ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年10月の記事一覧
≪09month
This 2007.10 Month All
11month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初参戦 
2007.10.29.Mon / 20:23 
本日ルミネに初参戦してまいりました!
明日の4じ6じ(次課長ですよ!)の前売りがルミネでしか買えなかったのでその購入ついでに。普通に一人で楽しんじゃったよ。麒麟、トータル、Bコースと見たかったコンビはもちろん、出演してる皆さんとにかく面白かった…!
しかしトータルは窒息するかと思ったよ面白すぎて!やっぱツボが合うんだなぁ。今年のM-1、本気で応援したいなぁ。

でもって明日!次課長にとろサーモンに中川家ですよ!ひーやばすぎる。

やー楽しみまくってるなぁ。やっぱ関東住みってすばらしい…♪
スポンサーサイト
人生楽しまなくっちゃ 
2007.10.28.Sun / 23:25 
学生のころ思う存分鬱って、そのときに最後に出た答えが「楽しく生きたい」というものでした。
今はそれしかないです。楽しみたい、苦しくない生き方をしたい。
今日も明日もあさっても、笑って生きていたいってね。
それだけ考えて生きるようにしています。
運なんて向かせるものなんです。

もう世界を穿った見方なんてしないし、人の裏を読んでやろうだとか、こいつには負けたくないだとか、そんな考え方はしません。
そんなものはもう学生時代で卒業しました。だってくだらないもの。

世界なんてどうにでもなるように出来てます。




さて、暇なのでスパナチュ2を全部見漁りました。いやああああ面白い。すごいよ海外ドラマ!井上さんがハマるわけだよ。日本のとは根本的に作りが違うよね。細部まで凝ってて話もとにかく面白い!ひっかけ、どんでん返し、毎回趣が違って45分があっという間。
サードシーズンが楽しみです!

そんでもって番組観覧会社に登録して、来週2本見てくる予定です。
一つは麒麟見れるの確定してるんだぁ~♪かわしまかわしま!
もう一つはダーツでおなじみの人気番組でして、芸人枠に超期待しています。タカトシか次課長かはたまた… もう誰でもいいや!スタジオ入れる~!





創造の罪を真剣に考える 
2007.10.26.Fri / 18:18 
ありえない。


もうっ、もう、もう、

もうかわいすぎるうううう。゚(゚´Д`゚)゚。
ありえないよおおおおお



この年になってベッドで半泣きで悶えることになるなんて…orz
罪すぎるよこの子は!!
くわえたばことか、もおおおおー!
というわけで2 
2007.10.25.Thu / 09:09 
転職

シタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!



いやはや、いつここに書くかな~と思ってたんですが退職しまして、
新しいとこも決まりました笑
9:00~16:00の事務員(試用期間1ヶ月のち正社員)で残業あっても18:00にはあがれて前より給料がいいという、今までなんだったのかという待遇です。
小さい有限会社なのですが、一人しかいない事務員さんが辞めてしまうところに滑り込みました。仕事さえしっかり覚えればしばらくは安泰、逆にやめられては困る!と念を押されてます。ムフ。

退職から再就職までこれがまたすごいスピードで、

①19日午前に上司に辞めたいと告げる
②20日にOKが出る
③帰りにタウンワークを適当に取る(しかも社員じゃない方)
④21日の深夜、まだ受け付けてたら御の字と思いつつ1社に応募メール
⑤22日午前に返答メール、午前中に電話、この日付で退職
⑥23日↑の会社で面接
⑦24日内定


うはw自分で打ってて信じらんねw

面接時の話では私がラストの応募者で、もう候補者何人かいるんだよという話だったのですが。
…なんか、もう自分の運の良さを認めざるを得ませんねここまでくると。でもこれで時間にかなり余裕が出来るので、イベント出まくろうかなーと。

さて来月4日まで暇しています。横浜誰か来れません??




