FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年05月の記事一覧
≪04month
This 2007.05 Month All
06month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うわあああああん 
2007.05.31.Thu / 23:46 
メール便がポストに入らないって

どういうことだよおおおお!!!!!!!


パンフの大きさどんだけだよ!!
A4に留めてくれよバカヤロオオオオオ


今日日常見れると思ってたのに( TДT)
カワイイのうえが見れると思って8時半まで仕事頑張ったのに( ⊃Д⊂)
帰ったらもう問い合わせ受付時間過ぎてるし

もう会社に届けてもらうしかないよ!!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
スポンサーサイト
長いものに撒かれる 
2007.05.27.Sun / 14:29 
ふんわり名人、うーまーしー!

ここんとこ見かけたら購入しています、いやホント体重やばい。
しかしこの食感はすごいなぁ~。
というか井上さんがうまいと思うものを食える幸せというか…ナイススティックはつぶして食べるようになっちゃったし…

つか、公式ってテレビなんかで紹介されたら書き込まれるんだね。井上さんの今田ハウジングでの発言も載せてくれないかな。

そしてもひとつ、おやつ(この発言!31歳でこの発言!これだからたまらない)でハマってるのはルマンドね。サヤマさんの影響です。近所のスーパー常に98円てのも、ね…
つい買ってしまって。節制しなくちゃ。
廻りだせ歯車 
2007.05.21.Mon / 23:10 
約1ヶ月続けてきた受発注業務、卒業です(´▽`*)
あ~~~なんとかなってよかった…最初はどうなることかと思ったけど。25日には給料も入るし!週末は遊びに行ってきます!

いよいよ上司にくっついての営業の勉強が始まります。上司の考えでは、担当を持たせるのは最小限にして、他の営業マンのサポート役をしてもらう予定、なんだそう。うおお、マネージャーの血が騒ぐじゃねぇか!どんとこいサポート!
さらにパンフレットに載せる4コマや会社のイメージキャラなんかも考えさせてくれるそうで。嬉しい限りです!

上司はホントにいい人で、私がずっとこの会社に居たいわけではないこと、将来はやっぱりなにかしらの作品を発表したいこと、最終的には山形に帰りたいこと、全部理解してくれてます。…やっぱりこれ以上の会社はないんじゃなかろうか…。
発散は溜め込んでから 
2007.05.20.Sun / 00:51 
あ~~~~土曜出勤てつらい…orz
でもうちは土曜日は私服でOKというなんとも不思議な会社です。
上司は素敵伊達メガネ、先輩はジーンズにスニーカーでした。笑

ついでにやっと髪切ったよ!
会社の近所の美容室、ふらりといったんだけど、ついてくれた人がのほほんとしててすごくよかったよ!
…とか言ってずっと寝ててすいません…。何度も頭ガクガクさせてて、切りにくかったに違いない…。

仕上がりは完璧でした。値段もいいし通おっと。
寄り道って素敵 
2007.05.17.Thu / 23:02 
早く給料が欲しい…
ベッドと座イスもしくは1人掛けソファが欲しい…

弟が個人的にソラニンを衝動買いしたそうです。
これ、私も去年衝動買い済み。もちろん弟はそのことを知らず。
ほんとに血はあらそえないというか、似たもの同志というか。同じように感動して人に薦めてるんだもの。


あーもう夏だな~、VVV6、皆半袖だぁ…
やんだぐなったかえっびゃあ 
2007.05.13.Sun / 01:13 
しゃねっけええええ!!!!!!


な、なんだずこれーっ!えらぐ前がら売ってんだくせ!
全然しゃねっけし(´・ω・`)地元民で知ってだやづいだの?
チェリーランドのみやげ物がず…超近所だし…ああーっ買っとぐべぎだったorzorz

ちぇっと誰が買っておぐってけね?
「やんだ」どがあれば最高なんだげっとなぁ…「しゃね」「いぐねぇ」もいいなぁ…

もっとアピールすりゃいいのに!
円 ドーナツ 
2007.05.13.Sun / 00:54 
ACIDMAN"green chord"tour@武道館
参戦してまいりました。

ああ、もう、ほんとに行って良かった。

もうディープな世界を追求するところから外への開放へとベクトルが向いてるので、感動に身を震わすというよりは単純にライブとして熱くなれましたね。
アンコのユアソン、やばかったなー!コレ以上無いくらい盛り上がった!
Wアンコでも、まさか彩から廻るへ繋ぐとは思わなかったので素直に嬉しかったです、そしてやはりあの曲はもう次元が違うわ、何度PV見ても聴いても別世界へ引きずり込まれる…

