ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年02月の記事一覧
≪01month
This 2007.02 Month All
03month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんなので 
2007.02.27.Tue / 16:42 
なんかさっきあぷした記事だけではなんなので、最近のはまりものを。


仮面ライダー電王
ちなみに東映公式はこちら

あああああついにタイムレンジャー以来久々に特撮にハマる時がきたようです、良太郎のキャラが か わ い す ぎ る
だめだわーほんと、弟キャラに弱すぎだろ自分…
初見が5話だったてのも大きいなー
なんなんだこの素敵メガネ男子はっっ!!
なにより三浦さんが気になって仕方なかった、これまた素敵メガネで…!あーやばいやばい
またしても日曜は早起き習慣がつきそうです

そしてドラマ東京タワーにも転んでしまいました。もこみちかーなんて思ってたのですがもう気にならないです、つかいいね博多弁…!


もうマンスリーよしもとの男前ランク、ネタバレきたようですね!
井上さんV2おめでとうございます、早く写真が見たいです、もう面接なんかよりよっぽど気になる、どんなけ格好いいのかな♪
スポンサーサイト
もらってばかり 
2007.02.27.Tue / 15:25 
左目にものもらいができました。


リカツイベントに行ったり、他のセミナーを探したり…
3月25日に仙台を出ることが決まり、なんだか慌しく新生活へ向けて動き出したかなという気がします。

そしてついさっき。
リカツイベントでとても好感触だった企業さん
(野球とお笑いの話で盛り上がるという奇跡。楽天戦で裏方バイトしていたという話からどこファンという話へ、巨人から横浜に行った人を追いかけて横浜ファンです→工藤?→仁志です→渋いねぇ!なんて話に。お笑いは、本社が大阪にあるらしく社員さん達で吉本の劇場行ったことがあるらしい!)
へ面接の電話せねばなと思いながらHPみていたところ、なんっとその会社から電話!
「その後どうですか」なんて話していただき、「い、今電話しようと思ってました」などと嘘としかとれないようなことを返し、
3月6日に面接決定です。また上京だぜー。

ど、ど、ど、どうなるんでしょうか。もし上手くいったら私の就活期間わずか2週間足らずになってしまうのですが。つうかこっちからかけてればさらに好感触だったよなー…むぅ…。とりあえずバイト以外では初めてのちゃんとした面接なので頑張ろうと思います。
5日は埼玉でセミナー参加ですよ。あ、お部屋、お世話になります笑
ああ、証明写真撮らなくちゃ、履歴書書かなくちゃ。


電話ほんとにビックリした。たぶん、企業ブースに行った人へ一斉にかけてるんだろうけど…
繋がるといいな、縁。いやもう繋がってるのかな。
うごけ、うごけうごけ! 
2007.02.18.Sun / 03:01 

コレ行ってみようかなぁ。

もし就活するならリカツに登録してる企業に絞りたいなと漠然と思ってて。 うん、思ってるだけでは仕方ないしね。
水曜か。見つけたの遅すぎ…何で行こうかな、深夜バスに適うものはないけど…。服装自由だけどスーツが無難だよね。靴とかバッグ買わなくちゃ。あー親にも言わねば。


で…あの、誰か一緒にいきませんか?笑
結構本気っす。
ヒガシグチ@DEEP 
2007.02.15.Thu / 23:11 
行くしかないでしょう。


おおお、なんかすごそーだなぁ。これはさすがに1人はムリだな…
ネット上で有志募ったほうがよさそうだ。東北住みの次課長ファンに。
つっても、まだ出るかどうかも分からないのですが。
運がよければ数ヵ月後に生ネタを見ることができそうです。


今4夜連続でやってる次長課長+社長、これは働きたいと思わせるには十分な面白さだなぁ。バンダイとか、あんなに自由で楽しそうな会社もあるんだね。 …なんだか就活しそうで怖いです笑 フリーター支援の企業説明会とか、普通に行きそう… 行くなら都内だわね。フリーター支援に絞るのなら田舎に希望はないわ。
仕事に刺激と楽しさを求めるのもいいかもしれない、なにも生まれてこない心の枯渇とは程遠そうな日々がまっていそう。何のために働くかと聞かれたら、私は間違いなく楽しみのためと答えると思う。毎日何かが起こってワクワクして、そんなところで働けるのなら絶対楽しいし自分のためにもなる。

…なんておもったりもするんだ。


あーーーーー仙台でたい、でたい、でたい。
宗さんの顔みるたびにうんざりしてチャンネル回すのにうんざりだよ。

uuoooooo 
2007.02.14.Wed / 23:04 
この、どこにぶつければいいのか分からない衝動をどうすれば?

