FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年12月の記事一覧
≪11month
This 2005.12 Month All
01month≫
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05総括~ 
2005.12.31.Sat / 00:49 
え、今日でもう2005年も終わりですか?は…早えぇ~!

ということで、今年はいろいろありましたねー!
まず担当さんが付いたというのが一番大きいかな。去年の新年の抱負がデビューだったんですが、全く問題ないですね。お仕事も頂きましたし…いやほんと、まだ夢の中って感じもしてるんですよ;
もういい加減地に足つけろ状態なんですが、少しトントン行き過ぎてるって… 実のトコ、06年はのんびり漫画描こうとか思ってたくらいですから。学校でおもっきし急かされたんで、マイペースで描きたいと。投稿時代だけですからね、そんなことできるの。
ぶっちゃけてしまいましたがもうそんなことも言ってられない状況…いや、だいぶ前からそうなんだよ;あぁもう;

えー、グダグダしてきましたが!あとは…そうねぇ…改めて考えてみると別段取り上げることもないような!?いやぁぁ最後までグダグダ!
まぁいっか!

さて来年ですが、うん、自分でも何があるかわっかりましぇ~ん!(元ネタ分かる方お友達になってください)
いいじゃないのこのライヴ感。振り返って何も思い出せないくらい突っ走ってテンパッて、その方が面白いよ(とか納得させたりしてね)。
私の運命が私をのんびりさせてくれないのはこれまでの人生で実証済みなので、身を任せようと思ってます。それが抱負かな。

何が起ころうと運命に身を任す!怖いね!

それでは皆様、良いお年を~!


追記。前のブログ締めました!ま、まだリンク張替えとかされてない方いませんよね、うん、いないと信じとく。改めてMiraculousWorldとシイカを宜しくお願いしまーす。
スポンサーサイト
死んでないですよ 
2005.12.30.Fri / 03:22 
ひええ年末…! こんにちわシイカです。生きてます。

おとついだかの着うたランキングで塚本がアシ好き発言をしたって…!マジですか?!見逃しましたけどっていうか山形で放送してた!?
しかもオオキ氏とお友達らしい…えええー!!!
なんていうか… 世界って狭い!狭すぎるよ!
こまっちゃん(小松未歩さんのこと)は公式サイトの日記にて花より男子を視聴していたと書いてたし。いやぁぁなんか… なんていうか…
類は友を呼ぶだと思いたい…

担当さんに足を向けて寝れない状況です。ネーム上げれなかったにもかかわらずぱにぽに観賞記やりませんかと言っていただいてしまいました… もう… 本当にありがとうございます。遅刻魔だわプロットつまらんわでどうしようも無い奴なのに;いやいや、年明けには必ずネームを…! うをを。ぶっちゃけ自信がありません。最低。

年賀ですが友人の皆様、弟の年賀転用さしてもらっていいでしょうか。
スゲーいい出来なんですよ。。。。期待しないで待っててください。
つうかやばいな、ここまで年の瀬気分でない30日も初めてだわ。もー普段となんもかわんない。とりあえず31日はおい森で年越し準備です。

そうそう、来年3日だっけYBCでやる映画マンホール、鈴井さん監督のアレですよね?違う??(ちょっ…新聞で確認したら今日でしたよォォオォ!!!!バッチリ鈴井貴之監督作品man-holeでした!) しかもやっとこさこちらでもどうでしょうクラシック放送決定!長かったなぁ…これでどっちにいてもどうでしょうが見れますよー。洋ちゃんまたドラマ出るしね。彼目当てに見る人多いだろうなぁ。ブレイブストーリーではまた声優やるし!未だにハウルでカブやってたのが信じられんくらい声変えられる人ですから楽しみ。猫の恩返しではどの役かすら分からなかったし笑

明日は05年総括をまたやろうかと思ってます!でわまた。





眼鏡バトン 
2005.12.26.Mon / 04:05 
うすらいよりいただきました!
瓶底メガネ暦12年目、視力推定0.01以下の橙眼鏡の解答です!

