FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年09月の記事一覧
≪08month
This 2006.09 Month All
10month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脳味噌にもや 
2006.09.30.Sat / 01:02 
前回のエントリーで
『友人がパール買うから自分はダイヤモンド』
と書いたのですが


その友人が予約していたのはダイヤモンドだと判明orz


いや、完全に私が勘違いしたんですけど。
メルの内容をよく確認してなかった。すいませんでした、部長様。


まー私がダイヤ買ったて言ったら弟が「じゃあ俺パール買う」て言ってくれたんでなんの問題もないんですがね♪


すいませんでした、部長様(*´∀`)アハハン♪


スポンサーサイト
金剛石ゲットだぜ! 
2006.09.29.Fri / 00:57 
ポケモンダイヤモンド買って来ました!

友人がパール買うのでダイヤ、そんな理由なんですがね。


ポケモンといえばまさに私らの世代が初代の全盛期真っ只中。
まだゲームボーイカラーも珍しいような小学校高学年だったかね。
もちろん買いましたさ。赤をね。
今になってもこんなに楽しいのは本当スゲェの一言です。できること多すぎて頭パンクしそうだけど。
しかし純粋にやるのはファイアレッド以来ですよ。またこれ、奥深そうなんで楽しもうと思います。

ご友人で購入された方、ぜひ連絡くださいな。


ぬか喜び後の祭り 
2006.09.27.Wed / 21:05 
テンプレ急に変えてみました。気まぐれです。
またすぐ変えるかもわかりません。

こないだ『全部ふっとんだー!!』と大騒ぎしたHDDですが
今日なんと完全復旧いたしました。


どうなってんのよ、コレ( ´゚д゚`)



とりあえず一個のデータも壊れることなく、綺麗に元通りなので今のうちにバックアップとっておきましたが。このまま何事もなく機種変までもってくれ… ないか。やっぱ。
光れ、夢の瞬き 
2006.09.25.Mon / 19:31 

行ってまいりました、盛岡!

…ま、とはいっても滞在時間は5時間程度だったんですがね…。

M-1グランプリツアーin盛岡。これ目当てでした。
さらに午後6時から仙台でランクヘッドライブ参戦ということで、M-1の昼の部終了後速攻帰るハメに。
ハタから見たらただのアホでございます。笑


  

写真はお昼に食べた海鮮冷麺と
自分お土産に買った南部せんべいのかぼちゃ味。
冷麺はその、おいしかったんです…がやっぱり私麺類苦手と再確認…汗
あんまりコシがありすぎると食べずらいのは私だけ?噛む力の問題か…
南部せんべいはとってもおいしくいただきました。うまうま。


M-1ツアーレポは折りたたみましたので読みたい方はどうぞ。
ランクライブは後日!
▽Open more.
足し算引き算 
2006.09.23.Sat / 00:35 
ゴローズバー見てたんです。


井上さんが歌ってたんです。めさくさ格好良かったんです。


テンション上がって晴れる道ふっと聞きたくなったんです。


携帯開きました。リスモ起動しました。


『ハードディスクエラーです。初期化してください』





……





\(^o^)/オワタ





▽Open more.
いのしし罠にかかる 
2006.09.20.Wed / 16:31 
現在クライマックス突入中の昼ドラ「美しい罠」にハマっております。
始まる前からヘタな愛憎モノじゃない、女優さんが私が見て美人(櫻井さんはショムニのイメージが強すぎて、この役柄新鮮)ということもあり楽しみにしてて、今。本放送見れない時は録画してでも見る状況です。
つーか、昼ドラにハマったの初めてだなぁ~。やっぱり人間がそれぞれの思惑で動く様は見ててとても面白いですね。
いったいどうオチがつくのか…ハッピーエンドでは無いでしょうけど。笑。


寒いと思ったら暑くなったり、非常にイヤンな毎日です。
さっさと秋深まらないかな~。
秋の夜長には最高のお抓みを 
2006.09.16.Sat / 18:45 
ハチクロ10巻買って来ました。

こまっちゃんのdeep emotionをBGMに。


もおおおお~~~~(号泣)


このマンガ、気が付いたらキャラに感情移入して泣いているのではなく
自分自身のことを考えて泣いていることが多かった気がします。

幸せになるのは単純なはずなのに本当に難しい。
夕食後に大好きなアイス食べるとか、
大好きな俳優の出てるドラマ見るとか、
行きたかった場所にいけるとか
そういうのもきっと幸せなんだろうけど、真に心を満たしてくれる幸せは
やっぱり誰かが傍にいてくれることなんだろうな。
それもお互いを思いあっている、のが条件で。

どんなにちいさい幸せを積み上げても適わない幸福感。味わえても手に入れても永遠じゃない、というのも切ないな。
まぶたを祭り縫い 
2006.09.12.Tue / 17:55 
まぶたの痙攣がおさまらなくて切ないです…。
ずっとではないんだけど、時々ピクピク。鏡で見るとなんともキモチワルイ。治ってくれ…。

