ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2008年02月の記事一覧
≪01month
This 2008.02 Month All
03month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お手上げです。 
2008.02.29.Fri / 22:52 

はらせんさん一体どうしちまったのよ…!

ていうか、隣に井上さんが寝てて、
それをゲームしながら見守ってまったりなんて


なんて幸せなシチュエーションorz


今日は天気もよかったしね…さぞかしビジンダーだったろうなぁ…
にゃんこみたいにまるまってる姿が見えるようですよ……


なんて昼ごろの更新で月末の請求書整理も手につかず思ってたら


なっなっな…… い、井上さん……!!?
じ、10時過ぎまで寝てたってか!!!???

その間はらせんは!!?
ちょっ……




……ちょっと本気ではらせんになりたいとか思っちゃってる自分がいますorz
スポンサーサイト
しあわせってなんだろう 
2008.02.28.Thu / 13:08 

「べしゃり暮らし」4巻まで買ってきました。

もう、笑いと涙なしでは読めません。面白い、これは文句無く面白い!
そして何より、森田先生の描く人間の青臭さがたまらない。
めんどうで、いじっぱりで、素直になれなくて… たまらなくいとおしい。
現実世界ではどうしても避けたがってしまう部分なんだけど、こうして感動して泣いてしまうってことは
もしかしたらこういう熱いぶつかり合いを、本当はしたいと思っているのかもしれないですね。
そうやって得る絆というか繋がりが、いかに強固でゆるぎないものかは、
芸人さんたちを見ていれば分かること、ですし。

4巻のラストで、デジきんの藤川が言っていた言葉。
私の信念になりそう。


…ところで、藤川って準ちゃんに似てると思うのは私だけですかね。
脳内音声が準ちゃんで固定されてしまったんですが…
あと、5巻の表紙の辻本!
あの立ち方、服装… い、井上さんがモデルじゃないかなぁ!?

…なんて、昨日は勝手に思ってテンションあがっていました。
さぁ、5巻、探しに行くぞ!

かちょ おーん! 
2008.02.26.Tue / 23:04 
ぬおおおおおおおお

赤星カッケエエエエエエエエ



こんっな面白い話をドラマ化なんて絶 対不可能!


ということで、ゲームセンターCX BOX4を買ってきました。
ゴー!ニコガクゴー! 
2008.02.25.Mon / 21:06 
いよいよ赤星&太陽が入部しました!
丁度このあたりの連載時、テニス目当てで(単行本に絵が載ったのも今となっては黒歴史か…)本誌買って読んでたんだよね。
ここから先はもう本当に覚えてない、いや知らないのでドキドキです。
13、14巻はまだ出てないんだよな。ううむ、出きってから買いだすべきだったか…。

近所のレンタルビデオ屋(NOTツタヤ)でようやくカード作りまして。
手始めにゆずのHOMEとGoing借りてきました。あと、木更津キャッツアイのワールドシリーズも。相方と見て泣きましたとも。ええ終わり方だった…。ぶっさん… にゃー… 湯舟……

ゆずの話戻りまして、この2枚以前ゆずっこの友人に借りたことがあったんだけどデータが飛んじゃって。改めて取り込み直しました。
個人的に夏色のような明るい曲よりも、なにもないとか、飛べない鳥とかのちょい鬱っぽい曲のが好きです。一番はセンチメンタルなんですが。振り幅がすごいよね。人間を歌ってる感じがします。


さて、弟が受験終えたみたいです!くう、卒ライ行きてぇ…!!!
春が来るね!

ギニャーッ 
2008.02.22.Fri / 18:46 
20080222184703
かわえええええええ

やべえええええええ
歩いた先にあるもの 
2008.02.21.Thu / 23:51 

今、ルーキーズの文庫版を会社帰りに買って読んでます。
高校のころ単行本を立ち読みして、本屋で泣きそうになって(いやありゃ泣いてたかも)これは立ち読みできないな、と思いでも買い揃える金もなく… そんなこんなで今。
ドラマ化のニュースとキャストを見てショックを受け(安仁屋が…ひどい)、今度は買って思い切り感動しようと手を出しました。

しかし、酷いのは横浜の本屋。文庫版5巻買うだけなのに5件ハシゴ。桜木町駅の本屋に至っては仮閉店中てなんだよおい。(ここで買おうと思って降りて愕然)結局戻り、横浜そごうの紀伊国屋で見つける有様でした。
…たのむ。本屋なんか駅近に一軒でいいんだ。もう散らさないで在庫も品揃えもキュッとひとまとめにしてくれ。でかいだけなのはホント勘弁。

