ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
五時をお知らせします 
2006.05.31.Wed / 17:14 
何度も何度もループしてますシイカです。
幸せ者だと自覚しなきゃいけないのは自分でした。私の今いるところは結構なところなんですよね。ここにいる以上、それなりのことを求められるししなきゃいけない。自分で首を突っ込んだ以上、向き合わなきゃ。
…適当っていい言葉だよね。思いつめても仕方ないわ。適当精神、なんとかなる精神が大事よ。…結局こういう答えかよ。笑うわー。
何度も言い聞かせてるはずなのにコロッと忘れてしまう。

結論、ボツって恐ろしい。

とりあえずこの話題は終了!
ゆるくやってくんでいつか漫画載るかも知れません、どこかに。そんな感じで。



ごきげんよう、当たり目乱舞凄かったー!!もう昨日は誰も喜んでなかったしね。一体なんだったのだろう笑
記録と記憶両方残していったなぁ。次は何時カムバックかしら?1年後?

今日は音楽番付に出演です。JKです。CDでましたね
私はアマゾンで購入したんで明日届くはず。といってももうiTunesで買ってかなり聴きこんでるんですが笑
あ~~~~カラオケでうたいたーいー!!!!

バイト先で仲良くなった人が何人かいて、カラオケ行く約束したんでとりあえず歌うつもりでいますが引かれること必死。
ははは、分かりやすくていいか、もね…。

スポンサーサイト
左手を壁につけ 
2006.05.30.Tue / 16:41 
またまたテンプレ変えました。ふらふらしてすいません。
どうしても弟の写真を背景に使いたくなって、差し替えが簡単でハマるもの探してたんです。
加工はしましたがどうでしょう。これからいろいろ差し替えていこうと思います。


答えのない問いっていうのは本当につらいね。
どれもこれも正解のようで、だけど確信持って正解といえない。
どうするのも個人の自由というのが一番難しい。誰も「大正解!」とも「それで正しい!」とも言えないんだもの。選んだ自分でさえ。

雑誌変えたいと言ったこと、もちろんウソではないんだけど、何日かたってボツのショックから抜けると「本当にそう?次はOKでるかもよ?」とか思ってしまうのに自分でうんざり。
でも冷静に考えてかなりわがままだよね。ボツくらうのなんて担当つきの人なら当然だし、雑誌社の思惑があるのも当然。描きたいのを自由に描くってのはやはり子供の考え。だよね。だけど押し殺せないところがあるのも事実なわけで… ああもう、皆どうやって折り合いつけているんだろう。簡単に割り切れるほど器用じゃないしオトナでもないよ。

…ま、それだけこないだボツった作品が個人的に良い出来だったってことなんだけど、さ…。

変えるかも知んないし変えないかもわかんない、では都合が良すぎるかしら。うわー、主体性なさすぎ。何コイツと思われても仕方なし。
…でもこんなことをぐるぐる考えているってのだけは事実。…誰もこうするのが一番で正解って言えないモヤモヤ。

わかんないわかんない。いっそバカになっちゃいたい。

みあげる 
2006.05.28.Sun / 23:49 
 

ちょっと画像が粗いかも…。電線が綺麗に出なかったのが残念。
次は鉄塔撮ってきてくれるそうです。



モーモーが…モーモー 
2006.05.28.Sun / 13:04 

近所の生協で55円だったので買いだめ~!
1個だけ混じってる黄色いのは様子見で買ったバナナミルクです。
マンゴーがあんまりにも…だったのでね、怖いのでね。
これにばかり目が行って涼風堂探すの忘れてた。あのゆず味…もっかい食べたい。