1:眼鏡は良いですよね!
いいですねぇ…最高ですよー!
考えた人は偉大ですね。

2:好きな眼鏡キャラは?
よく考えたら、二次元にはいない気がする。あえていうなら新八かな。
三次元ではゴッチ、なんかの雑誌で掛けてたのが激萌だった塚本。

3:普段眼鏡を掛けてない人が時々掛けるのと、普段眼鏡を掛けている人が時々外すのではどちらが良い?
これは…どちらも良いですがやはし前者かな。
学生時代は授業のときだけ掛ける、というのに萌えてましたねー。
レア度も上がるし、何より真剣に机に向かう顔が好きなので萌度倍増。

4:縁あり縁なしならどちらが良い?
断然縁アリです。中でも太いのが好き。角縁最高。

5:サングラスは眼鏡に入ると思いますか?
度が入ってたら入ると見ていいので…は…。

6:次に回す眼鏡が似合いそうな5人
もう回す人いないんでゴールインー!

メリークルシミマス 
2005.12.25.Sun / 01:27 
ディープが負けた… …
冗談ですかこれは。は、は、は。
全然いつもの走りじゃなかった… 馬のことは全く詳しくない、素人の私には原因は分かりません。馬体重?雪による調教の乱れ?
分からないけど、パドックでなぜか嫌な予感がしたのも事実…です。
うーんもう来年、来年ですよ!海外挑戦を応援します!

M-1もなんだかなぁといった感じで。面白かったですが、私は笑い飯に夢を見すぎているような気がしました。2003年の発掘ネタが面白すぎた。あれを超えるものはもう出てこないんじゃなかろうか。。。
しかし毎度思うのは、審査員の選ぶ芸人と会場が一番沸いている芸人にズレがあるということ。一般人を一番笑わせる芸人が一番になるべきなんじゃないんかねぇ。ウデとか技術とか、確かに必要だけど、それだけじゃない何かってのかな… まぁいいです。こんな田舎者がこんなところで何言ったって仕方ない。

そう、田舎者。こんなところ。
今日、山形庄内町で脱線事故がありました。地元ですらてろてろと時たま流れる速報と、NHKのやる気の無いような韓国だかの歌番組にかぶさる同じ内容のテロップだけの報道。他県ではこのテロップすら無かったというし。
ネットが無ければ山形に住んでいながら事件のこと何も分からなかったかもしれない。怖すぎる。何かもう…言葉が見つかりません。
二人の方が亡くなられ、今もまだ車内に閉じ込められている方がいる。6両中5両が脱線、うち3両が転覆。乗客が少なかっただけで、大惨事になっていたかもしれない。

亡くなられた方のご冥福を心からお祈り申し上げます。


仙台でもまた暴走事故です。日本はもうどうなってるんだろうね…
今日は落ち込むことが多すぎた。はぁぁ…

おはようございまーす 
2005.12.24.Sat / 10:39 
新しいお仕事いただいちゃいましたよ!
Gファンの読者ページの扉カットです。やった…!
実は描きたいなーと思ってたりしたんです…エヘ。載るのは来月号かな?コンペ用のネームもいいかげんまとめなくてわ…;;もう遅かったりして…?

いやーいい天気ですよ!すがすがしいですねー。
青空+雪面が風景の中で一番好きなので、もう顔ニヤケまくってます。

昨日は高校時代の友人たちと一月ぶりに会いまして!やはりあれだけ話が盛り上がるのは彼女たちくらいかも…腹よじれるほど笑いましてね。ホントに楽しかった!
で、あらしのよるに見てきました。あんなにタダだと信じきってポイントカード見せたら「切れてますね」
もうね…ツッこむ気力も起きませんて話ですよ…
レディースデーだっただけマシよもう。馬鹿馬鹿姐さんの馬鹿!
で、内容ですがウン、綺麗にまとまっててよかったんではないかと…ものすごいハッピーエンド。でも絶対に現実にはありえない。それが分かってるから、なんか逆に切ないなぁと思いました。
あとは…ラストシーンの音楽だけ浮いてたような。それだけです、気になったのは。成宮声も獅堂声もはまってましたね。獅堂さんがあんだけ声色変えられるとは、さすがです。