でもそうやって手に入れた5巻は素晴らしかった。いや、全巻すばらしいんだけど。特に校長の去り際が、本当に涙で滲んでよく見えなかったです。
男の背中、友情、夢を持ち闘う姿。格好いい。本当に格好いいなぁ。

ああ、早く赤星出てくるとこまで読みたいなぁ~…



明日も買ってこようっと。

そうだ、ルミネ行こう。 
2008.02.19.Tue / 23:51 
会社帰りに思いつき、当日券でルミネにいける、この幸せ。

本日7じ9じはカルピンでした。いや~井上店長、かっこよすぎ。準ちゃん可愛すぎ。

なんと3列目だったのですが、いかんせん右の端の端で
まぁ~井上さんの背中しかみえないこと。でもワイシャツのダボッぷりと腰の細さ堪能できたのでまあいいか(なにがいいのか)。
髪の毛も猫っけみたいに軽くセットされててよかったなぁ~… 
準ちゃんの表情の変化はバッッチリ見ることが出来ました。やっぱり真顔の面白さは半端ない。む~~補習も見たいなぁ。昼しかみれないんだろうか。


しかし今日の宝島のお祭り騒ぎったらないですね!カウントも7万越えですよ! シャシンが乱れ飛び、記事分割&団員増加で追いかけるほうも楽しくて仕方が無い!
ブログってこんなに楽しいものだったんだね。いや、楽しむものなんだね。何事もそうだと思うんだけど、書き手、作り手が楽しんだ作品は必ずいいものになる。遊び心に富んでて、本当に宝箱みたいな感じ。
楽しさは伝染する、そんで人を笑顔に幸せにするんだね。


はらせんさんとこに今晩の大会のルールがあがっています!
今頃天地がひっくりかえるような熱い戦いが繰り広げられていることでしょう!
明日は参加者のブログ巡りだな、本家宝島のレポもまちどうしい!

あ~~~~っ、
なんかもう勝手に武者震っちゃうんだぜ!
すこし ふしぎ せかい 
2008.02.17.Sun / 10:53 
これが世界に3人の未来を託した男ですか。

これがペンギンの行進に向かって膝ついてかわいいと手を振った男ですか。

これが床暖房で猫みたいにごろごろした男ですか。

これがきりたんぽ鍋に誘われなくて拗ねた男ですか。

これがモンハンポータブル600時間超プレイした男ですか。

これが準ちゃんいわく生後(ry



どうなっちまってんだ世界はよ…
福島まで飛んで行きたい気分だぜ…



いっぱいいっぱい 
2008.02.15.Fri / 19:52 
毎週必ず追いかけてるレギュラー番組。
時たま見逃す回ほど、面白いんだから困ったもんだ。

昨日はゴロバ見逃して実況の盛り上がりっぷりにorz。
ぐおおタキシード姿見たかった…!!


たいがい世の中ってそういうもんで、必要な時ほど必要なものって見つからなかったりする。
いらないときは不必要にそこにあるのにね。

どれ、相方さんの帰りを待ちますかね。


お前のやってることは 
2008.02.13.Wed / 01:35 

全部すべてまるっとどこまでもおみとうしだ!!!


ぬうう~~カワユスなぁ(*´ω`*)


ナントカの準ちゃんへの優しい同意だとか凱旋門からのエアーズロックだとか、昨日のロゴスの舌足らずっぷりとか仕草とか、

もう本当にかわいい。


あ、フレンドパークの川島んも異常に乙女で可愛かったです。
普通、女子でもとっさに出るかね?あの仕草。




…教えてあげないよっ ジャン♪ 
2008.02.10.Sun / 13:28 
昨日のラジオも最高でした。
特に電話相談、ありゃ腹筋500回ぐらいに相当するんじゃないか?毎度思いますけど、出てくる子供のクオリティの高さときたら…!
井上さんのゲーム知識が遺憾なく発揮される様にも酔いますが、準ちゃんの茶々もなぜか必死感が伝わってきて面白い。
CM話も聞けましたね~。まさか準ちゃんからネタ振りがくるとは思いませんでした。めちゃくちゃ嫉妬してましたが笑
それに、井上さんのテンションがタンバリンクイズに入ってもずーっと高いまんまだったのは嬉しかったな。鼻歌出てきてたし。子供との会話でMAX行ってたからかな笑
セキスイハウスハイムで悔しがる井上さんかわいかったなぁっ~~!