今日は朝からヒドイ雨…試合あきらかに中止、という感じにも関わらず一応きてくれってことで球場行ってきましたよ。案の定あがっていいよってことでした。…だったら着替えさせないでほしかったわー。ただでさえ雨でビシャビシャなのに…。 そんかわしオールスターのファン投票してきました。(どうでもいいんだけど、オールスターって聞くと思わず感謝祭と口にしてしまうのは私だけでしょうか、どうでもいいんだけど)
えぇえぇ、もちろんセカンドは仁志くんですよ。ノミネート外だったけど、ねorz わずかな望みを胸にね。
しかしショートの豪華さはなんなんだい。他のバイトの人達の大多数がムネリンムネリン騒いでいたし…(その脇で西岡にマークする自分)
セリーグは二岡と宮本さんで迷うしよ。なんか全員出てそうな気がしないでもないけどね笑
そして球場はドコになるのかな?宮城に来るのはいつのことやら…。

そんでもって今日はダービー!フサイチジャンクがきになる。
生で見たいものが多すぎるなぁー。再びグスン。

そうそう、ついにはねトびのソフトボール対決が見れました♪やった♪
うぅわーもう井上…っ… 

野球ってホンット、いいものですよね
喉に飴 尻に鞭 
2006.05.27.Sat / 19:10 
喉の調子が最高に悪いです。
風邪ひいてるわけではないんですが、扁桃腺なのかな、カラカラに乾いているような…なんともいえないイガイガ感。
いっそ風邪だと薬飲めたりもするけど、うーん、喉スプレーでも買うか…飴舐めまくるか。めんどいなぁ。早く治って…。

広島戦にバイトで参戦してます。なんだなんだ楽天、頑張っちゃってるじゃないの!昨日は二桁得点、今日も一点差でおみごと。
今日の配置が内野のいいところで、これが巨人戦だったらとちょっと残念。…いやいや、見れただけ幸せなんだけどね。

見れただけ幸せ話ってことで、昨日は東京は渋谷HMVで仮面ドライバーのインストアライブがあったわけなんですが… 本当に日常Blogにコメ書き込んだ一部の人は、自分が途方もない幸せモノなのだと自覚したほうがよいですよ。日本は想像以上に広くて、東京に行くのにウン万ださないといけない人もいるんですから…。グスン。
…何の話をしてるんだろうね。

今日もニュースで流れるんではないかと朝からズムサタ張ってましたがミリも流れなかったしね…。ケロロ軍曹は歌変わってなかったしね…。(JKのCMが流れてるらしいのですよ、テレ東系では)
でもいいんだ、久々に見た熱血情報で仁志くんがイキイキしてたから。

ほんと、ささいな、小さな幸せで日々生きてるんだってこと、忘れないでいたいよ。
急いで ゆっくり 
2006.05.25.Thu / 16:43 
テンプレ変えてみましたー。いい感じです。
それに伴ってプロフ絵も変更。

今日はいい~天気ですねー。風は心地いいし、気温も最適。
こういう日に家にいるのが好きな自分…。
掃除もはかどりました。

弟が夏休みに来ることに。カラオケ行きたいって。
おーもう行きましょうとも!いろんなとこ行きましょうとも!
ぶっちゃけ弟ほどノリのポイントが同じヤツはいないのでね。血は争えない、か… 盛り上がるぜー!
夏はたくさん人がきそう。クーラーつけてもらってよかった…。。。
そうそう、成人式とクラス会もあるんだった。
みんな元気してるかね…。中学のクラス会なのですが、今の今まで一度も同窓会してないんですよ。純粋に5年ぶりかー。結婚した人子供生んだ人もう名を馳せてる人もいるかもしれないね。

そして!ついにきましたよっランクヘッドニューアルバム
私が今一番推してるバンドです。次課長抜きですっかり虜になってます。
初回版には次課長出演PVがEXデータとしてつくそうで…♪いやいや、それもおいしいけど曲はもっといいですから。きっと胸に響いてはなれなくなりますよ。ということで是非!