成宮つながりで、ようやくHをゲット。友人に教えてもらったんですが、小栗と塚本の2ショット写真があるってんで!なんでこうも私のツボついてくるかなぁ…!二人ともダイスキですよ!この二人が仲いいって初めて知りました。共演作も7本もあるんだ。。。なんて事を思ってたら、ラスト付近のACIDMAN記事…サトマにすべてを持ってかれたのでした…。もーね、

な ん だ あ れ は。

キャップ被ってない、スーツってだけでもかなり新鮮なのに、やっ、カッコイイッ…!やば過ぎる!なんであんなエロイんだもう…轟沈。
前の二人が完全に霞みました。やー買ってよかった!もうすぐ次号が出てしまうのでまだな方は是非ご一読を♪

さて、明日はいよいよ有馬記念ですね!
いよいよ落ち着かなくなってきました、腹の底がうずくようなワクワク、ゾクゾク感、久しぶりに味わってます。楽しみすぎると人間おかしくなりますね。
ヤホーから壁紙、スクリーンセーバーDL、そのまま設定してPCもすっかり有馬仕様。実家ですから父のものですがキニシナーイ!このスクリーンセーバーがまた優れもので、有馬出走まであと何時間、ってカウントダウンまで見れるんですよー。も、嫌が応にも盛り上がるってものでしょう!
マキバオーで一番感動したレースも有馬記念でした。事実は小説より奇なり、これを超える最高のレースを期待します!
北京原人の寿命は14歳 
2005.12.20.Tue / 16:34 
フータに教えてもらった@おい森。
勉強になりました。

てなアレで山形に帰ってきましたよー!もーすんごい積もってます、雪。12月の景色ではないですね…2月の半ばくらい、一番多い時期みたいな積もり方ですよ。そんで寒いのなんのって。

年賀状作りしなきゃなー。ここで連絡もどうかと思うのですが、友人の皆様方、何かリクエストあったらメルくだされー。なんでもいいとなるともれなくうちの父作成の年賀が届くと思われるので…
昨日ブルドッグメインの年賀サンプル持ってきてかわいいべー、なんて聞いてきたんでヤベーかわいいって言っときましたよ。。。母には不評みたいでしたが。
弟の髪型も可愛くてよかった!よくやった美容師!
Yシャツ+セーター+学ランズボンでアコギ弾く姿見て不覚にも惚れ惚れですよ。姉貴冥利につきますな!(えぇえぇブラコンですが何か?)

ダムハー・チェインオブメモリーズの内容をすっっかり忘れていて、またソラのイチからやり直しています。操作まで忘れていた…
22日までに全クリできりゃいいけど。
りにこんにちわ 
2005.12.18.Sun / 22:32 
昼夜逆転生活がすっかり板についてしまいましたシイカです。
朝5時に就寝、午後3時に起き、8時ごろの食事で一日を過ごす…
廃人かお前は。

そんな訳でオフライン中あった事を箇条書き!

・真央ちゃんが可愛すぎる。演技に感動して涙
本当に純粋にスケートを愛しているのが画面から伝わってきます。トリノ出れなくて残念。。。

・冬休み前カラオケに今までに無い大人数でGO
楽しかったー

・弟が髪切った
美容室変えたらいい感じになったらしい。見たい

・エアギア12巻限定版買いそびれた
おおおおおお前の目の前にある箱は一体なんなのかと…
いいもん地方の力に頼ってやる!地元ならまだ売れ残ってる可能性が!
(ラブレス限定版が一月残ってたことがある)(微妙な例えですいませ)

・クレしんSP、寝過ごし後半30分から見る
なんで男たちの大和が…??寝ぼけ眼でEDテロップを見ると水島努の字が!!!演出してたのかYOOOOOO!!!しかも丁度寝過ごしたとこ!!?
次の日見た友人から死ぬほど面白かったと感想をいただく…欝だ死のうorz

・花男SP、気づかず30分報道ステーションガン見

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)


・大寒波到来。仙台も真っ白です
ってなワケで、明日実家に帰ります。遊んでください友人方!



