ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年02月の記事一覧
≪01month
This 2006.02 Month All
03month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メ、メラニン色素~ 
2006.02.24.Fri / 07:21 
荒川選手金メダルおめでとうございます!!!

生で見てましたよ。すごかった…!なんだか彼女のための舞台になってましたね。美しいっ!
村主選手もとても綺麗だったし、ミキティもいい経験になったんじゃないかな。とにもかくにもおめでとうー!

というわけで。
ちょいと仙台にいってました。学校に行かなきゃいけなくて。用事終わったらクラスの人たち10人とカラオケオールですよ…
楽しかったけどもう、眠いとテンションだだ下がるタイプなので厳しかった;;申し訳なかったDEATH…
しかも今、夜11時くらいに寝て7時前に起きるという真面目な事をしてたのでなおさらね。
もうあと卒業式残すのみです。

…で。
そんなことやってたら書き込んでたプロット忘れてきました。

最 低 。

脳みその中を信じるしかないってテスト前みたいな状況になってま…す… orz でももうここんとこの遊び攻勢で完全に抜けたので、大丈夫です。やるぜぇぇネームぅぅ!!

平行してアビスに嵌ってしまいました。キャラと声優さんが今までで一番好きかも。松本保典と鈴木千尋に落ちまして… 
鈴木さんは砂ぼうず好きなのでたまらないです。松本さんは上海妖魔奇怪のドラマCD買っちゃいそうな勢いですよー。
とにかくまだ6人そろったあたりなので先進みたい。しかしナタリアはいったらおもしろいように輪がくずれますね。笑
なんだかなぁ。
スポンサーサイト
電子工学?す、すげぇ 
2006.02.20.Mon / 10:35 
こないだの日記はあの、…ほんと毎度毎度鬱ですいません。
なんとかなると思います。気負わないで、考えすぎないで、
うん、なんとかします。汗。

今月中には必ずなにかしらのアクションします。


業務連絡?でした…。
ここんとこ天気よくていいですね!でもまだだいーぶ雪積もってます…これでも解けたらしいからすごい。どれだけ降ったんだろ。
卒業式3月10日ですよ。袴履くことになりました。予約するのが遅くて、残り物の中から借りなければならないんですが…合う色あるといいなー。成人式は、私の地元はお盆なのでスーツ決定。振袖は熱すぎますからね;それでなくても蒸し暑い所だし。

…ていうか卒業式時点でまだ19ってどうよ…。もう20代すっとばして30代になりたいんですが、もどかしいなぁ。

弟が工学系の勉強したいとゆってます。スゲー、万年文型の私にはとんでもない世界だよ。電子だよ!ナノだよナノ!って盛り上がってたなー。
昨日買ったえいご漬けにすっかりはまってる様子です。私もやろ。
Dive!Dive!Dive! 
2006.02.18.Sat / 11:30 
親指の爪とはなんとか折り合いをつけてます。
噛んだところは腫上がってます。その近くにヘルペスができました。
気がついたら2箇所できてました。
万年腰痛はいわずもがなですし、
最近はよく左胸に刺すような痛みが走ります。
昨夜は悪夢を見ました。

うわあああ。

まず体調管理しろと。漫画どうこうというバヤイではないでしょ…
ストレスなんだろうかやっぱ。病院行こうかな…orz

しかし今日おい森していたら、いつのまにか木々の緑が鮮やかになっててびっくり。雪解けも近いかな。
春が来ますね。
そんなわけで、実家に帰ってきました。

弟に久しぶりに会ったら、前髪赤いゴムで結っててビビリました。そんなキャラじゃなかったろオマエ…!!! 邪魔だったかららしいですが、うん、かわいいからいいんじゃん!
数日前まで熱出して寝込んでたんだって。お疲れさん…

今月中にはネーム上げたいところです。もうこのままだとスランプから抜けれそうにない。…ネタ変えて良いですか…。どうしても、おじゃんになってしまった前のネタを描き上げたいんです…。
でも、あきらかに求められてるような内容ではないから、ここで葛藤がね…まだ、投稿時代でいたいと思うのは贅沢な悩みかな… はああ。

…いかん。泥沼にダイヴはもういいですね…
神経通ってないもの 
2006.02.16.Thu / 21:29 
左足の親指の爪がはがれそうです。
痛い…血が…orz
鍋食べてたら唇噛むし、今日もうこんなんばっかです。