今日はうたばんにJKが登場っ!粉まみれになる模様。笑。
楽しみ~~。
きょうも、あしたも、あさっても、 
2006.05.24.Wed / 20:49 
晴れればいいなっ。

というわけで、iTunesでJKの晴れる道の配信が始まったので早速購入しました。つってもiPodは持ってないんでPCで聴いてます。
二人のソロが、バラードとは思わなかったー!う、うま…
河本は完全にこたくんに向けて歌ってるよね。愛されてるなぁ…きっといいこに育つと思います。きっときっと。
井上はやはり高音がきれいー。あぁ…聞惚れます…ぜひともこれでおわらず、2曲目3曲目と出していって欲しいな。
カラオケではやく歌いたい。晴れる道、ラップ部分含め1番はもうソラで完璧ってどうなの。笑。

そして無事に日常が届きました。よかったなぁ…
ただ普通の会話を、暮らしを淡々と描いているだけなのに、こんなに面白くて切なくなるのはどうしてなんだろうね。知らない街なのにそこにいるような感じ。…きっと人間、誰しももっている感覚なんじゃないかな…何でもない風景を愛おしく思うのは。
そんなふうな漫画が描けたら…いいなぁ。あったかくてせつなくて、懐かしいような。

…そう。本気で雑誌を変えようと考えています。
感謝はしてるしね、ついていこうと本気で思ってたけどね。もうすぐ1年、このままではきっと先に進まないし私も成長しないだろうと。向こうの考えももう分かんないし。

1歩1歩の1歩目に随分時間をかけてしまいました。
やっぱり私は漫画を描くのがすきです。
何でも手元で出来る時代です 
2006.05.23.Tue / 16:16 
FC2の便利さはどこまでいっちゃうのか?
amazonアソシエイトに対応だなんて…!!

とかおもって早速設定してみたらなんじゃあの画像の荒さは。
これがちゃんと直るまでは支援ツールでいいやぁ…。一旦全削除しちゃったしな!また書き直したがな!

ローソンCMに次課長が登場しています♪もうご覧になりました?
そんで今公式サイトで壁紙が期間限定でダウンロードできるんですが、これがまたカワイイのなんのって!
おかいどくんといのうえくん…なんてスバラシィ。ローソンさまさまです。


昨日はイエスタディをうたって@冬目景を古本購入し、スピッツのハチミツとランクの影と煙草と僕と青を借りてきて聴いてました。次課長がテレビに出ない日はいつもこんなです。漫画がガンガン増えていく…
スピッツはやはりいいなぁぁー。ハチクロのネーミングの元になった作品ですよね、ハチミツ。だいぶ昔のアルバムなのに、色褪せることなく輝いてましたよ。愛のことばがお気に入りです。
ランクもファーストミニアルバムのはずなのにとても良かった。これは完全に落ちたな… フェスとか出ないのかね。目当てで行きたいくらいだ。 仙台にライブしに来たら絶対行きますよ。今日はプルケリマ借りてこよう。
っつーか日常まだとどかないよーorz もう20日に届いてる地域もあるってのにー!早く見た過ぎて死ねる!
…あとでもいっかい郵便受け確認してこよ…。

GO WEST! 
2006.05.21.Sun / 23:56 
6連戦も無事終了~!
記録残しますので興味ある方はどうぞー。

・5月20日 VS巨人第2戦
今回の配置はL1ゲート。手荷物検査がお仕事でした。
せっかくの巨人戦だったのですが…ゲートって…orz
試合の流れも今何点差かもさっぱりわからないうえ、も の す ご い人出。さすがです。
ガンガン声だして手荷物検査に協力を、と言ってるにもかかわらずどんどん無視して進んでいく人波… 道狭めるなりして徹底させろって!!この人数相手に一人で検査無理だって!だからビン缶ペットボトル持ち込み禁止のくせにゴミとして球場内に溢れかえってるんだよ!

…なんて新人が言えるはずもなく。もちろん協力してくれる人もいたしね…いやもういいんだけど。普段ならもっと人少ないから楽なんだろうな。

そんなわけで全く試合見れずだったのですが、仁志くんは代打で登場だったらしい。試合は凄かった、楽天のサヨナラ勝ち!これまた球場の外でものすごい歓声とお客さんの会話から知ったんだけど。見たかったなぁー。 
試合終了後、選手が乗り込んでいくバス前でロープ持ってたんですが、仁志くんは確認できず。無念。


・5月21日 VS巨人第3戦
詰め所ついて早々配置表に名前がない。一抹の不安。
しかし球場内ベンチ拭き~ミーティングの際に巨人選手団の準備運動とバッティング!!仁志くんを必死で探す、探す…

い、い~~~~た~~~~!!!!