目的はいづこ 
2005.12.15.Thu / 22:42 
えええぇぇえエアギアアニメ化~ッ!?!?
しかも12巻限定版豪華すぎやしませんか!リンゴかわえええ!買いです、これは!

漫画でも相当のスピード感、浮遊感、色彩感ですんで生半可なモノでは納得しませんよ…!にしても、こっちでは見れない可能性があんまりにもでかすぎて泣けてきます…。
声誰が当てるのかなぁ。アキアギが皆川純子あたりになりそうで怖し。うーん、斎賀さんとかどうよ?(私が好きなだけ)
リンゴに今流行りの棒読みヒロイン声だけは止めて欲しい、と思いつつ…楽しみです♪

仙台名物?光のページェント、
行くはずだったんですがどうしても面倒でキャンセル。
なんか、都市の真ん中に根を痛めた状態で植えられているボロボロのケヤキに電球巻きつけるとは何事か、とあまり良く思わない声も上がっているらしいし。

木の生きている部分は樹皮で覆われている表面だけで、そこになんの意味も無い電球巻くなんて、木に悪いだけの人間の横暴なんだって。

なんか…意味無いですよね。キラキラさせたってそりゃ確かに綺麗だけど、こんなことなら止めたほうがいいと思います。
同じ無機物、ビルに好きなだけ巻けばいいじゃないの。
そして今の市長さんはそのケヤキをすべて切り倒そうと考えてるらしい。赤字になるのが見えきってる地下鉄通したいらしい。
…前々から言ってますが私は仙台が嫌いです。

ああああ雪がみたいよおおおお!!(結局それ)
天気よかったわー 
2005.12.14.Wed / 19:24 
あかめがねほしいい!
って書いといて今日手に入れましたよ。弟が持ってました。かわりにアストロヘルメット差し上げた…
Wi-fi通信は偉大ですね。

うーん…昼食に食べた雑炊でベロやけどしてるっぽい…ザラザラする。猫舌なんですが、熱いほうが断然おいしいですよね。で、頑張って食べようとしてやけどするんだわ。
本当、鍋とか普通に食べれる人にとっては引くくらいの温度でこうなりますからね…;でも猫舌って治るもんなんだろーか。体質?

惰眠癖がついてしまったようで、1時間とか2時間とかポコポコと寝ています。まとめて寝ればいいものを…余計に眠くなるっつの。


昨日コメントくださった方へ…>>
うわぁありがとうございます!嬉しいです…!
そう言って頂けたの初めてだったので…
これからも頑張りますー!

走った!アシモが走った! 
2005.12.13.Tue / 22:42 
えーと突然ですが漫画描き時のPNをちょいと変えます。
これからは鏡アヤカでいきます。前の漢字だと、スクエニの作家さんでかぶる方がいて…しかもベテランさんだしで;でもこれでも有名な占い師さんとかぶるという。…もういいや。

そんな訳で今日はヨドバシへ…
というのも、おい森の村長さんのプレゼントいただく為。試遊機の前ですれ違い通信をすると、村長さんからオリジナル家具が届く…ってやつなんですが、ええやってまいりましたとも。
私のほかにも何人かいたんですが、女の人がほとんどでした。もうその場でお友達に…なんてことも考えたんですが、なんとこんな時に限って充電していないという有様。なんとか家具全6種集めたところで昇天。
いや、よく電池もったよ…それだけで充分です;

このまま流れでおい森話。わかるひとだけわかってください…すいませ…専用ブログはもうちょい後で…
やっとこさデパートになりまして、髪型毎日変えて楽しんでます。今日は金髪にしてみたり。笑 がくしのふく+じゅうきしのぼうしコンボがあんまりにも可愛くて、しかもそれがノーマルの髪型に合うもんだからどうしようもない。一通り変えたら元に戻しそうです。あとあかめがねいいかげん売ってくれ姉妹~!