千年女優のDVD見て寝ようと思います。

痛い。
結束 千の理由 
2006.02.15.Wed / 22:41 
今日は1年の時に仲良くしてた子達、2人とカラオケ&ファミレスにだべりに行ってきましたー。
カラオケなんかほぼ1年ぶりで楽しかったー!しかも2人とも鬼のような上手さで聴いてるだけで幸せに…♪4時間しかいられず、ちょっと悔いが…。もっと歌いたかった!聴きたかった!
ファミレスには4時間以上いたかなぁ。共通の嫌いなヤツの話で大盛り上がり。グチくらいいったっていいじゃない?もーかなり溜まってて喉枯れる程しゃべり倒してきました。

その嫌いなヤツってのは、まぁ私の胃が壊れる原因になった女で(このブログでは常連?)とんでもないワガママ・自己中・悲劇のヒロイン病なヤツなのですが…

さてここからは不毛なグチ。私のリアル友人以外は見ても気を悪くするだけだと思いますのでスルーしてください; 以下反転。

私影でコイツに”鏡”呼ばわりされてたことが判明。オイオイオイ。

しかも”鏡は上手いからムカツク”とか言ってやがるそうで。
こないだ最後の授業ではコイツ、私にアヤカ~、サインちょうだ~いとか抜かしてきたんですけど?…あきれてモノも言えないわ…。
他にもクラス一頑張ってるY君のことも悪く言ってたらしい。これがほんっっとうに許せない。一体何様のつもり?どうしてY君を悪く言えるわけ?
この糞女、大して上手くもない、課題は出さない、学校来ないくせに自分が一番じゃなきゃ嫌なのね。自分より上手いヤツはみんなムカツクんだって。

…あのねぇ、世の中にはどれだけ上手い人がいると思ってんのよ。
こんな東北のしがない専門学校の30人クラスでそんなこと言ってるなんてマジで信じられない。いかにこれまで井の中の蛙だったか。
でっかいどーの片田舎ではアンタより上手い人いなかったんだろうね。そんでちょっと都会に出てきてビックリして、受け入れられないんだろうね。認められないんだろうね。
あくまでも「私が一番」「私は悪くない」なんだもんね。

早く諦めて欲しい。その夢。不可能だよ。人間として終わってる。
周りにこれ以上不愉快な思いをする人間が増える前に、田舎でヒッキーやってくれ。

…はー。本当今日はスッキリしたわ。

ジョージぃぃ! 
2006.02.13.Mon / 23:24 
トリノ真っ只中ですが皆様見てますか?
夜型をいいことに毎日6時までガン見しておりますシイカです。

いまのとこいいとこなしですがついに今日!
ジョージが滑ります!

待ちに待ったよ、もー。金獲って欲しいですがいい滑りをしてくれたらもう満足です!頑張って欲しい!

今頃になってジョージブログ発見したのでリンクしておきました。
なんでこんなかわいいんだ…反則。最高。



はぁぁ…残念でしたね…。ここまで緊張して手に汗握ったのは本当久しぶりです。スポーツにたらればは厳禁ですが…
う~~~~んおしかったあああ!
でもレース後の及川選手のあの笑顔が全てを物語っていたような気がします。一体何のために滑るのか?…全てがメダルのため、では淋しすぎますよね。
いい試合でしたー。4年後!また楽しみに待つとしましょう!
ピザでも喰ってry 
2006.02.12.Sun / 19:04 
体調をくずしてグズグズしておりました。お久しぶりです。
といってもピークが9日で、今は元気です、よ。
担当さんからの電話にも出れず、申し訳ないです…。

で、10日の夜はカラオケ&ウチで飲み会でした。もう授業も終わりだというこの時期に仲良くなった6人(女2男4)で。もーもっと早くから交流しときたかったよ!みんなバラバラになっちゃうじゃん!