ニコニコしながらベンチから出てきてライト方向へ歩いていく仁志くん…!かわ~~っ!
あの笑顔は反則ー!殺人兵器ー!
…と一人で盛り上がる。テンションMAX!
そしてなんと奇跡的に配置はフードコート。
つまり試合が見れるってーこと。

配置についても気になるのは背後。
チラ見していると試合開始直前になってもベンチに戻らない仁志くんの姿が… ん?ネクストバッターズサーク、ル? 1番、矢野で、 …

2番セカンドスタメンだぁぁぁぁあぁ!!!!!!

あ あ あ。 奇跡か私の全運果たした結果か。 う、嬉しい。
嬉しすぎる……。

8回には小坂に変わってしまったけれど、もう大満足です。幸せ者です、本当に私は幸せ者です。神様ありがとうございました!


はいっ。そんなわけで。
次は広島3連戦ですよー。頑張りますー!
あめあめふれふれ 
2006.05.19.Fri / 22:40 
巨人戦中止だったぁぁぁぁ

こんなオチとはおもわなんだ…orz
かすりも見れなかったよ、巨人選手団。あーあ。
おべんと貰って1時間もしないで帰宅。なんだかなぁ。


もうすぐ日常DVDが届きます!あああ楽しみ!
仮面ドライバーのインストアライブ、行きたい…。だから遠いよ東京はぁ。…いや住む気もないけど。
そうしてえんはひろがるのです 
2006.05.19.Fri / 02:42 
お久しぶりです。宮城球場でのバイト始まりました。
それでは3日間にあった事を。

・5月16日VSヤクルト初戦。
私のほかに新人さんが3人。が、3人グループ…死。
女一人で乗り込んでくるヤツはあまりいないらしい。
総勢100人くらいいるからな…というわけで、この日の配置はフードコート券チェック。
球場3Fにあるフードコート付近の(詳しいことは公式サイトにでも飛んでください/丸投げ)各ゲートに立って、下に降りる人のチケットを確認、座席案内というのが主な仕事。
配置についたはいいものの、まず球場全体を良く把握していないためアレどこにあるの、なんていう質問にしどろもどろ。パンフもらっておけばよかったと後悔。

試合も中盤。席を尋ねてくるスーツの男性。
首から提げた座席表を見ながらえーえー焦る私。

チョットあんた、席ちゃんと分かってんの?
背後から厳しめなおばさまの声。す、すいませんと振り向くと…


…背の高いがっしりしたスーツの男性と、な、なんか見たことある人だ。


数秒。
サッチーだ。


…はい。サッチーでした。野村監督夫人でした。お忍びでいらしたようですがなんで私の元に席聞きに来るんだよ。

4階にロイヤルボックスって個室まであって、アテンダント仕事にしてる人もちゃんといるのによりによってバイト初日の人間の所に来るなって!!!
…なんとか席を把握された一行は目的地へ去っていかれました。ちょっと周りざわついてたかな。だって本当に高めの指定席とはいえ、一般の方が普通に座る所だったんだもの。
なんかもう他のことが飛んでいった初日…。やはり普通にはおわらなそうだ…。


・5月17日。VSヤクルト2回戦。
朝からさんま御殿の再放送を見逃してへこむ。
1年前の次課長が…あああ。

配置は昨日と同じ。その日の配置はバイト前のミーティングで発表になる形式。昨日の一件もありちょいと気負う。
あと恐ろしく寒い。本当に5月半ばかという寒さ。そんな中の2時間たちっぱは結構つらいものが。…なんてちょっと思ったけどお仕事なので仕方ない。

立っているゲート傍には立食しながら観戦できるスペースがあるのだけど、そこでリーマン風の男と大学生風の男がじゃれあってて萌。
タピオカ入りジュースをわいわいいいながら飲みあってたよ。テンション高くてかわいかったなぁ。
へこんだ気持ちも元通り。