話変えて。昨日のアメトークSPはもう最高でした。笑い悶えました。
メンツも好きな人&芸人さんばかりだったし。
オバケの救急車も相当面白かったんですが…笑(ああいう全員参加ものに弱い)
何といっても中川家と次長課長の即興コントでしょう!30分まるまるそれだった回も見たんですが、もうあれ一生見ていてもいい!面白すぎますよ!つか井上が可愛すぎる。芸人さんに萌えるだなどと…orz
あー即興コントだけ収録したDVD出してくれないかな…絶対買うのにー。

日本海側大雪かぁー。早く帰りたい。地元も結構積もってるみたいです。仙台は風冷たいばっかでなんの面白みもありません。雪が…一面の雪が見たい…
christmaslight 
2005.12.12.Mon / 15:19 



い、1月号…!!! リンが…リンが!何この展開!!

年の瀬も近づいてきましたね…こまっちゃんも初のクリスマスソングを発表したことですし、こんなイラになりました。
鋼だし。
心癒すものそれすなわち 
2005.12.11.Sun / 15:10 
旨いものがすべてだわ。

自分で牛乳注いで作る、粉末タイプのミルクティーでおいしいの見つけてハマっております。ちょうどいい甘さで旨い!!
そりゃあくまでもインスタントですけどね;
牛乳バカバカ飲めるのもいいとこではないかと。

SAYURIがすげー面白そう。映像もさることながら話もよさげ?
なんつってもチャン・ツイィーが綺麗!この人は本当に美人だなぁって思います。桃井かおりも気になるし…渡辺謙も…
三丁目の夕日もまだ見にいけてないしなぁ。友達が見に行って、普段映画で泣くような人じゃないんだけど、7回泣いたとか言ってて。かなりヤバ気です。私たぶん最初から最後まで泣いてそうだな;一人で行かなくては…

年末~新年に向けて欲しいゲームが目白押しですよ!ダムハーⅡとダージュは絶対買いです。弟と資金繰りの話したんですが…4コマの原稿料がすべて吹っ飛びそうです…あううう;;
もっと服とか化粧品だとか携帯とかデジカメとかメモリースティックとか使うべき所はあるだろうに。…いいんだ…ゲーム好きだから!

…こんなところでもスクエニさんに遊ばれている。
離れられないなぁやっぱり。
涙々 
2005.12.10.Sat / 16:24 
かつてこれ程漫画で泣いたことはありません。

みどりのマキバオー、有馬記念編。
カスケードの想いと、菅助の想いと、マキバオーの想い、そして彩る個性的な馬たちのそれぞれの想い。ごたまぜになったどこまでも熱いレース。台詞回しも画面構成も表情も完璧。2度くり返し読みましたが、2度とも涙が止まらない。画面が見えない。完全に漫画に飲まれました。今も思い出して涙ぐむ始末。
アンタッチャブル柴田がマキバオーで洗面器一杯分泣いたらしいですが(山崎談)有馬記念のあたりだったら納得。気がついたら私、鼻水たれてたもんね。(…)
こんなにも素晴らしい漫画があったなんて、それを今まで知らなかったなんて、本当に後悔。
最高です。私的最上のストーリー決定です。

さすが、小学館漫画賞受賞されてましたね。
いやもう…言葉にできません。これ以上の競馬漫画あったら教えて欲しいです。なんか本連載は打ち切りっぽい終わり方したんですね…;とりあえず続きが1月30日発売みたいなので購入します。
アニメもオリジナルストーリーってことですが1話から視聴しなくては。ワクチンが…カスケードが…マキバオーが…!つか小学生頃か、放送されてたんだよねー地元でも…見とけば良かったのにバカー!OP曲にばかり興味集中しちゃってましたよ…

そんなわけで死ぬほどオススメです。是非第一部(1話~有馬記念)を一気読みして下さい。あぁもう貸付に行きたい!!