鱗まみれで跳ぶ 
2007.10.19.Fri / 22:37 
久しぶりに歌で泣いた。


鱗、青い蝶、僕らをつなぐもの、
ぐるぐる聴きながら北越谷まで電車に乗ってたのですが
なんなんだ、この世界の見え方を変えてしまうような力は。
灰味がかった景色はものすごく切なくて綺麗でした。

itunesで買ったんだけどね。あわせてアクエリオンとGoTightと(アクエリオンは1年以上前に垂れ流しで嵌ってたので今の流行具合はかなり今更感があります)LIARGAMEを購入。いい時代になったもんだ。



…しっかし井上さんはかわいいな。
やっぱり世界は奇跡で溢れている 
2007.10.09.Tue / 23:02 
横浜出てきてよく泣いたりしていますが、
それはつらいとか苦しいとかいうのよりも
あまりの人間の優しさに泣いていることが多いです。

特に今の上司が、本当に本当にいい人で、
今言ってもらいたい、かけてもらいたい言葉を
ちゃんとした心を持って言ってくれるんですよね。

はじめはこの人のためになりたいと思っていたけど、
自分がちゃんと成長することが恩返しになるんだなと
最近は考えるようになりました。

本当に、出会えてよかった。
私は一生この人に感謝して生きていくんだろうな。
洗剤善哉 
2007.10.08.Mon / 10:54 
実家の洗濯用洗剤がアタックなんですけども。
今回初めて自分も買ってきて使ってるんですが
匂いがまるきり実家になっちゃった。
そうそう、休みの日の朝はいつもこの匂いがしてたなぁ。
遠くまで来たんだなぁ。


いよいよ4年目に突入している絶賛酷使中のテレビデオが限界を訴え始めました。昨日出かける直前にビデオが中から出てこなくなり、(なんとかバンバン叩いて出てはきましたが)(前時代的にもほどがある)ああもう買い替え時かなと。
しかしHDDレコーダーは冬のボーナスで買うとタカをくくってたこともあり、金がない。…繋ぎで安いVHSデッキ買うしか道がない…。
もう親に言って、カンパしてもらおうかな…。

そのことではサヤマさんにご迷惑おかけして、すいませんでした。どうにも次課長がらみになるとテンションの調節ができなくなります…。はた迷惑なやっちゃ。



井上さんがMacbook購入したそうです。ハラセンさんに夜な夜なコーチしてもらってるみたい。
…さぁて大変なことになってきたぞ。
汚かったり怖かったりするところは覗いて欲しくないなぁ。自分がねらーだから余計にそう思うよ。
蜘蛛の糸 
2007.10.03.Wed / 21:05 

プチ鬱になろうが体調不良になろうが


もう彼らが居てくれれば


それだけで生きていける。


わああああCMさいこおおおお



なんっかもう顔が、めたくそににやけふやけてるんですが、

もうどうでもいいよね(*´∀`*)
すごいって話。 
2007.10.01.Mon / 18:11 
うちのマンションに不法滞在者が居たみたいで。
普通に朝、出勤のためにエレベーター乗ったら連行現場に遭遇ですよ。
いや、外国人いるなぁとは思ってたけどまさか、ねぇ…。
隣がおっさんということは分かってますが、下の階なんてさっぱり。結構怖いものがありますね。


で、ついに今日明らかになったのですが
井上さんすごいです!
エスタックイブのCMにピンで起用ときたもんだ。
こーれーは見るの楽しみ!
やっぱりリーマンイメージがあるみたいだね。ホールズのCMはどんなキャラで演じてるんだろ?
あーすごい、すごいなぁ。
| BLOG TOP |
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

シイカ

Author:シイカ
love次長課長、loveジミーサムP、
love仁志敏久、loveMHP3、
love小松未歩、loveACIDMAN。
スキモノを胸に
やりたいことやって生きろ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

ブログ内検索
CopyRight 2006 MIRACULOUS WORLD All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。