・5月18日。VSヤクルト3回戦。
また同じ配置。3度目ということで大丈夫と踏んでいたが案内の間違いを結構やらかす。案内しおわってああ、そうじゃなかったと自分で気づくもんだからタチが悪い。
次からは完璧を目指さねば…なんて反省してたらこの日はヤクルトの抑えが五十嵐→高津という夢のような事態に。思わずガン見してしまうも3Fからみる選手はペンキャップ程の大きさ。
…でもあの剛速球とサイドスローはバッチリ分かりました。満足!


っとこんな感じで。楽しくやっております。

で、明日からはいよいよ巨人3連戦。普段よりミーティング時間も早まっていてどんだけ人がくるんだろうと今からちょっと恐怖。
去年私が行ったほどだからなー。とにかく仁志くんがみれたらいいなぁとそれだけです。スタメンでありますように!選手に近い配置でありますように!






真っ直ぐなものは尖っていなくても刺さる 
2006.05.16.Tue / 00:02 
また一つ真理を感じてしまった。

ハチクロにではなく同時に借りて来たランクヘッドのアルバムに号泣。CDで泣いたのはこまっちゃんの7thぶり。簡単で単純な言葉ほどよく響く。たまらないな。
今回借りて来たのは地図と月と手のひらなんですが、月と~がもうしょっぱなからヤバい。語彙力ないので自分で聴くことをおすすめします。 体温が一番すきです。

次課長が関連してなかったらきっと知らないままだったな。ふたりはラジオで曲をかけていたらしい?けど、こんなにいい曲たちを聴いていたんだな。なんだかその事実と、そのとき何を感じていたのかと思うと…涙が出てくる。

新しいアルバム買おう。
観念しました 
2006.05.15.Mon / 20:49 
20060515205103
読むぞう。
そぼふる~雨に濡れ ている~ 
2006.05.13.Sat / 17:14 

飲んで数分胃腸に走った激痛。
ストレスさんこんにちは。
ハナシロ 
2006.05.13.Sat / 17:10 
  
  

綺麗~!全部実家の庭から、かな?
仙台のアパートにいると、こんな景色も遠く感じます。

広くて大きいものの実態 
2006.05.12.Fri / 21:06 
またボツった…orz

私にしか描けないモノ、自分のウリを明確にしなければ、厳しいって。
つくづく自分がいるのはとんでもない世界なのだと思う。そして私の今の認識と構えの甘さ、か…。

正直に言ってしまえば、今は描きたいものが散在している。自分をこうというジャンルに当てはめるのが怖いというか、まだそれをスパッと言えるほど自信がないというか。
私が私のことを一番理解していない。
…いや、理解できないものだと考えてる。

やっぱり今は、この心の中にいるモヤモヤした話たちを一つづつ形にしていきたいと思ってる。それが誰にも求められてないのだとしても。
明確なジャンル分けもされてないし、読者層だって無視だ。
エゴ、なんだけど、どうしても。
まだ投稿者でいたい。自由に描きたい。

私が私の中で答えを出すには、なにかつかめるものが出来てからでないと無理だと思う。あまりにも漠然としすぎていて。これは考えてできるものじゃない。描かないと。そして初めて、固まってくるものなんじゃないのかな。方向性も作家性も。…というか、漫画はメッセージを伝えるための一つの媒体なのだと思うし。エンターテイメントとして売れようとは思っていないんだ、少なくとも今は。
描きたいもの描いて満足してしまうかもしれないし、その上でまだ何か言いたいことがあるかもしれないし、エゴなんか捨てて売れたいと思うかもしれない。そんなの分からない。

結論、勝手にやろうとこういうわけです。
発表の場なんて今はありあまってる。雑誌とか関係ない。チャンスとか知るか。デビューももうどうでも良くなっちゃった。
自分押し殺してまで金なんか欲しくないもの。バイトのがまだいいよ。

どこかの誰かが一人でも、いいな、と思ってくれたら…
もうそれでいいんだ、と思う。

コーヒーのみで乗り切る所存です 
2006.05.12.Fri / 13:24 
最近、次課長が見れない日はテンションが下がります。
なんで検索ちゃんやってないんだよう。金曜だけ山形に帰りたいよ。
雨ニモでおあいこか…。上手くいかないもんだな…。
そう、こないだようやく雨ニモ見れたんですよ。面白かった。
相談者による、というのは分かってるんですがね。オールおちょけが気になるところです。来週期待しちゃうよ!

