIDMAN。
スキモノを胸に
やりたいことやって生きろ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

ブログ内検索
CopyRight 2006 MIRACULOUS WORLD All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。