久しぶりに熱い涙を流しました。やっぱり漫画はいい。


カテゴリ『写真』に前ブログ公開分の写真追加しました。
弟(現役高校1年生)による素敵携帯写真、ご堪能あれ!
お気に召しましたら拍手戴けると幸いです。弟へのコメントもお待ちしてます。


雲のむこう、約束の場所 
2005.12.08.Thu / 21:43 
前作ほしのこえに感動して、見たい見たい思ってたんですが、ようやく見れました。

舞台は北海道と本州が南北分断されている、という設定の戦後少し経った日本。でも本当のその頃よりはオーバーテクノロジーに描かれてるので、レトロな背景と最新の機械が入り混じってるような変な感じ。そこに新海さん特有の美しい空の絵が合わさってて。

で、予告ではかなり面白そうに見えた本編なんですが、イマイチ理解できなかったな…;映像綺麗でそればっかに目が行ってしまった私も私なんですが。 これはアフタヌーンでまたやってくれるという、佐原ミズさんの漫画で補完かなぁといった感じです。思えば前作も漫画読んでから本編見たので理解できた、といった点が多かったので…。

借りに行った時、大量に陳列されてた電車男、借りるか借りまいか非常~~に迷って借りませんでした;でももう一回今更見たくなってます…
映画館で見たときは物凄い感動しまして。本当に出来がいいです。
買おっかなあ…もう…DVD… …金無いし。

つか浅野さんかっこいいな!@食わず嫌い
日本男児って感じですよねー。ワイルドだ。酒飲めないってのは意外…性格も意外笑
また龍平と競演してくれないかなーなんて。

おい森専用ブログ作ろうと考えてます。日々の報告とか発見とか、いろいろ書けたらと…ブログピープルにも参加したいし、Wi-fiもたくさんやりたいし。
別館という形にしようと。そのうちリンク貼りますので、おい森持ってる方は是非通信しましょう!いや、させてください!

といったところで拍手レスです>>
■まろ吉様
わー、こちらからご連絡もせず申し訳です…;
リンク確認させていただきました!ありがとうございます!
4コマの方は、来月(3回目)まで確定してますんで、お暇な時Gファンタジーを覗いてみていただけると嬉しいです。。。
応援感謝です!頑張りますー!
眠い… 
2005.12.07.Wed / 23:59 
なんでこんな眠いんだろ…
カラオケ行ったんですが、9時間も居たのに全く眠気が覚めない。
常に半目状態で歌う始末…
寝ろってことね、そうね。

最近コンビニで売ってるJUNP RIMIX、みどりのマキバオーにハマっております。これ前ブログで書いた気がするけど…
競馬大全とかも衝動買いしてしまい、どんだけ馬に興味あるんだって話。 詳しくなりたいけど、一朝一夕では…。
とりあえず有馬記念はテレビの前で正座です。もちろんディープに1票投じましたよー。またあの走りが見れるなんて!

and worldの魔力にどうにかなってしまいそうですよ。こんな万歳で申し訳なのですがもー開き直ります。いいものはいいんだよ!
マジで今までで一番好きかも…!これを持ってあらゆる友人に勧めまくってます。

なんか記事の内容が似た臭い…
"and world" 
2005.12.06.Tue / 22:24 
やっとサイド含め形になったかな!念願のアフィリエイトもつけられたし… …ここ数日のパソ向き合い率が怖いデス。
なんかそのうち占いとかつけたりしそうね…
楽しいなチクショー!