友人がブログ開設するというのでTOP絵制作しています。
三日坊主だけはカンベンして欲しいところです…頑張ってよ。
素敵なアルバイター日記になるらしいので。リンクするので飛んでみてくださいね。

一人部屋でお笑い番組みて笑っていると淋しくなります。隣で笑ってくれる人が欲しい… でも笑いのツボが同じ人に限りね。
…つまり弟なんだよね。カラオケのノリポイントも同じだし、なんでこんな気が合うのか謎。前世は友人同士だったんじゃないかしら。

またこんな話かorz バイト始まれば話題も増えるかな。
雲は消えるけどまた戻って来るから 
2006.05.09.Tue / 21:52 


近所の公園に住み着いてるにゃんこ達。
15匹くらいいるんだそう。知らなかった…散歩がてら通おうかな。癒される。

本日バイト面接受けまして、無事採用されました~!フルキャストだよー。
交流戦から実際に働くことになりそうです。仁志くん近くで見れるといいなあ~。ってかなりミーハーですがご勘弁。仕事はきっちりやらせていただきます。

で、これだけでは試合日毎回行っても五万くらいにしかならないので掛け持ち先模索中。
居酒屋か古本屋か惣菜屋なんだけど… フタ桁はせめて稼がないとだからなぁ。しばし検討って感じです。
うわああああ 
2006.05.08.Mon / 22:50 
20060508225124
ぶっこわれたよw
どっきりでぐだぐだん 
2006.05.08.Mon / 20:58 
20060508210025
これおいし~!Qooのランチョンマットはペットボトルに前ついてたものですが愛用しております。かわいいよね。

面接、明日になりました。あああ髪切ってないよ…orz
午前中に行って来ようと思います。さて受かるといいけど。
場所は宮城球場!裏方のお仕事です。ビール売りではないんだな。
適度にシフト入れて自由な時間漫画描く時間確保するつもりです、って受かったらの話だけど;

FAXも取り付けてやっと一息かしら。くりぃむナントカと圧力団体でこの二日で切れ切れな次課長分を補充しようと思います♪では♪
はてさて… 
2006.05.07.Sun / 19:04 
バイトどこでするかなぁ。
一番候補はフルスタ宮城、なんですがいろいろレポ読んでみてちょっと気負ってる感じ。クレーム処理、客への対応、結構大変そう。とはいっても、楽な仕事などない、のよね。
メリットや向き不向きで考えれば、裏方好きだし野球好きだしもうすぐ交流戦だしでいいことずくめな訳で…。

なーんて迷ってても仕方ない。明日電話しよっと。

似顔絵のほうは研修期間が長いうえ、その間給料でないってことだったのでなんとも。フルスタが決まったら、似顔絵は副、って形になりそう。

週に一日は漫喫デーを設けたいと思っております。漫画読むー!

まずFAX買ってこなきゃ;;
くり くり くりごはん♪ 
2006.05.04.Thu / 15:22 
泊まりにに来るはずの友人から連絡がないんで仕方なくリスモいじりしてます。仙台にがっつり持ってきてたこまっちゃんの昔のCDから取り込みまくり。8cmCDだよー。ジャケが縦長の紙だよ!
昔のクオリティの高さはすごいな。(今ももちろんいいのですが)カップリングだけのプレイリスト、無限リピートになりそう。
エフェクトのかけ方は断然昔のほうがいいな。ツンツンしてる歌い方も大好き!中学時代を思い出すわぁ…私の青春の歌って感じです。