ああー、改変乗り切ってくれ。頼む。頼むぞおお!!!



さてブログらしく自分の話でもしますかね。
婦人科にかかった時、ついでに血液検査もしてたのですが、結果が出まして。おもいっっきり鉄欠乏性貧血と診断されました。
中2のときに、一度なって(結果でたとたん保健室に呼び出され、速攻で医者に行けと言われるほど数値がひどかったらしい)鉄剤のんで、そのときはそれで治ったんだけど…
…まぁ悪化するわな。筋腫あるしよ……
鉄血清ってのが、血液中の濃度50~150で正常のとこ、19しかございませんでした。まいったねこりゃ…
そんなあれで鉄剤服用中でございます。でもこれで治ったら、階段の上り下りでハァハァいわなくなるかな!
…ん?運動不足?  …それは言わないお約束。

うおおおおおおお 
2008.02.08.Fri / 22:26 
わあああああああああ

ああああああああああ


ドンガラガッシャーン!!!!!





どっどどっどっどどっ



どういうことなんだこれはああああああ!!!!!????



何が起こった?何が起こった?何が起こった?


も、モンハン、し、しー、しーえむ、しーえむ!!!???






ぎゃーぎゃーぎゃーっ!
い、井上ファンとしてこれ以上嬉しいことがあるんだろうか!?
しっ、しかも川島んとにっしゃんときんに君まで一緒って

おわああああああああああああああああ脳みそが


脳みそがおいしく焼けましたあああ!!!!!!
ひさかたぶりの 
2008.02.07.Thu / 21:16 
菊食べますよ山形県民。ウチでもばぁちゃんが栽培して自家製菊食べてました…むしる手伝いしたし…え?これ山形だけ?!
ってわー!!次課長が食べてくれたよおお!!芋煮に続きテレビさんありがとおおーっ!!!


いっろいろんなことがありすぎて、何から手をつけたらよいのか…
宝島がついに第2ステージに突入した模様です!
嵐によって発生した火災を華麗に消化した兄さんはもちろん、
川島んの兄貴っぷりにも泣けました。

しっかしなんなんだろうね、このドラマチックっぷりは!普通にブログしてて年表できることなんてあるのかね。これから旅団はどこへむかうのか…(この場合旅団と呼ぶべきなのかパーティと呼ぶべきなのか)(ハンターの新刊早く読みたい)

あーもうどうしよう、神の目視点で楽しむしかない。
新しい動画は、そんなに遠くなく作ることになりそうです。

再びHAPPY BIRTHDAY! 
2008.02.03.Sun / 09:53 
川島ん誕生日おめでとう!

ゲーム関連の仕事が増えるように、それから漫才でも頂点を極められるように、今から祈っておきます。兄さんとの共演も増えますように!

兄さんへのお祝いメッセージを、わざわざ別エントリでかじかんだ手で書き込んだのにはちょっと感動しちゃいました。(あれって、海外じゃなく日本だよね)


兄さんからもお祝いメッセ届いてたね。
兄さん…大好きな人たちに囲まれてさぞ幸せな誕生日だったことでしょう。その大好きな人たちからのお祝いにはわらかしてもらいましたがw
そして準ちゃん、去年とのプレゼントの落差が…ww
今年はチロルチョコ、貰えるといいなぁ。


いやしかし、本当に、改めてだけど、今年がふたりにとっていい年であってほしいなぁ。もちろん、次課長にとっても、麒麟にとっても、ね。
応援する側としては、もう見守ることしか出来ないけど、祈るだけならタダだよね。


HAPPY BIRTHDAY! 
2008.02.02.Sat / 12:36 
井上さん32歳の誕生日おめでとうございます!

今年もマイペースで、自分の好きな道を好きなように進んでいってくれたら、これ以上言うことはありません。どうか井上さんに幸多からんことを!


さって明日は川島んの誕生日だね。今海外にいるらしいから向こうで29歳を迎えるのか~。帰ってきたら、ブログで触れてくれるかしら。

しっかしめでたいなぁ~♪
今日はケーキ買って来なきゃ♪
| BLOG TOP |
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

シイカ

Author:シイカ
love次長課長、loveジミーサムP、
love仁志敏久、loveMHP3、
love小松未歩、loveACIDMAN。
スキモノを胸に
やりたいことやって生きろ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

ブログ内検索
CopyRight 2006 MIRACULOUS WORLD All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。