飲み会にてクレしんの話で盛り上がれたのは漫画コースならではかな。みんな詳しい…!映画大全やスーパーベストに食いついてくれたのには感動。いいよね、クレしん…!
トリノの開会式みたい!って話になって、時間確認したら4時からってんでオトナ帝国みちゃったりして。いやぁ…名作…。初見だった子も気に入ってくれたみたいでした。
ねばって見たトリノ開会式は…まーまーおいとこうか。芸術とは難しいものですね… ジョージ見れればいい!と思ってたのですが、出番あれだけかよ!かわいかったからいいですけど。

いざ寝るときになって電気消したらなぜかテンション上がりまくり。6畳に6人雑魚寝ってのもあったのか、合宿の雰囲気に…!一人笑い出すともう連鎖しちゃってね。いつのまにか皆手に手に携帯構えて撮影会ですよ!
そんな中でクラスイチかわいいと評判のY君がメガネ男子を発見…!(隠し忘れた!)引かれるかと思ったら以外にも乗ってくれて、他の男子にメガネ借りてくれてメガネ男子片手に被写体になってくれました…
いや、もうお腹一杯ですから!!ホンットかわいいんだそいつ!
まさかこんな流れになるとは思ってなかったから尚更嬉しかった♪

お開きしたあとは部屋ががらんとしちゃったよ…でもさみしくなんかないよドラえもん。みんなの持ち込み話や作品進行の苦労話、ネームスランプの話なんかもできて本当に楽しかった。また頑張ろうって気分になりました。みんな同じように苦しんだり喘いだり、もやの中走ってるんだよ、ね。 …頑張る。頑張るよー!

まずはサイト完成させたいな…でないと実家にも帰れない。
参ろうか返ろうか 
2006.02.08.Wed / 00:55 
椿屋四重奏がやばいです。いいなぁ。すげーいい。
中毒性あると思います。ってもまだ深紅なる肖像しか借りてきてませんが; 声が好き。ちょっと揺れるところ。(とはいっても専門的なことはわからないので正式になんていうのかな;この感じ;)
で、薔薇とダイヤモンドかりようと思い、レジ持ってっていざというときにカード無いことに気づくという…醜態さらしてきましたYO…
昔本買おうとしてお金足りなかった時よりはマシかな…
どちらにせよ恥ずかしいことこの上ないです。

今年のアラバキの場所がキャンプ場になっててびっくりです。へー山形と宮城の間にこんなとこがあったんか。移動大変そうだな…バスで一時間か… また弟と参戦ですが、二日ということもありタイムテーブルが非常に気になるところ。二日券となるととたんに厳しくなるのよね…
去年は季節はずれの猛暑と砂で大変だったんですが今年はどうなるかな。楽しみです。
ちゃんと予備知識つけてから行くぞ…!色んなバンドの曲聴いてから…!

ペンタブ買いました。がやはり慣れねーな。。。ペインターも慣れねー;フォトショもまだ1年くらいしか使ってないしなぁ…
ぬうー。

ゲームやりたい…実家帰ろうかな。
怖がらずに飛ぶ方法 
2006.02.05.Sun / 23:55 
賞金で何を買うか。
ペンタブ、携帯、そんで旅行に行こう。

ペンタブは2万くらいのペインター付属のやつにすっかなと思ってます。あぁ…やっとこさマウス塗りから一歩前へ… 今までずっとマウスだったんで慣れるの遅くなりそうだけど。がんばる。ガンガン絵ぇ描くぞ。
話まとまんないからもう描くしかない。
あたしまとめる気ないのかもしれないけど。ぶっ殺されそうだけど。

携帯は…いくらするんだろ、春モデル… まだ店頭に行ってないや。
黄緑のあいつ(なんだこの呼び方)、よく考えたらSDカード使えないんじゃなかったっけ…写真と音楽両立できるのか、果たして…
こまめに印刷してりゃ大丈夫かな。

旅行はどこに行くかも決めてないのですが、残ったお金使ってぶらり一人旅を決行しようかなと。港町とかどうかな…どうせだから電車で移動して…景色がいいところがいいな。ローカル線で田舎町を行くのだ。
春になってからのがよさげですね… あー、計画立てるのが一番楽しいかも。
関係ないかもしれないけど、学校行事、文化祭とかは準備するのが一番好きでした。なんだろう、皆で力あわせてなにかを作り上げるというのがとても好きで。あと”裏方”ね、もう死ぬほど好き。ものすごく幸せな気分になるんです。遅くまで学校に残ってね、ペチャクチャ話しながら工作したりしてね。何でこんなに好きなのか自分でも謎なんだけど…
あれだ、オーラの泉で見てもらいたいよ。守護霊とかオーラの色とか、前世とか。