そんな訳で、今日はACIDMANのニューアルバムand worldゲット!!
(全曲視聴はこちら

前アルバムではあまりの衝撃に、体硬直させながら泣いたりしたんですが、今作はそれとは全く異質。アシの持つ音の温かさ、喜び、輝き、そんなものが満載で、満ち溢れてる感じ。
ビシビシくる冷たさや無常感は感じられません。これまではそんな音や世界観が前面に押し出されていた気がするけど…
いや、ここまでガラッと変わるとは。でもやっぱりアシらしさは失われてないなんて、スゴイですねー。

特にアルバムの締めくくり曲、and worldがたまらない。
これまでのラスト曲で一番好きです。宇宙に包み込まれるような、受け入れられているという安心感というか…そんな気になります。くるっと回って、introductionに戻るのも面白い。
あとはid、River、銀河の街、stay on landも好き…ってほとんどじゃんね。笑 シングル曲はいわずもがなだし。

これから弟購入のエルレの新曲も聴けるし!
幸せです。
惚れました。 
2005.12.05.Mon / 00:48 



サムネイルクリックで大きい画像が見れまーす。

てなわけでタルホ姉さんですよー
髪切ってからだだハマリ、早く描かねば描かねば思ってて、ようやく。
そんでやっとこのブログでのイラ1号ですね。。。


フワユキフワフワ 
2005.12.03.Sat / 01:13 
消えた…日記全部…
書き直し。最悪。最悪!

カラオケ行って調子こいてたらとたけけ忘れてました。
悲しいです。
アイリッシュそんぐ貰うはずだったのに…。

ようやくよつばと1,2巻買いまして、いやー本当面白いなー!
空気感やセリフ回し、背景などとても参考になります。
キャラではジャンボが一番好きです。一番なんていっても、他のキャラとの差ミリもないですけどね。
よつばは反則的かわいさだし。
早く既刊そろえなくっちゃ!

弟にもがっつり薦めておきました。
…早速読んでるようです。

山形はすっかり冬景色です。吹雪の中、体を丸めて歩いたり、
冷たい空気を吸ったときの心地よさなんか最高ですね。
一晩寝て起きたら、ガツンと積もってた時の感動とかもね。
わけもなく心躍ったりして。
やっぱり寒いよね… 
2005.12.02.Fri / 00:18 
今日から明後日まで、地元にとんぼ帰ってます。
最寄りバスステーションでバス降りたときのあの寒さ…
仙台とは比べ物にならないですよ。寒い!
明日明後日は雪だっていうし。私にとってはようやくの初雪です。

で、早速中学時代の友人たちとファミレスで駄弁ってきました。。。
なんだかプチ同窓会って感じで、気分はすっかり中学生。
無くしたくないなぁ、どんなに年取っても。

明日はカラオケです!わーい!!

テンプレ毎日変わるようなふらふら状態で申し訳ないです;
goo時代とは比べ物にならない自由度であわあわしております…
一番しっくりくる形模索中。まず基本から勉強しなくちゃー;
またよろしくお願いします 
2005.12.01.Thu / 01:06 
変わったのはブログ名のみ、となりました。
奇跡的世界って感じで。もうね、前向きな題名にしようと思いまして。

前ブログの記事は原則持ってきませんので、またイチから。
リンクやRSS登録等してくださっていた方は
URL:http://miraculous.blog39.fc2.com/
ブログ名:MIRACULOUS WORLDに変更をお願いします。

版権絵が少なくなる以外はあまり前とかわらず、グダグダ日記中心になるかと思います。
まだ内容が…スッカスカなので;
これから充実していけたら、と思ってます。

それではMIRACULOUS WORLDとシイカをこれからもどうぞ宜しくです!
つーか打ちにくいブログ名だな…;
| BLOG TOP |
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

シイカ

Author:シイカ
love次長課長、loveジミーサムP、
love仁志敏久、loveMHP3、
love小松未歩、loveACIDMAN。
スキモノを胸に
やりたいことやって生きろ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ

ブログ内検索
CopyRight 2006 MIRACULOUS WORLD All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。