ひと月くらい前にドアにはさんだ右手小指。未だ痺れがとれない、ってんで今日再び病院へ。
結局もっと大きい病院へ紹介状書いてもらうことになりました。形成外科だってさ。
以前ちょっと病気した時、形成外科→内科→皮膚科とたらいまわしにされたの思い出すぜ。この時も開業医から私立病院、最後は県立病院に入院までいったので今回どうなることやら。
とりあえずこの四六時中の痺れの原因だけでも知りたいところです。ほうっとけば治る、というんならその確証がほしいよ。
日常生活には支障ないんだけど、やっぱり気になるし(常に小指に何か巻いてある感じ)痛みもある。熱持ってじんわり痛むんだよね…

来週19日、予約いれてもらったんですが、バイトあると家に帰ってから気づく有様。午前中に診療終わるといいなぁ…。
土砂ぶりかえし 
2006.09.10.Sun / 23:03 
最近胃腸様がよくご機嫌ナナメになります。
口唇まわりにはちらほらヘルペスだし、
今日はずっと右まぶたがピクピク…


なに、疲れてんの私?


あーもうはやくバイト終えてしまいたい。24日が自分的に祭りなのでそれまで、なんとか乗り切りたい。さっさと新天地でがっつり働きたい、そんな心境です。今月中にネーム2本あげたいし。

24日は盛岡でM-1ツアー見た後、ランクヘッドのライブ参戦です。
かぶっちゃったもんは仕方ない。どっちも死ぬ気で楽しむ!!
忘れ物、ない? 
2006.09.08.Fri / 23:07 
ににににとさん、ぬいぐるみ忘れてったよ!


いや、ていうか

雨ニモ終了って……!!! orzorzorzorz


むご…。 せっかく山形でも放送始まったってのに…
これで仙台に居る意味が全くなくなるというわけか…

ええ、もちろん雨ニモの為にここにいるんですよ。
それ以外に検索ちゃんもやってない地域に居る意味がどこにあると?

なんていっても帰れないんだけどさ、ハハ…


ショックだよおお。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
「楽天」と書いて「えんちょう」と読む 
2006.09.06.Wed / 01:30 
ま た 延 長 か よ …


その時球場にいた全ての人間がグダグダになっていました。
客も店員も社員も警備員も整理員も。おそらく選手でさえも。

百歩譲って勝敗つくならいいよ。引き分けだもの。
点差追いつくなら責任持って勝ち越してくれよ。


今日は移し変えやってて、お客さんにガム貰ったりぶっ殺すぞと言われたり散々でした。
ぶっ殺すぞってねぇ…。お前名前なんて言うんだ、とも何度も言われましたが総シカトしてやりました。そしたら移し変えて空になったペットボトル投げつけてきましたよ。
しかし、ペットボトル移し変えですって言っただけでキレられるってどうなの。DQN目の当たりにして湧いた感情は哀れみでした。 30代後半かなぁ…。いい年こいて酔ってたのかしらないけど信じられねぇ。
場内で揉め事おこしてなきゃいいけど。

小さい子供も多い球場に、そういうこと平気で言えちゃう人が居るというのはホントに怖いよね。なんとかならんもんかなぁ。


浅香光代かっつってね 
2006.09.04.Mon / 01:06 
じかおぎで久しぶりに一時間笑いっぱなしというのをやらかしました。
お隣の住人様ごめんなさい。いや、もーつっちー最高。いやいやゲスト全員最高。なんだあの番組方式。普通にレギュラー放送してほしい!

いやー、ネットって本当に神だよね。
地方民にはマジでなくてはならないよ。生きていけない。


バイトももう残り10試合を切りました。昨日楽天勝って去年の勝利数上回ったらしいですね…ん?それでも40勝してねぇの?

…ゲフンゲフン。

ずっと球場に居て思うのは、楽天は間違いなく愛されているということ。
家族の姿あり、お年寄りの姿あり、学生さん、仕事帰りのサラリーマン、OLさん… 娯楽が無いといったらそれまでなんだけど、でも確実にお客さんは付いてます。ちゃんと楽天が好きで来てるお客さんがね。
伸びてゆくと思いますよ。きっと来年は今年を越えるだろうし、いつかは頂点極めると思います。
…たぶんね。

その頃には球団名かわってるかもしんないけどね。

ま、でも最終戦は盛岡でM-1ツアー見るんで出ないんですけど笑
結局お笑い>>>楽天ですいません。
追行 
2006.09.03.Sun / 19:02 



もう秋ですね。
| BLOG TOP |
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

シイカ

Author:シイカ
love次長課長、loveジミーサムP、
love仁志敏久、loveMHP3、
love小松未歩、loveACIDMAN。
スキモノを胸に
やりたいことやって生きろ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

ブログ内検索
CopyRight 2006 MIRACULOUS WORLD All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。