話それすぎだ。うーん、いろいろ検討してみよう。

今年はお金を貯めよう。免許を取ろう。オートマ限定。散歩をしよう。
飲みに行こう。いっぱい笑おう。
幸せに包まれていたい。くそ。頑張ろう。



拍手レスです!>>
■17:02 画像が~
私の環境では見れているのですが…。お手数お掛けしますが、もう一度やってみていただけますか?まだ見れないようでしたら連絡いただけると嬉しいです。
落としたものは拾うでしょう 
2006.02.04.Sat / 00:59 
今年の恵方は南南東。
ということで節分かぁ!私の地元では恵方巻き食べる習慣はないんですよね…ん?実家だけか? そのかわりふつうの巻き寿司をばぁちゃんが作ってくれるんですよね。あぁー喰い逃してるなぁ…

こないだ親にキレましたがな~んも悪びれず賞金振り込まれたよ~なんてのん気な電話かけてくるもんだからもー怒る気力も無くしましたヨ。そうそうこののん気さにいつもごまかされるのよねー。
いや、メシくらいであんな不機嫌になった私も大人気ないというか幼稚だったんで… もうこの話題はいいや。

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~あぁ毒電波が。
水島努さんは私の好きな監督さんの筆頭なんですが、いやしかしこの歌詞初めて見て曲聴いた時は吹きましたねー。もうやっぱ最高です。
そんなわけでクレしんの映画大全ようやく注文しました。ずっと前から欲しかったのよね!あと30曲入ってる主題歌集も。これで2500円という破格値ですよ。ひろしの北埼玉ブルースが個人的に一番楽しみ笑

ここのところは心を休ませたがったいるというか、意図的に好きなものに囲まれようとしています。出来ない自分とか情けなさから目を背けようとしてるってことなのかもだけど…。とりあえず一度消してしまいたい…と思っている気がする。まだ浮き上がれていません。それでも下に向かってる訳じゃないのでまだマシかな…。
去年人間関係のストレスで胃腸炎おこしたのですが、原因となった女とトラブってる子がいて。気持ちが分かって仕方ない。相手の女には全く辟易するばかりなんですが、本当怒りや憎しみって何かで発散させないと精神ぶっ壊しますから。いっぱいグチって欲しい。
そんでその子と話しながら、人間の面倒くささに絶望してみたりしています。本能で生きれたらどんなに楽なんだろ。

…と、そんなこといってても仕方ないんだよね。
ホワイトフェザー 
2006.02.03.Fri / 02:53 
ホワイトフェザー


なんかイラストってカテゴリとしてのっけるの久しぶり。
オリジナル。ちゃんと塗らなくてすいません。。。
加工とかレイヤーかさねて
ひょこっと出る効果を見るのが好きです。



走れ走れ走れマキバオー! 
2006.02.02.Thu / 22:53 
もう最近マキバオーの話しかしてない気が。。。

ここマキバオーのファンブログにでもしちまうか、というくらい急激にはまっていってます。とにかくアニメが自分的にネ申なの!
98年頃のアニメ界がいかに充実していたかを思い知らされています。何がデジタル彩色だ。セルだよセル!!もうたまらん!マッドハウスらぶー!

しかし今日、5巻だけすっとばして6,7巻借りてきて鬱…orz
ニトロとの初対決からヒゲの悪行まで抜け落ちたままツァビデル登場だよ。しかしかっこいいな…!!!
何がスゴイって声優さんが超豪華ってのもいい。演技がとにかくうまいんだわ。大塚明夫さんに千葉繁さん、緒方賢一さんに飯塚昭三さん、小杉十郎太さんに玄田哲章さん、高山みなみさんに大川さんに松本保典さん、果ては石田彰まで!
ベテランで渋い声の方はほぼでてらっしゃるんでは?
もうおさまるまでプッシュし続けますから。
ウザかろうがやめませんから。申し訳!

他の話題…話題…えー… …しらねえな。


拍手レスですー>>
■23:59 シイカさんの~
リクありがとうございました!早速描かせていただきます!
近いうちにUPしますので、更新状況のほうをチェックしていてくださいね。
ギャラリーももっと充実させますのでこれからもよろしくです!

| BLOG TOP |
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

シイカ

Author:シイカ
love次長課長、loveジミーサムP、
love仁志敏久、loveMHP3、
love小松未歩、loveACIDMAN。
スキモノを胸に
やりたいことやって生きろ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

ブログ内検索
CopyRight 2006 MIRACULOUS WORLD All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。