さて新曲は7月だそうです、期待だなー!
もう4回行ったことになるのか、アシライブ… 今度からは弟と一緒に行けそうです。アジカンにも参戦だ~♪
This Love 
2007.05.10.Thu / 23:10 
金も無いのにアンジェラのアルバムを買ってしまいました。
ああーいい、This Love最高。(今更)ヒトカラ行こう、そうしよう。
次買うのは…柴崎コウかな。嬉々。

12日はアシの武道館ライブ!泣く準備はできています!
最高のパフォーマンスを期待♪

仕事は日々頑張っております、時間はあっという間に過ぎてゆくね…
ホント気がついたら年末って事態になると思うわ。自分がどうなってるのか、全く想像つきませんわ…。
LIVE STAND 07 ~30 
2007.05.04.Fri / 17:49 
昨日に引き続いて30日のレポです。
長くなりそうなのでたたみます。
▽Open more.
LIVE STAND 07 ~29 
2007.05.03.Thu / 15:43 
さて心待ちにしていたLIVESTAND07、参戦してきました!
まずは地元の友人畑谷と行った29日からレポ。
次課長アホオタ目線ですので、無理そうな方は読むのやめといてください。
▽Open more.
そのてのひらで 
2007.05.03.Thu / 11:41 
来る4月29日、河本準一著「一人二役」発売記念握手会に参加してまいりました。

2週間ほど前に整理券を貰いに行った時点で150番台。
いったいどのくらいの人が集まるのやらと思いきや、11時ちょいすぎに会場着いたら早くも列が!多分500枚捌けてたと思います。

場所は福家書店銀座店2Fだったのですが、そのすこし奥まった一角での握手会でした。並んでる列から実際握手する準ちゃんが見れるようになってて、もう興奮はMAX!! 

この日の準ちゃんは黒シャツ+黒スーツでビシッと決め、かなり男前!

感極まって泣いてしまう人や、ハグしてもらう人を見つつ(すごいですよね。何かプレゼント渡そうとしてたんだけど、マネさんらしき人に制止されてしまって、それを見た準ちゃんが「ハグならいいでしょ」って!机は挟んでましたが抱いてあげたんですよ!)、緊張しながら1歩1歩前へ…
そしていざ、私の番!



なんか、もう… 頭、真っ白んなるね。


目の前に立ってる人は、ずっとブラウン管ごしに応援してきた人で、
雲の上の存在だと思ってた人で…。
テレビで見るよりずっとちっちゃくて細く感じました。
そして、カッコイイ!


しどろもどろになりながらなんとか話しかける!

私「山形から次課長追いかけて上京して、都内に就職しました」
準ちゃん「ホンマに?え、仕事はどんな業種?」
私「え~と一応建築関係です」
準ちゃん「スゴイやん!家建てるん?」
私「それとはまた、ちょっと違うんですけど…(汗)」
(実際は建築養生という超ドマイナー業種である)
準ちゃん「ほうかぁ。いや、お世話になるかも知れへんから、よろしくな。今田ハウジングいう番組で」
私「ええっ、」
準ちゃん「そういうパイプは作っとかんとあかんからね」


もうこの時点で頭パンク寸前。会 話 し て い ま す !!! 

私「あ…、ありがとうございます、あの、ほんとに…!(ここでまだ握手していないことに気づく)あ、握手してもらって、いいですか」
準ちゃん「おお。ほんまにありがとうな」
私「頑張ってください、応援してます! あの、この後LIVESTAND行くんで… 歌、楽しみにしてます」
準ちゃん「(笑) ありがとう」

右手で握手。左手でやさしく包んでくれました。
あったかくてすこし乾いた感触、なんというか「男の手」って感じでした。
終始準ちゃんは笑顔。そしてとてもフレンドリーでやさしくて…!
本当にあっという間の出来事でした。

戴いたサイン本!

カワイイサインですよね。


このあと興奮冷めやらぬまま幕張へ向かいました。

そちらのレビューはこの後!

| BLOG TOP |
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

シイカ

Author:シイカ
love次長課長、loveジミーサムP、
love仁志敏久、loveMHP3、
love小松未歩、loveACIDMAN。
スキモノを胸に
やりたいことやって生きろ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

ブログ内検索
CopyRight 2006 MIRACULOUS WORLD All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。