人は、人は萌えの極地に至ると涙を流すのだね、

人間は罪作りだね、電波を作り、テレビを作り、
そして極限まで美しいものを作ってしまうんだから、
誰の目にも映ってしまうということは、
私の網膜にも焼きつくということで、
誰しも美醜の価値観があるということは、
私にもそれが備わっているということで、
何がいいたいかというと、




はねトびご馳走様でした。

うろうろり 
2007.02.11.Sun / 23:26 
本日は久しぶりに人と会話しました笑
サヤマさん、おつかれさんでした。非常に楽しかったっす!
カラオケ行った後は文具屋を連れまわすことに… なんかもう、優柔不断で申し訳ないです(´・ω・`)
本はその… 引かないでね。腐れててすいません。

来週からは通販処理が始まります~なんとしても今月中に捌けさせたい。部屋片付けねば、ああ、山形帰還が目前に…はやくかえりたい…


ついにブラックジャックを1巻から読み始めました。ピノコかわいいよピノコ。ブッダの5巻以降を借りていった方、早く返してくれ~。内容忘れちゃうよ。

鶏肉豚肉羊肉 
2007.02.07.Wed / 22:57 
green chord買ってきました。TUTAYA行ったら商品紹介の手書きの紙、グリーンのつづり間違えてて萎え…せめてコードの方だろうに。しかも置いてなかったし。
で結局HMVで購入。こっちはコーナー作って陳列してくれてて、しかもBGMまでかけてくれてました。

う~~ん率直に言って、私はand worldのがスキです。(とかいいつつ一番はequalなのですが)気に入ったのはRide the waveかな。So Farも、入りのギターとメロはかなり好みなんですが後の展開が…あんまり。
やっぱりライブ行って補完かなぁ。弟に行けそうかきいたら補講だそうで(´;ω;`)またしても独り参戦になる模様です。もういい加減三回目だもんな…一般発売で買って、後ろのほうで楽しんできます。武道館…は… どうすっかなぁ。5月、誰か一緒行きませんか?

最近ガツン!とくる曲がなくて、レンタルの場所うろうろしたりしてるんですがどうにもこうにも… こういうのはテレビなんかで、サビ一発で来るものだと思ってるのですが…。こまっちゃん、早く新曲出してくれないかなぁ…。
コウモリ生活 
2007.02.04.Sun / 19:18 
昼夜逆転生活しいてます、なんて分かりやすいんだろう。
暗くならないと動き出せない…
しかし楽しんでいる自分がいます。もう後にも先にも今しかヒキニート生活なんて出来ないでしょう。思う存分やりつくすぜ。

東京大阪では「日常 恋の声」が公開されましたね。あああ…見たい。
見たいです。早く順次全国ロードショーしてくれって!!越中をはじめ見たとき“エッチュー”って読んだのは内緒だって!!
山形なら単館系も期待できるのではないかね。映画関係者にもお笑いフリークがいることを願って!(テレビ関係者にいるのはほぼ間違いないと思ってますが何か)
でも肝心の井上さんの出番が少ないとかで…う、嘘だろ?
何が見たいって井上さんが見たい、それだけなのに…
もうね、一時間井上さん特番とか普通に見たいわ。痛くていいわ事実だもん。

バレンタインが楽しみです。はねトび。企画がまた楽しそうなのよ!西野VS殿堂入り&現1位男前芸人ときたもんだ!対決何やるのかなぁ♪スポーツだったら最高なのにな~!

ハッピーバースディ!! 
2007.02.02.Fri / 01:09 
本日は井上さんの31歳の誕生日!
ほんとうにおめでとうございます~。

って、31って全く見えないよなぁ。見れば見るほど子供みたいで…
ま、そんなとこひっくるめ大好きなんですけどね。
これからも影ながら…いや!

今年は絶対に生でネタを見る!!!

待っててください次長課長~!
山形の真ん中から突撃しますよ~!
いもけんぴ 
2007.02.01.Thu / 18:00 
で腹を壊しています。いてぇ、ひさしぶりだ…

胃腸腐ってんじゃね?は言い過ぎにしても、ボロボロになってる感は否めません。下痢腹って直せるの?食生活?


間宮兄弟を見ました。冒頭のベイスターズ応援風景で一気に虜になり最後まで楽しめましたよ。も~とにかくかわいいんだわ。
本間姉妹もすごくいい描かれ方でした。
ほんと、こんな兄弟の関係でいたいなぁ~。ああ弟よ、これからもよろしくお願いします。

もう1本、アマチュアの方が撮ったっぽい?とある兄妹の日常がテーマなショートムービーを借りてきたんですが、もう演技の胡散臭さと役者の垢抜けなさ、カット割りの下手さに全く入っていけず、10分で断念…。
素っぽさを見たくて借りたんですが、なんかそういう“どこにでもありそうな風景”ひとつ作り出すにも、センスと演技力が必要なのだと痛いほど思わされました。間宮兄弟の方がありそうに思えてしまったもの。

次はジョゼと虎と魚たちで泣こうと思います。…泣けるよな?
恋愛物で、こう胸がギリギリに締め付けられるような切な甘いものが見たくて仕方ないんですが(演技上手いのは当然として)なんかいいものないですかねぇ…。
| BLOG TOP |
カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

シイカ

Author:シイカ
love次長課長、loveジミーサムP、
love仁志敏久、loveMHP3、
love小松未歩、loveACIDMAN。
スキモノを胸に
やりたいことやって生きろ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

ブログ内検索
CopyRight 2006 MIRACULOUS WORLD All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。