そいでふと思ったんだけど、配信曲が完全リクエスト制のカラオケなんかあったら最高じゃありません?どんなマイナーな曲でもリクエストが一定数あれば必ず入れてくれるの。
どっかで会社立ち上げてくれないかなー。採算とれないかな…。
ベクトルがマイナーアニソン充実ではちょっと悲しすぎる。
バスコ・ダ・ガンモ 
2006.05.03.Wed / 22:24 
仙台に戻ってきました。相変わらずひんやりした街です。

模様替えも終了しました、が資料整理はもっとちゃんとやらないとダメそう…。親には多大なご迷惑をおかけしまして。棚置くのに弟と難儀してる横でごきげんように出演してる次課長を見る私。ごめんなさいね。こればっかりは。
ヘキサゴンでもそうですが、あたりめ当てたり終始ツイてる井上スゴイよ。吉本で今年一番運のいい男の冠は伊達じゃないってことかー。

ひと段落したところで弟とカラオケへGO!深夜2時のノリではっちゃけてきましたよ。スマップでぶっ壊れるんだから相当だよ。もう少しでモ娘に手ぇ出すところだった…しかも恋愛レボリューション21…振りつきで…
いやしかし、魂のルフランで91点たたき出す弟には脱帽しましたよ。(彼はなぜか今エヴァにだだハマリ中)
ラルクとかポルノあたりの高音を難なく出せるてのはポイント高いんじゃないかい。そのくせ合唱のパートはバスで、地声は低いんだけどね。

…はいはいブラコンブラコン。

さて、新生活って感じで。休み明けにはプロット提出して、バイト先も決めなくちゃ。当面の目標はチマチマ貯金と完全自炊。買うのは椅子。

頑張ります!

もういくつ寝るといいのかな 
2006.05.02.Tue / 11:56 
テンプレ変えました。こっちのがさわやかでいい感じだったので。
いつかまた水色にするかもしれませんが。

明日仙台へ帰ります。しばらく戻らないだろうな、実家。
親と弟も来て部屋の模様替えを敢行する予定です。今までは漫画描く用に買った机の上に無駄にでかいPCが鎮座してたのですが、それ専用のラック置いて、バッサバサになってた資料とか原稿類用の本棚置いて、FAX置いて…とかなりスッキリして住みやすくなる、はず。
成人祝いで高くていい椅子なんか買ってもらえたら最高なんだけど…さすがにスネかじりすぎだよね。ちょっとずついいものをそろえていこうと思います。これ、漫画で買っていけたら一番いいんだけど。

で、その部屋に友人が泊まりに来ます。振り返ると結構たくさんの人が泊まり・遊びに来てるなぁ。
仙台のおいしい飯屋探しておかなければ。

私のGWはこんな感じなんですが、皆様もどうか楽しい連休をお過ごしください! …とこたちょを見てて切に思ったのでした…。

無知は恥と知れ 
2006.05.01.Mon / 18:29 
免許を持ってみて初めて分かる他人の運転の荒さ。

というわけで。無事に免許交付されました
勉強した甲斐あってスラスラ解けましたよ。28日に行かなくてホントよかった…。これで私もオートマなら運転できるわけです。ウチの車庫には母の新車ママワゴンが…

いや、乗る勇気はない。

テンプレ真っ青に、いや真っ水色にしてみました。見にくいかな。
5月だし黄緑にしようかと思ったんですがしっくり来るのがなくて…。ま、いいよね。飽きたら変えます。

私、片二重なのですが一重なら一重、二重なら二重で統一されて生まれてきたかったなぁ…。目の大きさが露骨に違う免許証の写真を見て泣きそうに。二重のがあきらかに大きいのよねー。
…気にしたら負けかしら。
| BLOG TOP |
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

シイカ

Author:シイカ
love次長課長、loveジミーサムP、
love仁志敏久、loveMHP3、
love小松未歩、loveACIDMAN。
スキモノを胸に
やりたいことやって生きろ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

ブログ内検索
CopyRight 2006 MIRACULOUS WORLD All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。